FC2ブログ

少年は虎の尻を商品として堪能する

2019.03.08.Fri.21:00
それは、遠い遠い未来の話。人々の生活形態が大きく変わり、職業を取り巻く状況が大きく変わり、常識や善悪の価値観が大きく変わったその時代の少年は、朝早くに家を出てお気に入りの娯楽施設へと赴いた。
受付を担当しているホログラムの女性に会員証を提示し、一番長いコースでの注文を終えた少年に、流暢な機械の声が案内を行う。

『お待たせ致しました。27番の部屋へどうぞ』

薄い緑の光と共に目の前に浮かんだ鍵を受け取り言われた通りに27番の部屋へと向かい扉を開けた少年は、待ち受けていた光景に悦びの表情を浮かべ、扉を閉めるやいなや何の躊躇いも無く壁から突き出た虎獣人の尻肉を左右の手で揉み込んだ。

「あぁ、やっぱ虎獣人だよなぁ。筋肉質でムチムチで、壁に固定されている尻尾が震えるのがまた可愛くて最高だよぉ」

壁に肉体の大部分を埋め込まれ、無防備に尻穴と男根を晒している虎獣人の尻肉を好き勝手に撫で回しながら嬉しそうに声を上げる少年。昔の時代では到底考えられない光景だが、この時代では当たり前の光景だ。
同じ趣向の店は掃いて捨てるほどある。その店に少年や少女が訪れることを咎める者もいない。何より、労働力として作り出され、人間に支配されるための存在である獣人達を弄ぶことに疑問を抱く者は誰一人としていない。
そんな時代であるが故に、少年は欲望が欲するままの行動を取る。少年は身体をわずかにかがめると小刻みに震えている虎獣人の尻肉を手で左右に割り開き、谷間の奥でヒクついている可愛らしい尻穴に口を近付け、窄まった穴のしわを舌先で堪能しながらぐちゅぐちゅと尻穴を舐めしゃぶり始めた。これ以上無いくらいに、表情を恍惚色に染め上げながらだ。

「ふふっ、僕が舌でお尻を舐める度ビクビク跳ねてる、可愛いなぁ。お尻をヒクヒク震わせて、尻尾をいやらしくくねらせて、おチ○チンも硬く膨らませちゃって、エッチな虎だなぁ」

逃れられない虎の身体が尻穴を責められる快楽に悶える様子を目と舌先で堪能し、勃起した虎の男根を尻から離した右手で意地悪く刺激しつつ自身の男根も硬く勃起させていく少年は、淫猥な収縮を繰り返す虎の尻穴から口を離すと顔に付いた唾液と虎の体液を右腕で拭い、汚れを拭いた腕をそのまま自身の股間へと移動させた。ズボンの中で張り詰めている男根を取り出し、その男根で虎の無防備な尻穴をめちゃくちゃにほじくり回すためだ。
少年の右の人差し指と中指が摘まんだファスナーがゆっくりと下ろされ、中から限界まで体積を増した男根が勢いよく飛び出す。少年の小遣いでも気軽に行え、なおかつ手術も必要無い増大処理を施したその男根は太く逞しいモノで。少年はそのモノを虎の尻穴に押し当てながら虎に声を掛けた。

「もう、我慢出来ないからおチ○チンを入れてあげるよ。今から僕のおチ○チンでエッチなお尻をいっぱい掻き回してあげるから、好きなだけ気持ち良くなって、イきまくらされてね?」

壁に埋め込まれた虎に少年の声は聞こえず、返事も叶わず、尻穴への挿入を拒むことも出来ない。仮に壁に埋め込まれていなかったとしても、生み出した側である人間と生み出された側である獣人という支配関係がある以上、虎は挿入に抗えない。
自身の肉体を商品として扱われている虎は壁の中でくぐもった悲鳴を発しながら、少年の男根で尻穴を掘削され、無様な絶頂を幾度となく強いられるしか無いのだ。

「うぁぁ、すっごい……中熱くてぬちゅぬちゅ絡み付いてくる……何度もここに来てるけど今までで一番の穴かも……」

男根をあっさりと受け入れ、まるで歓迎するかのように絞め付けてきた虎の尻穴に少年は腰を振りながら感嘆の言葉を発する。
通い詰めた店で出会った、最高の虎獣人の尻。穴の使い心地はもちろん舐め心地も良く、尻肉の触り心地に加えて尻尾もくねりも興奮を際限無く掻き立ててくる。
この尻をもっともっと愉しみたい。そう考えた少年は腰を前後させつつ手を振り上げ、その振り上げた手を素早く虎の尻肉に向かって振り下ろした。

「あっは、すごいすごい。きゅうきゅう絞め付けてきて、とっても気持ち良いよ。気持ち良すぎてもう射精しちゃいそうだから……奥にたっぷり出してあげる。エッチな虎獣人の淫乱なお尻に、僕の精液を流し込んであげるからねっ」

その宣言に反応することすら許されない虎は、尻を打たれるのに合わせて少年の男根を熱烈に絞り上げながら、早まった腰振りと強まった脈打ちで少年の男根の絶頂が迫っている事実を把握しつつ、今日も一日誰かも分からない男根で嬲られ精液を注がれる絶望を改めて確認し、虎獣人として生まれた自らの運命を呪いながら苦しみを少しでも和らげる目的で肉体の緊張と抵抗を緩め、自分の意思で甘い快楽に溺れ嬲られるがままに絶頂を迎え続けるのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


かわいいバイト君のあそびかた
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
すげ~~~~~!!
おしりと化した虎獣人さん、素敵です。少年にいびられるなんて最高のシュチュエーションですね。SFチックで、なおよろしいです。思わず鼻血が・・・ありがとうございました。

管理者のみに表示