fc2ブログ

絶対の支配者は熟した青年に褒美をねじ込む

2022.01.17.Mon.21:00
自分を拘束し、抵抗と逃走を禁じる為。ただそれだけの為に購入された丸く長い木製の棒に両手両足を黒色のガムテープで縛り付けられた青年が、口に貼り付けられたテープ越しにくぐもった悲鳴を漏らし棒をベッドの上下に位置する柵に括り付ける鎖と南京錠を甲高く鳴らしながら裸体をじたばたともがかせ続けている。胴体の真横に伸ばした状態で何重にも施されたテープによって棒へと繋がれた腕と、テープに覆われた腕に密着させるように限界まで開かされた上で追い打ちのテープを用いて自由を削ぎ落とされた足に必死で力を込めながら、青年は手も足も言葉も出せぬ拘束の事実からどうにかして抜け出そうと試行錯誤を繰り返している。
しかし、青年の努力も虚しく過剰なまでに巻き付けられたテープは無駄な足掻きを嘲笑うかのような軋む音を立てるのみで緩む気配すら見せない。手足の指を動かすことすらもままならなくさせる程に与えられたテープに四肢を覆い尽くされた青年が幾ら頑張ろうとも、拘束は剥がれる素振りさえ示さない。
完全に身動きを封じられ、脱出への糸口さえ掴めない。そんな青年に残された選択肢は、自分に拘束を施して置き去りにした意地悪な存在の思い通りに心と身体を追い詰められ、湧き上がる一方となった淫猥な欲望に内側から理性を突き崩される陥落の選択肢だけだ。
左右の乳首を挟み込むクリップ型のローターを振り払えない。男根の根元と亀頭の真下に装着された黒革のベルトと一体化しているローターを毟り取れない。何より、その二箇所の淫具がどんなに容赦の無い振動を繰り返そうとも決して射精には至れない哀れな青年は、ヒクヒクと収縮し肛虐を渇望している尻穴を苛められなければ絶頂に辿り着けなくされた己の肉体に絶望を思い知らされながら、甘く苦しい生殺しの悦楽に悶絶しつつ冷酷な存在の計画に沿って抵抗の意思を叩き潰されるしか無いのだ。

「んーっ! んぶっ、むぅぅんっ!! んぎゅぅぅぅぅーっ!!」

放置される前に見せていた快感を拒む態度を欠片も残さず失った哀願の唸りを部屋中に響かせながら、青年は先走りをだらしなく分泌させている男根をゆらゆらと踊らせつつ腰を振って一人きりの空間で射精を無意識におねだりし続けている。
もう何も入れられたくないと本心から願っていたはずの尻穴と、出口を見失ったまま注ぎ込まれるとめどない快感に正気を溶かし尽くされた思考で疼きに疼く腸壁を慰める異物の挿入を懇願しながら、青年は大きく身悶えて欲望を紛らわせることも許されない裸体を可能な範囲でくねくねと踊り狂わせている。
そうして惨めに打ちのめされ、欲望に全てを飲み込まれた青年が出来上がった頃、無慈悲な存在はようやく部屋へと戻ってきた。淫猥に熟した青年は、待ち望んだ存在を涙で潤んだ目に映した瞬間救いを求める唸りの勢いを一層激しく強めつつ一生懸命に腰を突き出し間抜けにパクパクと開閉している尻穴を自己主張して征服を己の意思で請う。その愉快な様子を存分に堪能しながら笑みの黒さを深めた支配者は、自分に逆らう思いを完全に消失させられた青年の口を閉ざしていたテープを悠然と剥がしつつ、青年自身の口から直接屈服の宣言を引き出す目的で問いを浴びせた。

「お兄さん、お尻に僕のチ○チン入れて欲しい? ご主人様の僕のチ○チンで、エッチで淫乱なお兄さんのお尻をじゅぼじゅぼ掻き回して欲しい?」
「ほっ、ほひっ、欲しい、れふぅっ! チ○チン、いれへっ! おぢりかきまわじでぇっ!」
「じゃあ、二度と僕から離れようとしないって約束出来る? 恋人を作ろうとしたことを心から反省出来る?」
「やぐぞく、じまじゅぅっ! 反省も、しまひゅ、がらぁぁぁっ! おにぇがい、もぉ、おがじぐなっじゃうぅっ! おひり、おぢり、おがじでぇぇっ!! チ○チンでっ、ほじくって……イかぜでぇぇっ!!」

もはや、愛しい青年の頭は尻穴を蹂躙されながら射精に至ることしか考えられないようだ。
すっかりいつも通りの色狂いに堕ちた青年に満足げな表情を浮かべながら、年上の幼なじみである青年の一切を独占し支配し管理する飼い主となった少年は自分との爛れた関係を解消したいと願って異性の恋人を作ろうと動いた罰と素直に男根を希求出来たことへの褒美と称して腸液で蒸れ準備万端となっている焦らしに焦らされた尻穴に興奮しきった自身の男根を突き入れ、欲望に身を任せた腰振りを行って青年を絶頂の余韻に浸ることさえ認めない幸せなイき地獄へと上り詰めさせていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
特別価格【無】せりかちゃん人生初の撮影・中出し シコい!!【ガチ素人/個撮】 トー横界隈・メンヘラ地雷系美女 みお/18歳   ※レビュー特典あり  (006)
コメント

管理者のみに表示