fc2ブログ

無様な調度品達は台の上で痴態を提供する

2021.10.05.Tue.21:00
無機質な機械の駆動音が、絢爛に彩られた部屋の至る所に設置された台の上全てから鳴り響いている。
その音の正体は、輪状の金属を噛まされ閉じることを禁じられた男達の口に挿入された張型と覆い隠すことすらも不可能にされた丸出しの尻穴に押し込まれた張型が休み無く前後し上下の穴を淡々と蹂躙する音と、男達の手足に四つん這いの状態を強要する機械が張型の前後運動と連動した速度で自由を奪った手足を好き勝手に操作し惨めな腰振りを行わせている音だ。
口を犯す張型をとめたくても、男達はとめられない。尻穴を緩慢にほじくる張型から逃げたくても、男達は逃げられない。手足を厳重に台へと縫い付け、根本近くまでを厳重に囲う機械製の檻に四肢を閉じ込められた無様な男達は口と尻穴をいたぶる恥辱はもちろん意に染まぬ腰振りによって生まれる男根への快楽からも抜け出せはしない。
口を苛まれ、尻穴を嬲られ、身動きを封じる機械の駆動で強いられた腰振りを用いて、惨めに勃起させられた男根を台の上部にあてがわれた棒に接続されているオナホール内で刺激させられる。調度品のように台の上へと飾られた裸体の男達は、そんな痴態を延々と繰り返すことしか出来ない存在へと貶められた姿で、絶頂にも辿り着けない生殺しの悦楽に為す術無く心と身体を淫らに打ちのめされ続けていた。

「うぅ、むぐっ、んむぁ、うぶぅぅ」
「ふぐ、おぐぅ、んもっ、あおぉぉ」

同じ格好に変えられた男達の呻きを嫌でも聞かされ、手足と同じ要領で施された頑丈な檻のせいでめちゃくちゃに振り乱すことも不可能にされた頭部を汗塗れの裸体と共に痙攣させつつ涙に潤んだ瞳で他の男達が尻穴を掘削されながらオナホ内で男根をいたぶらされる光景を観察させられる男達はもう、無意味な助けての絶叫を発する気力も無い。
終わりも、絶頂という名の出口すらも見えない快感に悶え狂わされている男達は、拘束からの脱出を求める足掻きを紡ぐ体力を跡形も無く削ぎ落とされた裸体を痛々しく跳ねさせながら、胸の内でこの淫獄からの救いを願っている。
しかし、男達を捕らえ台の上に飾った残忍な男は、その願いを理解した上で抗えぬ男達に追い打ちの淫獄を何の躊躇いも無く叩き込んでいく。
自分の為に淫猥な悶絶を晒し、望む通りの痴態を提供する。それ以外の役割を男達から奪い人権を没収した淫らな娯楽へと作り変えた非道極まりない富豪の男は、今日もコレクションの男達を陳列した部屋に訪れるやいなや真っ先に自分の来訪に気付いて戦慄の反応を示した一人の男の前へと歩み寄り、持参した椅子に腰掛けつつ許しての視線を一生懸命に飛ばす滑稽な男を嘲笑いながら、台の側面に位置するレバーを一気に右端へとスライドさせ同時にレバーの真上にあるボタンを押し込んだ。
レバーは、男の口と尻穴を嬲る張型と腰振りの速度を調節する機構。ボタンは、上下の張型近くに取り付けられた装置を作動させ激しく前後する張型に台内部のタンクから移動させた強力な液体媚薬を滴らせる機構。それを弄ったらどんな変化が生まれるかを熟知した上で、無慈悲な男は恐怖し哀願を寄せる男の目の前でそれらの機構を弄ってしまったのだ。

「おぐっ!? むぎゅぅぅぅっ!? あぉっ、えぶぉっ! むぎゅぁぁぁぁっ!!」

それまでとは比べ物にならない勢いで、二本の張型が二つの穴を掻き毟る。これ以上無い疲弊に包まれていた手足を操る拘束を兼ねた機械が理性を無くした獣のような腰振りを強要し、射精寸前の状態でもどかしく炙られていた男根をオナホ内でみっともなく摩擦させ始める。
そんな淫猥な拷問が、張型を経由して無理矢理に摂取させられる媚薬の発情を追加されながら注がれているのだから堪らない。射精に達しても休み無く維持させられているのだから、男は我慢さえ挟めずにイきまくらされるしか無い。
もはや男は、正面に腰掛けた残酷な男の所有物にされた事実を自覚させられながら、男の笑みの黒さがじわじわと濃くなっていく様に絶望を募らせつつ、男が満足するまで解放されない絶頂地獄に翻弄され続けるしか無いのだ。

「んむっ、ぼむぁぁ! んーぅっ! おぎゅぅっ! みゅぶぅぅぅぅっ!!」

目を剥き、意味を成さない悲鳴を放ち、上下の穴を掻き回す張型の刺激に正気を突き崩されながらイってる最中にまたイかされる断続的な射精をオナホの中で迎えさせられる男は、同じ男に捕らわれた他の男達が無意識に寄せる絶頂への嫉妬と射精を羨ましがる意思を浴びつつ精液が枯渇しても許されずに絶頂に至らされ、失神にも辿り着けない苛烈な淫獄に悶絶する様子を冷酷な主を悦ばせる鑑賞物として消費されていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓





















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

特別価格【無】せりかちゃん人生初の撮影・中出し
コメント

管理者のみに表示