fc2ブログ

正義は恥辱の舞台へと無慈悲に縫い付けられる

2023.09.03.Sun.21:00
足首同士、すね同士、そして太もも同士を縄で遊び無く一括りにされた足での不自然な歩行を強要されている男が、部屋の中央に設置された天板部分に黒革が貼られたクッションを携えている背の低い金属製の台の上へと為す術無く進まされていく。
よちよちという表現がとてもよく似合う無様な歩行でなだらかな坂を上らされている男が、その坂と台を取り囲む何十もの男達に嘲りと愉悦の視線を浴びせられながら、縄に身動きを封じられた裸体を無慈悲な恥辱の現場として用意された舞台へと自らの動きで運ばされていく。
あそこに辿り着いたら、今感じている物が誤差に感じられる程の辱めが加えられる。そんな確信を抱いていても、男は何処にも逃れられない。左右の足を緩み無く一つにまとめられ、二の腕と胴体を結び左右の手首を背面で交差させた状態に維持させる縄を上半身に着せられ、手も足も出せず口に施された黒い棒状の枷を毟り取ることも不可能にされた裸体を醜悪な笑みを浮かべた男達の壁に包囲されている男は、脱出を求める足掻きを試みる気力さえ紡げなくなる程の絶望に閉じ込められてしまっている。
もう、自分はこの男達に嬲られながら、惨めに苦しむ様を愉しまれるしか無い。認めたくない現実を一分一秒ごとにより濃く認識させられる状況に置かれた男は非道な仕打ちに対する拒絶の意思も虚しく拘束のみを身に着けさせられた裸体を台の上へと到着させられ、真の無慈悲に向けた準備を施され始めてしまった。

「さぁ捜査員さん、そこに膝を付きなさい」
「うぅっ、んぐぅっ」

手足を封じられた肉体では困難である行動を一方的に指示した男の言葉を受けた数人の部下が、捜査員の肩を下方向に押して台上のクッションに膝から先を密着させた姿勢を無理矢理に取らせる。そして部下の男達は、怯えが混じった声音で悔しげに呻くことしか出来ない滑稽な捜査員を鼻で笑いつつ、新たに取り出した縄達で膝から下の部分を台へと厳重に縫い付けてしまった。

「ふぅっ……んむうぅ……!」

これではもう、先程させられていたような情けない移動も行えない。嬉々として足された上乗せの拘束を見つめつつ、捜査員が状況の悪化に打ちひしがれた声を漏らす。
もちろん、非道の追加はこれで終わりなどではない。捜査員を台から離れられないよう固定した悪の男達は、縄塗れの裸体を間抜けにくねらせる正義を目と耳で味わいつつ、残酷で淫猥な道具達を抗えない捜査員に取り付け出した。

「おごぉっ!? んもっ、むぉぉっ!!」

悪の手に堕ちた日から数えきれぬ程に暴かれ雌の素質を開花させられた尻穴に、釣り針のような形状をした淫具がねじ込まれていく。ほんのわずかな刺激を過敏に悦びみっともなく体積を膨張させながら淫蕩な蜜を滴らせるはしたない器官に育てられた男根の根元と亀頭の真下に、小さな革製のベルトと一体化しているローターが巻き付けられていく。
それを嫌がり、許しを請う悲鳴を上げながらもがいても当然意味は無い。尻穴の釣り針と上半身の縄を結わえ抜け落ちないよう位置を保たせる縄をもたらし、ベルトを装着される際の刺激であっさりと限界まで興奮した男根をからかうように撫でつつ二本のローターベルトの駆動を司るリモコン達を捜査員に見せ付ける悪達は愉快な哀願を一切受け入れること無く上半身の縄と足首の縄を結ぶ駄目押しの縄を捜査員に与えてしまった。
手足の使用を禁じられ、意味のある言葉を用いることも却下された。その上見世物として台の上に飾られ、何時でも淫猥な地獄を自分に注げる状態を作り出された。それは捜査員の男から正義としての自覚を失わせ、恐怖を剥き出しにした助けてを引きずり出すには十分過ぎる情報だった。

「ひあ、ひあぁっ! あうえへぇっ! うごはひゃひゃいえぇっ!! ひゅうひえぇぇぇーっ!!」

口を塞ぐ棒枷に歯を立て、正常な発音になっていない声で鳴き喚きつつ自分を囲う悪の男達に捜査員が慈悲をねだる。反抗や怒気は欠片も含まれていない屈服を披露しながら、捜査員が全身の縄を鳴らし裸体を悲痛に踊り狂わせつつ淫具を起動させないでくれと頼み込む。
無論、悪達はその頼みを無言で聞き流すことを選択し、涙に濡れた瞳で自分達を見下ろす捜査員の前で男根の淫具と連動したリモコンを左手に握った悪達は緩慢な速度でダイヤルに右手を接近させ、この場にいる悪の中で一番立場が上の男は正面で繰り広げられる男根への加虐に気を取られている捜査員を背後から鑑賞しつつ、尻穴を最奥まで貫いた淫らな釣り針に振動を開始させるダイヤルを躊躇さえ示すこと無く不意打ちに驚愕する正義の反応に期待を寄せながら回していくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示