fc2ブログ

先端のみを嬲られながら少年は悲痛に鳴き喚く

2022.07.14.Thu.21:00
「あぁぁぁぁーっ!! 先っぽやらぁぁぁっ!! もぉやら! やめでぇ……ゆるじでぇぇぇっ!!」

視界を閉ざす黒布の目隠しの下から頬に涙を伝わせつつ、少年が誇りを忘れ矜持を捨てた哀願の絶叫をなりふり構わずに放っている。この無慈悲な拷問から逃れられるのであればどんな醜態でも悦んで晒す。そんな屈服の思いのままに鳴き喚きながら、少年は心の底から許しを請い地獄の終わりを願っている。
だが、少年の悲痛な懇願も虚しく状況に変化は訪れない。縄の拘束を着せられ、腹を床に向けた宙吊りの格好に追いやられた裸体を一生懸命にもがかせながら苦悶からの脱出を欲しても、哀れな少年は縛めを振り払えず自身を断続的に嬲る非道な装置を遠ざけることも叶わない。
自由を奪われ地下室の中で宙に固定された惨めな少年はもう、無防備にさらけ出された幼い男根の先端を容赦無く重点的にいたぶる装置の責めに狂わされながら、己の正義や理性といった大事な物を為す術無く痛め付けられるしか無いのだ。

「おにぇがい、ぢんご変になるぅぅ!! どめでぇ! 先っぽどめでよぉぉぉっ!!」

二の腕を胸部に繋ぎ、背中で交差させた左右の手首をきつく一つに括る上半身の縄を軋ませながら、少年が裸体をじたばたと暴れさせる。左右の太もも同士と足首同士を縄で結合され、緩い海老反りのような体勢となるよう膝を直角に曲げさせられた足を拘束が許可する範囲でもがかせながら、少年が裸体と天井に打ち付けられた幾つものフックを結わえる後から足された縄を鳴らしつつ身をくねらせ何かしらの安堵を希求する。
けれど、やはり少年が望む動きは生まれない。縄は解ける気配すら見せず、小ぶりな男根の先端をすっぽりと包み込む黒い袋状の淫具は無駄な試行錯誤を繰り返す少年を嘲笑うかの如く小刻みな振動を淡々と継続するだけだ。

「ひぎっ、あぁ! うぁぁぁんっ!! だじゅげでぇ! おがじぐなる、ぢんごっ、ごわれるぅぅっ!!」

先端のみを震わされる刺激では、惨めな絶頂に至ることさえ出来ない。身動きを封じられ射精さえ認められない生殺しの淫獄に苛まれる少年はもう、正気を保つのが精一杯だ。余裕や体裁を維持する暇さえ無い程に苛烈で残忍な拷問に責め立てられる少年はもはや、今の自分がどれだけ無様かなど意識することも出来ぬまま宙に吊るされた汗と縄に塗れた裸体をくねくねと間抜けに踊らせ無意味な足掻きを積み重ねている。
そうして淫猥で残酷な責めに閉じ込められた少年が、みっともなく甘く歪んだ声を地下室中に響かせる時間がどれだけ続いた頃だろう。永遠とも思える程の長く苦しい時間を少年が味わわされた頃、めちゃくちゃに振り乱される頭部に合わせてじわじわと緩んでいた目隠しが不意にその結び目を解き、遮られていた少年の視界は地下室の様子を確認出来るように、眼前で醜悪な笑みを浮かべて無慈悲な器具を構えているいつの間にか地下室へと戻ってきていた男の姿を視認出来るようになってしまった。

「おやおや、勝手に目隠しを取っっちゃって……ヒーロー君は悪い子だねぇ。そんな悪い子には、顔を振ったくらいじゃ絶対に外れない目隠しのプレゼントだよ。一緒に口も塞げるようになってるから、これを付けて目と口を遮った後に……おチ○チンの玩具をもっと強くしてお仕置きをしてあげるからね……」
「や、やら……もうやめでっ! だっ、じゅげ……!!」

無論、布の目隠しがいずれ勝手に外れることを予期した上で頭部へと与える上位の拘束具を用意していた男はとまらない。
滑稽なくらいに怯え恐怖する少年ヒーローを堪能する男は、救いをねだる視線を飛ばす目と、引き結ぶ力さえも失い舌足らずに制止を紡ぐ口に黒革の目隠しと男根を模した張型状の口枷が一体となっている拘束具をあてがい、後頭部に回した二本のベルトをしっかりと締めることで器具を宣言通りに自力では絶対に外せない状態へと導いていく。

「よし、取り付け完了。それじゃ、おチ○チンの玩具を強くするよ、ヒーロー君?」
「んーっ! もごっ、むぐあぁ!! ぶあうぅぅぅぅっ!!」

何をされても拒めない。己の立場に絶望しながらも一縷の望みに賭けてやめてくれの意思を込めた唸りを飛ばす少年を愉しむ男は、ついさっきまで味わっていた以上の愉悦がこれから生まれる事実に歪んだ至福を募らせつつ、少年ヒーローの男根の先端を取り囲む袋の振動を最大に引き上げる指示を、ズボンの右ポケットに入れていたリモコンを操作することでもたらしていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
特別価格【無】せりかちゃん人生初の撮影・中出し
コメント

管理者のみに表示