fc2ブログ

少年ヒーローは仲間と共に快楽で堕とされる

2014.10.10.Fri.21:00
「ああっ…ん、は、ぁ…っ」
「ふぅ、ふぅ、んっ」

窓も、家具も無い金属製の壁に囲まれた空間に、五人の少年達の吐息が聞こえる。
敵の幹部の策略に嵌まり、五人揃って捕らわれの身となった惨めな少年ヒーロー達の吐息だ。
少年達の身体には今、自身がいつも着ているヒーロースーツと同じ色の、首から下をすっぽりと覆う拘束服を着せられてしまっている。それは、指を握り込ませて使えなくする機構を持ち、その上少年達の手足を折り畳んだ状態で固定させる機構も付いている。
つまり、少年ヒーロー達は戦う力の源である誇り高いスーツを取り上げられ、代わりに身体の自由を奪う拘束服のせいで肘と膝で身体を支える四つん這いを強制させられている状況であり、屈辱を感じるには十分な物だ。

しかし、今の少年達は自由を奪われた屈辱も、部屋に閉じ込められた屈辱も感じてはいない。何故なら、それ以上に強烈な感情が頭の中を支配しているからだ。

「あん…あ、はぁ…いいよぉ…っ!」
「お、ねが…もっと、舐めて…っ!」

その感情は、快楽。
少年達を閉じ込めた部屋に流し込まれる発情を促す気体に抗えず、拘束された身体をよじって行ってしまっている淫らな行動による気持ち良さで生まれた快楽だ。

「ん、ふぁ、あぁんっ」
「ひゅごい…まら、イっひゃ、う…っ!」

不自由な身体を一生懸命に擦り付け合い、お互いの性感帯を拘束服ごしに舐め合う少年ヒーロー達にはもう、かつての勇敢な姿はおろか発情を耐えていた面影も無い。
絶え間無く訪れる発情を堪えもせず、欲望のままに快楽を貪るその様子は無様で、淫らで。
少年ヒーロー達を淫獄に堕とした者は別室のモニターでその光景を眺め、愉しそうに黒く笑うのだった。



↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓

























>書店、ネットで話題の書籍、

『人生の悩みはお風呂で消える』が



立ち読みとして、無料で読む事ができます!





【人生の悩みはお風呂で消える!無料立ち読みページ】





この本を書いた小山竜央さんは、

世界を旅したり毎日楽しい日々の過ごし方を

教えている方で、



本人も自身もストレスフリーで、

毎日楽しく過ごしています。







そんな小山竜央さんが提唱するのが、

"お風呂"を使って、日常の悩みを消す方法です。



小山さん曰く、殆どの人は毎日、

デジタル中毒になっていて、それが原因で

悩みが増え続けるというのです。





今回の書籍、人生の悩みはお風呂で消えるで

書いている方法を使うと、今以上に

最高の人生を送れるだけでなく、

日々のストレスや悩みからも開放されるので、



特に毎日悩んでいる、疲れがたまっている。

幸せを感じれない・・という場合は、

この本を読んだ方がよいでしょう!





なぜ、シャワーだけでは幸せになれないのか! ?



今日の夜からすぐ使える! 悩みや不安を解消し、

理想の人生を歩むための超実践的「お風呂」活用術。



こちらから"無料"で読む事ができます!







【人生の悩みはお風呂で消える!無料立ち読みページ】
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示