FC2ブログ

地下室で虎は肉欲をおねだりする

2015.01.17.Sat.21:00
この作品は右京さんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


民家の床下の部分に作られた地下室に続く階段を、一人の青年がコツコツと靴音を立てながら下りていた。
穏やかそうな笑みを浮かべ、ゆっくりと階段を進む青年は、段の突き当たりにある金属製の扉を慈愛と獣欲を滲ませた瞳で見つめている。
その優しげな、けれど獲物を狙う獰猛な獣のような瞳の色は、一段、また一段と階段を下りる度に濃くなっていき。扉のドアノブを握った瞬間、青年は溢れ出る感情を抑えきれなくなったのか、小さく呟いていた。

「おじ様…今日も可愛い姿を見せてくださいね」

誰にかけるでもない独り言を呟き、青年は右手で握ったドアノブを時計回りに回し、重い金属製の扉を押し開く。
そんな青年を地下室で待っていたのは、一人の男の姿だった。
青年の手で地下室の壁に貼られた、一人の男の写真達。スーツ姿や、黒塗りのリムジンを降りて大きな日本屋敷に入っていく様など、明らかに隠し撮りと分かる普通でない写真達で飾られた地下室、その中央に、写真ではない本物の男がいた。

自分に強すぎる執着を見せる青年に捕らわれ、衣服を奪われた裸体に拘束具を与えられ、虎の刺青があしらわれた裸体を苦しげに床の上でくねらせる男が。

「おじ様、僕が学校に言っている間、良い子で待っていてくれました?」
「んー…うぅー…っ!」

自分よりはるかに年上の、雄々しい刺青をまとった男の頭を、青年はにっこりと微笑んで優しく撫でる。
年下の青年にペットのように扱われている男は、言葉を奪うギャグボールを噛まされた口から唸り声を上げ、すがる視線で自分を撫でる青年を見上げた。
青年を見上げる男の瞳は、懇願と服従の感情に染まり切っている。
軽く扱われている事への屈辱も。足首と膝を床に金属の枷で縫い付けられ、手首も同じ枷を使って、緩く開かされた足の間の床に縫い付けられ、尻穴と恥部を高く突き出させられている羞恥も。それ以前に、自分の写真で壁一面を埋め尽くされた地下室に監禁されている恐怖さえも、男は感じていないらしい。
何故なら、それらよりも強い感情、思考を真っ白に塗り潰す程の強い渇望が、男の脳内を支配してしまっているからだ。

「ふふっ…どうしたんですか? 何か、言いたいんですか?」

場違いなくらいに落ち着いた声音で尋ね、青年は右手の人差し指を男の口を塞いでいるギャグボールのベルトにかけ、下にずらした。
口を閉ざしていた枷が唾液の糸を引いて外れると、男はぷぱっと息と唾液を漏らし、呼吸を整えもせずに青年に懇願をした。

「お…ねがい、しま…すっ……! 俺の、けひゅまんこ…おかひ、て…っ!」

鍛え上げられた筋肉質な肉体とその肉体の背中を彩る刺青の虎を淫らにくねらせ、見た目の屈強さとは真逆の蕩け切った卑猥なおねだりを行う男。
教えた淫語を使いこなし、望む以上の淫猥な光景を見せている男に、青年は愉しそうな表情を浮かべ、言った。

「おじ様のいやらしい穴、僕に犯して欲しくてうずうずしてるんですね…たった一日、おあずけをしただけなのに…」

青年の言う通り、男の穴が何の刺激も与えられない状態で過ごした時間はたったの一日程しか無い。
だが、青年によって淫猥に躾けられた男の尻穴は、その短い時間で気が狂いそうな疼きを覚えてしまっている。もしも手が拘束されていなければ、男は自身の尻穴を指でめちゃくちゃに掻き回して雌の快楽を貪っていただろう。

「お、ねがっ! おねがい、しまひゅっ! おれ、おれぇ…犯してもらえないと、頭、へんに、なる…っ!!」
「それは大変ですね。おじ様がおかしくならないよう、エッチな穴を犯して…たっぷり中に出してあげないといけませんね」

そう言いながら、青年はズボンのファスナーを下ろし、すでに張り詰めていたたくましいペニスを男の眼前で取り出す。

「あ、あぁ…」

うっとりとした声を上げる男は、青年のペニスを嬉しそうな目で食い入るように眺め、虎が彫られた裸体をビクビクと震わせ、尻穴をきゅうとすぼめながら自分のペニスをより硬くし、疼きに疼いている肉壷を犯し抜かれる瞬間を、今か今かと待ち侘びていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓























関連記事
[PR]

コメント
虎の入れ墨ーぃいいいい!!
いつもの虎獣人でないところが、かえってグーです。
そっかぁ、背中に入れ墨かぁ・・・おじさまやるじゃん!!で、調教されるのですね?サイコーでした!!

管理者のみに表示