fc2ブログ

苛烈な淫獄は限界に至った肉体へと叩き込まれる

2022.02.16.Wed.21:00
「あぁっ、んあぁぁっ!! イっ、イぐっ、イぐイぐっ! まらイぎゅぅぅぅぅっ!!」

責めが始まった時には悔しげに歯を食い縛りながら引き結ばれていた男の口はもう、淫猥な絶叫を抑えきれない。
守ることを不可能にされた尻穴を自分を捕らえた男達の指で丹念に解され、強力な媚薬をたっぷりとまぶしたバイブを奥深くまでねじ込まれ抜け落ちないよう腰回りに這わされた縄で固定された男は、媚薬の効果で感度が高められた腸壁を表面に生えた無数のイボで容赦無く抉る極太のバイブが行う荒々しい首振りに屈して為す術無く尻穴のみでの絶頂へと上り詰めさせられるしか無い。
左右の手首と二の腕を縄に縛られ背中側で伸ばしきった状態を強いられた腕を胴体へと遊び無く括り付けられ、足首同士と太もも同士を一まとめにする縄を裸体に施された無様な男は、左右の肩を背にさせられた壁へと押し付けて身悶えを封じている男達に反抗をかなぐり捨てた哀願を虚しく飛ばしながら、尻穴を襲う雌の悦楽に悶え苦しみ続けるしか無いのだ。

「お願い、おにぇがいぃ! もぉ、むりぃ……ゆりゅじで! イぎ、だぐにゃいぃ! イぐのっ、もぅやらぁぁぁぁぁっ!!」

喉が破れんばかりに救いを望んでも、体重を掛けた手で肩を押さえ縄塗れの裸体から自由を追い打ちで奪っている男達はバイブの駆動を停止してくれない。抵抗を不可能にされた筋肉質な裸体が痛々しく跳ね、全身を濡らす汗や白が薄まった精液を撒き散らしながら生物とは思えぬ程の痙攣を見せても、非道な男達は歪んだ笑みの黒さを一層深めながら滑稽にぷるぷると震える尖りきった乳首と萎える暇も認められずに射精を迎えさせられている男根を愉しみつつ耳に心地良い淫らな悲鳴を堪能するばかりだ。
幾らイっても慈悲は訪れない。自分はこの男達の気が済むまで射精を強要されるしか無い。誇りを捨てた懇願を耳にしても愉悦の反応しか示さない男達に絶望を改めて募らせた男が、打ちひしがれつつ限界を意味する絶頂へと近付いていく。今まで感じたことの無い感覚に狼狽し戦慄する男は、己の様子を醜悪に表情を歪めて観察する残忍な男達に何もかもをさらけ出しながら、とうとう男根から何も吐き出せぬ不完全な絶頂へと達した。
それは、解放感が皆無である故に長く鈍く続く、もどかしい苦悶に苛まれながらの絶頂だ。

「ほぎっ、おぉぉんっ!? あぉ、えぉ、ほごぉぉ……っ!?」

哀しく先端の穴をパクパクと開閉させながら、男根がビグビグと間抜けに脈打つ。放出したいのに何も放出出来ない矛盾が味わわせてくる生殺しの苦しみに目を剥いて喘ぎながら、男は可能な限りに仰け反った裸体をくねらせ男根から出られない欲望を誤魔化すかのように腰をはしたなく前後に揺らめかせる。
そうして限界を超えた絶頂に悶絶する男を作り出した非道な男達は、隣の仲間と示し合わせていた通りにまだ射精を伴わぬ絶頂の余韻から抜け出せていない愉快な裸体に次の淫獄を叩き込んだ。男達は迷いも躊躇いも挟まずに、尻穴で蠢くバイブの駆動を最大の物へと引き上げてしまったのだ。

「はへっ!? んほぉぉぉぉっ!? なん、なんれ!? もぉイげない、イげないのにぃぃぃっ!?」

困惑と恐怖が入り混じった甘い悲鳴を部屋中に反響させつつ増幅した悦楽から逃れようと男は裸体をじたばたと無意識に暴れさせる。無論、そんなことをしても淫獄からは離れられない。吐き出す精液を失うくらいにイきまくらされた男は、耳元に唇を寄せて冷酷に囁く男達の意図に沿って、更なる快楽拷問で絶頂に次ぐ絶頂へと追い詰められるしか無い。
縄に裸体を縛められ、あらゆる選択肢を没収された惨めな男は、それまで放置されていた乳首と男根に肩を押さえている物とは反対の手を迫らせる憎き悪の男達の望み通り徹底的によがり狂わされ、己の正義と人格を完膚無きまでに叩き潰されるしか無いのだ。

「射精出来なくなった程度で許してやる訳がねーだろ、刑事さん」
「ここからは、もっともっとイかせまくってやるよ。助けてなんて暢気なことも言えないくらいに容赦無くイかせまくって……何もかもをぶっ壊してやるよ、刑事さん」
「いっ、いやあぁ! たっ、だじゅげ、あぁぁ! 乳首、ひんこぉぉっ! だめ、りゃめえぇ!! イぎゅ、すぐイきゅ! じゅっど……イぎゅぅぅぅぅぅーっ!!」

呼吸さえままならない程に苛烈な快楽の波に流されつつ断続的に絶頂する男を様々な器官で堪能しながら、刑事を拉致した男達は二人で協力して乳首を捏ね回し張り詰め切った感度抜群の男根を巧みにいたぶり、かつて気高き正義であった男の心と肉体を甘い悦びで跡形も無く溶かし尽くしていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示