FC2ブログ

男と少年は父子の関係を捨てて幸せに求め合う

2018.12.31.Mon.21:00
仕事上のトラブルだけでなく、私生活のゴタゴタも落ち着いた大晦日の夕方。愛しい一人息子と共にゆっくりと過ごせるこれからの数日間に思いを馳せていた男は、息子の前で柔和な笑みを困惑色に強ばらせていた。
口を小さく開き、言葉を放とうとしてやめる。それを何度か繰り返して言葉を慎重に選び、男は息子に笑みを作り直して言った。

「ありがとう、嬉しいよ。でも、父さんと○○は両方とも男だし、何より親子だから恋人同士にはなれないよ」

床に膝をついて体勢を低くした男は、顔を赤く染める息子の頭を優しく撫でながら一般常識を引き合いに出して息子から告げられた恋心を受け流そうとした。
しかし、男が大人しい子だと思っていた息子は引き下がらなかった。息子は火照った顔を父である男に向け直すと、男の言葉に反論する。それは、男が全く想像していなかった内容での反論だ。

「関係ないよっ! 男同士だって分かってても、パパが大好きなんだもん。僕はパパと恋人になりたい。それに……僕とパパは血が繋がってないでしょ?」

少なくとも高校生になるまでは伏せておこう。そう思って言わずにいた事実を息子から口に出され、男は驚愕の表情を浮かべた。

「○○……知って、いたのか?」
「うん……パパが、おじいちゃん達とお話ししてるの、聞いちゃった」

一体、この子は何処まで把握しているのだろうか。目の前の男は父親ではないこと。本当の両親は不貞行為を責められた結果慰謝料の支払いから逃げる形で駆け落ちし、息子である少年を捨てていったこと。
あらゆる事実が頭を巡り、同時にそれを知ったときに受けた心の傷が開き、男は息子の前でうなだれた。
うなだれる父を、愛しい人を見て、息子は顔を切なげに歪めて言った。

「パパ、わがまま言って、ごめんなさい。でも、もう我慢出来ないの」
「え……んぅっ……?」

息子の小さな手が、男の両頬に触れる。そして、持ち上げられた男の顔に息子の顔が近づき、唇が触れた。
羞恥に染まった表情を震わせながら行われる、拙いながらも嘘偽りの無い愛に満ちた口付け。その口付けを終え、唇を離すと息子は男の顔から離した手で自身の衣服をずらし始めた。

「僕はパパの子供じゃないって知ったとき、パパと親子じゃないって分かったとき、僕、嬉しかったの。だって、パパを好きだって気持ちを持ってて良いって分かったから、大好きなパパの近くにいるだけでエッチな気分になっちゃうのが、変なことじゃないって分かったから」

そう口にしながらずらされた衣服の下から、息子の裸体があらわになる。父への欲情で硬く尖った乳首と、膨張しきって透明な蜜を先端から滲ませている可愛らしい男根がぷるんと飛び出て、男の眼前で誘うように揺れる。
その淫猥な光景に思わず生唾を飲み込む男。そんな男に気付かぬまま、息子は父に向かって興奮と恥ずかしさに掠れた声でおねだりをした。

「お願い、パパ……僕と恋人になってぇ。恋人になったパパに、僕のエッチなおチ○チン、いっぱい触って欲しいのぉ。パパと恋人になって、パパのおチ○チンをいっぱい気持ち良くしてあげたいのぉっ……!」

無意識に行われる淫ら極まりないおねだり。そんなおねだりを至近距離で見ていた男の理性は一瞬で焼き切られた。血が繋がっていない事実を知ったときから際限無く湧き上がり続けていた親子とは違う愛しさの感情を募らせ続けていたのは、男の方も同じだったからだ。
一緒に風呂に入りながら触れてはいけないと理性で抑えていた裸体に、触れて欲しいと言われた。その情報で脱ぎ捨てられた理性の皮の下から現れた男の獣のような欲望は熱烈な口付けと男根への愛撫という形で現れ、幼い裸体へと襲いかかった。

「あっ、んっ、んむっ、んふっ、ふぅ、ぅんっ……」

噛みつくような口付けを唇に降らされ、男根全体を優しくくすぐるように撫で回される息子は、痛がる素振りを欠片も見せずむしろ嬉しそうな表情を見せて自分からも唇を寄せ、男根を撫でる父の右手に自ら男根を擦り付けていく。そんな息子の様子に目を細めた男は増幅する興奮のままに口付けをより深くし、男根への刺激をゆっくりと強めていく。

「○○……○○……パパも、好きだよ。大好きだ……!」
「んふ、ふぁ……うれひい……パパ、ひゅき……んぅっ、らい、しゅきぃ……っ!」

父子の関係を捨て、より幸せな関係を築いた男と少年の甘い時間は夜遅くなっても、新しい年が訪れても全く気付かずに続けられ、二人は覆い隠していた思いの強さをお互いに見せ付けるかのように裸体を淫らに求め合っていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村

B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


先生はマテない××ニスト【単話版】1
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者のみに表示