FC2ブログ

五月雨、戻ってきました。

2014.12.22.Mon.20:00
お久しぶりです。パソコンが壊れた五月雨でございます。

前の更新でディスプレイの交換で済めば~と発言していましたが、結果として新しいパソコンを購入致しました。
まさか修理するよりも買った方が安く済むとは…予想外でした。

という訳で、本日より更新を再開致します。作品も以前通り九時に更新します。
また、前の記事で触れていた長めの作品も鋭意作成中ですので、そちらも心待ちにしていただければ幸いです。

それでは皆様、今度ともよろしくお願いします。
以上、五月雨時雨でした。



↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓






















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示