FC2ブログ

皆様からのリクエストを募集致します!

2014.08.01.Fri.08:00
かなり暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
という訳で、皆様からのリクエストを募集致します(そこ、ごり押しって言わない!)

今回も読みたいシチュエーションや組み合わせなどをコメント欄にお寄せ下さい。
ではでは、皆様からのリクエストを心よりお待ちしております。

以上、絶賛ネタ切れ中の五月雨時雨でした。
それでは、また夜の更新でお会いしましょう。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓

























関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
双子のエルフの調教もので…
弟の方は激しく凌辱されて、拒んでも快楽を与えて。
兄の方には媚薬を使って焦らし続けて、次第に目の前でよがりまくる弟が羨ましくなっておねだりしてしまう…

というお話を考えていたのですが、うまく纏まらなくて…気が向いたらで構わないのでよろしくお願いします。
くすぐられながらの射精をよろしくお願いします。
拘束されて女装させられるシチュでお願いします
No title
下克上ものをお願いします。
会社の先輩が後輩に会社で可愛がられるシチュがみたいです!
生徒×保険医モノでお願いします!
特に何でもアリですが、先生がもし喋るようであれば一人称は「僕」だと嬉しいです。喋らなければ、それでもかまいません。
立派なガタイの熊獣人が『粗チンだから』という理由で同族の雄(老若問わず)に肉便器扱いされる、ってのどうでしょ?

懲りずに獣人モノのリクですが、気が向いたらお願いします
お金持ちの青年とその青年の幼なじみという設定はどうでしょうか?
お金持ち青年は幼なじみに自分だけを見てほしくて自分のマンションに拘束して玩具や媚薬などで弄ぶのですが実は幼なじみも青年のことが好き…というシチュなどいかがでしょうか?
よろしくお願いします
見世物小屋で乳首調教をお願いします
No title
仲のいい友達同士の絡みが見たいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
高校生が小学生に奴隷として調教される設定なんてどうでしょうか。
玩具で何度もイかされ、必死に許しを請うという感じで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
前立腺開発とか尿道責めとか機械で強制絶頂とかいいなーと思いました。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
格下の部下に襲われ調教される合法ショタな幹部欲しいです!
No title
普段偉そうにしている奴が、射精できない呪いをかけられて泣き悶える的なのが見たいです!
No title
初めまして
みなと申します
双子に監禁される教師がいいです。できれば二輪挿しでお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつも更新楽しみにしています(*^^*)

捕虜になった騎士団長が、敵国の貴族達の宴会の席で、嘲笑われながら弄ばれて屈辱的に輪姦される…みたいなシチュが読んでみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マッサージ店でだんだんHになって行くマッサージに勃起を隠そうとするけど見つかってしまいいかされる展開でお願いします。
いつもよませていただいてます。

尿道責め
空イキ
ショタ責め

どれか書きやすいものだけでも
大丈夫です。
もし使っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
No title
いつも楽しみにさせてもらっています^^

ベタですが女顔の少年(15歳ぐらい)が女と間違われて複数のおじさんに輪姦される話が読みたいです。受けの1人称は僕で強気だと嬉しいです。道具使用もあればより一層…と注文多くてすみません(汗)適当に変えていただいてももちろん結構ですのでお願いします<(_ _)>
従順な猫耳少年が、口調は優しいけどちょっとSな主人に見られながら、自分で尻尾をアナルに突っ込んでぐちゃぐちゃにしてイッちゃう感じのお話をお願いします!

文章が支離滅裂ですみません(´・ω・`)
No title
強気な子を痒みで焦らしておねだりさせる系の話をみたいです!!
リク
執事と主人の鬼畜甘エチみたいです。
主人をギリギリのギリギリまで焦らしたい(真顔)。
リクエストです
それなりの筋肉を持った少年が、スポーツのコーチに腹筋を鍛えられながら、いかされ続けるお話しを読んでみたいです。

管理者のみに表示