FC2ブログ

少年メイドは尻を振って主におねだりをする

2015.03.23.Mon.21:00
「んぅ、あ…ごしゅじん、さまぁ…っ!」

頭部には白いフリルの付いたカチューシャを嵌め、壁に突いた手には白いサテンの手袋を着け、そして身体はピンク色を基調にしたメイド服をまとい、足には黒のニーソックスと赤いハイヒールを履いた黒い短髪の可愛らしいメイド。
赤く火照った顔と主を呼ぶ甘く濡れた声は少女のそれだが、そのメイドは間違い無く少年だ。
何故なら、下着を脱ぎ去ったスカートの中身は、床にしゃがんだ主の男の眼前に見せ付けている恥部には、硬く勃起した男根が揺れているからだ。
しかし、ふくらんだ男根を揺らしながら甘く鳴いている少年メイドの心は、下手な女よりも女らしいかも知れない。
愛しい主に恥部を間近で観察される羞恥に震えつつも愛されている実感に心と身体を悦ばせ、壁に突いた手とハイヒールを履いた足を震わせて一生懸命に崩れ落ちそうになる肉体を支えている様は健気で、かついじらしく、主の男はもっと可愛い姿を見たいが為に指を動かして、少年メイドのアナルに意地悪をしてしまう。

「あぅ! っは、んっ…ん、うぅ」

主によって作り変えられた少年のアナルは、もはや指で軽く弄られただけで快楽を覚えられる過敏な性感帯だ。入口を指の腹で擦られただけで堪らない悦楽を感じ、指先を少しだけ進入されて浅い場所をこねられたら、奥まで満たして欲しくて勝手に腸内が蠢いてしまう。
けれど、主は少年のそんな反応を知りながら。いや、知っているからこそ指を奥まで挿入しないまま淫猥なアナルを弄り続け、少年メイドの身体をもどかしさと切なさで熱く火照らせていく。

「はっ、あ…ごひゅじんさまぁ…もっと、奥ま、でぇっ……!」

つぷり、と指先が体内に潜り込む度、肉壁が勝手に期待をしてヒクつく。なのに、意地悪な主は期待している肉壁を裏切るように指を引っ込めてしまい、指を待っていた肉壁は結果として指にしゃぶりつく事が出来ないままきゅんと絞まり、もどかしさと切なさが穴中に広がる。
分泌された腸液で濡れ切った肉壷は刺激を求めて疼いているのに、望む刺激はいつまで経っても与えられない。
もっと、欲しい。もっと、奥まで苛めて欲しい。淫らな欲望は少年メイドの理性を白く塗り潰し、まともに引き結ぶ事も叶わなくなった口から唾液と共にはしたないおねだりを零させる。

「お、ねがい、します…! 僕のっ、僕の、けひゅまんこ…もっと、掻き回してくだひゃいぃっ…!」

汗ばんだ尻を左右に振り、雌の顔を背後にいる主に向けながら快楽をねだる少年メイドの姿は強く欲情を煽る物で、主は思わず唾を飲み込みながら立ち上がり、ズボンから逞しい男根を取り出して絶え間無く収縮を繰り返している少年のアナルへと押し当てた。

「ふぁ…あ、つい……ごしゅじんひゃまの、おチンチン…」

うっとりと呟く少年メイドに優しく笑い、主は濡れそぼっていたアナルを一息に貫いた。

「んあぁぁぁっ! ご主人様のっ、奥まで…いっぱいぃっ!」

だらしなく舌を垂らし男根の挿入を心から悦ぶ少年メイドと、その少年メイドを立ったまま後ろから犯す主。
二人の甘い交尾の時間は、愛情を確かめ合う淫蕩な時間は、まだ始まったばかりだった。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N






















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示