fc2ブログ

オススメゲーム紹介 Lamento -BEYOND THE VOID-

2014.05.23.Fri.08:00
※注意、今回はR18指定のゲームの紹介をします。



今回ご紹介するのは、ニトロプラスキラルさんより発売されたゲーム
Lament -BEYOND THE VOID-



パッケージを見れば分かると思いますが、主人公がネコミミです。
というか、登場キャラが全員ネコミミです。

しかし、この作品は猫という要素を可愛いだけのアイテムでなく、闘争本能などに着目して張り詰めた世界観を演出しております。
戦いを続ける中で自分の存在を知る主人公コノエの葛藤や、身体の一部が欠ける謎の病が蔓延した世界の悲哀を描いた萌えとは違う意味でも胸を打つ内容。

間違い無く、BLゲームの名作だと思われます。

ただ、血の描写がありますので苦手な方はご注意を。
また、大ボリュームなため非常にパソコン容量を使いますので、そこにもご注意を(フリーズして「セーブしてないー!」と頭を抱えたのは良い思い出)

ではでは、今回は以上。
また夜の更新でお会いしましょう。五月雨時雨でした。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓

























関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示