FC2ブログ

調教の成果は映像に収められる

2019.11.16.Sat.21:00
「はいどーもー。警察の皆さんこんにちは、貴方方が必死に探してるけど見つからない、天才の○○ですよー」

映像が始まると同時に、画面いっぱいに映った男が満面の笑みを浮かべながら朗らかな口調で敵対する警察の神経を逆なでしつつ挨拶を行う。

「今日こうしてビデオレターを送ったのはですね、僕が捕まえたお仲間の刑事さんが今どうしているかってのをお伝えしようと思ったからなんです。調教の成果を報告するって感じですね」

言いながら、男がカメラの前から離れる。すると、男に隠れて見えていなかったカメラ前の様子が映像に入り始めた。

「はい、これが刑事さんですよ。可愛い犬の着ぐるみで顔は見えてないけど、これ刑事さんです。ほら、見てる人に分かるように声を出してみようね」

カメラの前から移動した男は、愉快そうな声音で映像を見ている人間に伝えながら捕らえた刑事の真後ろに回る。刑事は、男の気配が背後に迫っても逃れられない。全身を包む白い犬の着ぐるみによって両手両足に折り畳んだ状態を強いられ、その自由を奪われた手足を部屋の床から天井までを貫くあみだくじのような形状をした金属製の棒を組み合わせた物体へと縄で磔にされた刑事は、背後に自分を捕らえた男が立っても距離すら取れず、男の右手が棒の間を通って着ぐるみに開けた穴から外部に露出させられていた無防備な男根を握り込んできてもあらゆる選択を封じられた刑事は為す術無く男根を弄ばれ、あどけない表情をしている犬の顔を被せられた頭部を振り乱しながら望まぬ快楽に嬲られるしか無い。
男の思い通りに無様で淫らな鳴き声を上げさせられながら、映像を見ている仲間の前で絶頂へと追い立てられるしか無いのだ。

「んーっ! んく、むっ、むふぅぅ!」
「良い声だねぇ、刑事さん。もっともっとたくさん鳴いて、見てる人に自分は元気だよってことを教えてあげようね」
「むぁっ! うぐぅぅぅっ!!」

着ぐるみの中に突き出た男根型の棒で塞がれた口からくぐもった喘ぎを漏らし、磔にされた着ぐるみ入りの肉体をめちゃくちゃにもがかせながら刑事が責めからの脱出を試みても縄は緩まず、手足を絞め付ける厚い布はビクともしない。何も状況を変えられない無駄な足掻きはただただ残酷な男の興奮を増幅させ、男根を責める右手の動きをより激しくさせるだけだ。

「ビクビクしてきたね、刑事さん。イっちゃいそうなんでしょう? 我慢せずイって良いよ、お仲間さんに見られながら、派手に射精しちゃえ」
「むーっ! ぐぶぅぅぅっ!!」

直接、仲間がこの痴態を見ているわけじゃない。それを知っていても男の言葉は刑事の羞恥を煽り、拒みきれぬ絶頂に至る自らに絶望を抱かせるには十分すぎる物で。刑事は憎い男に拉致監禁されている事実と、連日の苛烈な調教で快楽に弱くされた自分と、映像に収められているというのに射精を悦んでしまっている男に暴かれた淫らな己に心を殴り付けられながら男の右手の中で身を裂くような絶望と共に精液を放出させた。

「んみゅぅぅぅぅぅー……っ!!」

痛々しいくらいに全身をよじらせ、哀しく虚しい淫猥な悲鳴を放ちながら絶頂した刑事は、数回に分けて精液を吐き出し終えると自分を磔にする縄にもたれかかる形で脱力した。
だが、男は慈悲を見せない。男は疲弊した刑事にわずかな休息すら許さない。

「どうです、お仲間さん達。刑事さんはこんな簡単にイく、敏感な淫乱に育ちましたよ。でも、まだまだこれからです。刑事さんが本当に淫乱になるのは、連続でイかせまくって射精出来なくなってからですからねぇ」

男が口にした無慈悲な言葉。それに刑事が反応を示すよりも先に男の手が素早く動く。
刑事を閉じ込めた着ぐるみに内蔵された機械を操作する右の犬の耳の綿に埋め込んだボタンを男の指が押し込み、刑事は拒絶の唸りを上げる前に苛烈な快楽責めを与えられ、拒絶の唸りをそのまま悲痛極まりない喘ぎ混じりの絶叫にされてしまった。

「むぐっ、ぶぁぁぁーっ! んっ、んぅぅっ! むーっ!!」
「着ぐるみの中に取り付けた太いバイブにお尻を掻き混ぜられて鳴き喚く刑事さん、可愛いでしょう? この状態でまたオチ○チンを苛めてあげるとホントに良い反応するので、見てるお仲間さん達も存分に堪能してあげてくださいね-」
「ふぅぅっ!? んむ! ぐふぅぅぅっ」

この状態で男根を責められたら、我を忘れるほどにイき狂わされてしまう。それを恐れ刑事は誇りを捨てた哀願の叫びを上げた当然聞き入れては貰えず、残忍な男は刑事を苦しめ惨めな絶頂姿を非道なビデオレターへと変えるために右手を再度小刻みに跳ねている男根へと伸ばし、手加減無しに巧みな刺激を注いで刑事の淫らな反応を嬉々として引き出していくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


幽霊さんとイキ地獄
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示