fc2ブログ

無慈悲なプールの中で裸体達は惨めに踊り狂う

2022.02.25.Fri.21:00
左右の足首同士とすね同士、そして太もも同士を縄に括られたつま先立ちの足が、温水プールの中でガクガクと痛々しく痙攣する。
二の腕を胸部へと括り付けられ、背中側で重ねさせられた左右の肘から手首までを縄に遊び無く縛り上げられた腕が無意味な縄との格闘に合わせて上半身を水中で惨めに踊らせ、プールサイドに立って監視と鑑賞を行う残忍な男達の愉悦と高揚を余計に引き上げさせていく。
幾ら暴れても状況は変わらない。どんなに暴れてもそれは非道な悪達の目と耳を悦ばせるだけだ。理解しきっているはずの屈辱の事実を持ってしても抑えられない身悶えを間抜けに繰り返すプール内の男達は、口に噛まされた黒い棒状の枷越しにくぐもった絶叫を発し首に装着された白く分厚い輪状の浮きが有する強い浮力のせいで折り曲げることさえも許されない裸体が滑稽にくねる様子を、どうすることも出来ずにただただ晒し続けていた。
敵に捕らわれ、プールからの脱出を禁じられた無様な男達はもう、心地良い温度に保たれている水に混ぜられた強烈な淫薬が作り出す気が狂う程の発情と快楽に全身をいたぶられながら為す術無くイき狂う姿を見世物として提供するだけの存在でしか無いのだ。

「あぐっ、んま、もぅぅっ!」
「ふぅ、ふぐっ、ぶふぅぅっ!!」

浮きによって上に引き延ばされ爪先のみがプールの底に付いた姿を維持させられている裸体を敵の視線に貫かれつつ情けなくよじらせながら、男達は堪える意思を挟む余地さえ無い絶頂の波に屈して意に染まぬ形で快楽を何度も何度も極めさせられていく。
下手に動けば感度が高まりきった肌や特に過敏な張り詰めた男根が媚薬混じりの温水に撫で回され一層激しい悦楽を覚えさせられてしまう。それを意識していても制御出来ぬ裸体の跳ねで他ならぬ自分自身を淫猥に追い詰めさせられながら、男達は言葉にならぬ声でみっともなく鳴き喚きつつ萎えることも認められない男根から色の薄まった精液を己と仲間の裸体を閉じ込めている媚薬プールの中に撒き散らしていく。
そんな全自動でイき狂う男達という愉快な娯楽をプールサイドで堪能していた非道な男達は、責め苦の開始からもうすぐ一時間が経過することを視線で共有し合うと笑みの黒さをより残忍に深めつつ、救いを望む視線を涙に濡れた瞳で飛ばす男達に向かって地獄の上乗せを淡々と伝えてしまった。

「残念、一時間経過だ。逃げられなかった駄目な特殊部隊さん達にはエッチで苦しいお仕置きだよ」
「今よりもずっと辛くて気持ち良い地獄を叩き込んで……俺達に刃向かったことを後悔する暇も無いくらいにイきまくらせてあげるからね」
「うぅぅっ!? んぐ、もあぁぁ……っ!」
「ふぅ、ふぶっ、んむあぁぁ……!!」

自分達を罠に嵌めて逆に一網打尽とした悪達に正義の誇りを捨てたなりふり構わぬ哀願の意思表示を寄せる特殊部隊の男達を見下ろしながら、無慈悲な悪達は浮きから下の部分全てを性感帯に貶められた屈強な裸体を淫らな怯えに震わせる特殊部隊達を本格的に嬲り段違いの勢いで絶頂へと上り詰めさせる物理的な波を作り出したプール端の機構を、恐怖と戦慄に歪んだ正義の表情と合わせて眺め胸の内に昏い興奮を滾らせていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

500円シリーズ新設!!、チャンネル登録者様30000人超えの大感謝企画!!あの人気の女の子の『初撮り』作品です、上白○萌○似の20才の**女子大生に中出し2回戦、『個人撮影』個撮オリジナル158人目
コメント

管理者のみに表示