FC2ブログ

甘く爛れた復讐の夏休み

2017.06.11.Sun.21:00
この作品はむやむやさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!



とある高校の野球部員が、あろう事か酒に酔った状態で他校の生徒と乱闘騒ぎを起こし、その騒ぎで取り押さえられた際に煙草まで所持していた。これは、変えようが無い事実だ。
それを糾弾する側にとって、問題を起こした生徒がどんな人物かはどうでも良い。部活に生徒全員が入らなければならないという校則を満たす為だけになんとなくで野球部に入ったという経緯も、部活以前に授業にすらまともに参加していない不良生徒だという情報も、どうでも良い。見えている悪事の情報を好き勝手に攻撃して自分達が利益を得られれば後はどうでも良く、無責任な糾弾者達はとばっちりで不名誉を被った野球部員達に謝罪をする事も無ければ、実際の経緯を事細かに伝えて部に与えられた出場停止処分を取り消すよう働きかける事もしない。

ただただ一生懸命に練習に励んでいたら、突然練習に参加すらしていない不良生徒のせいで努力を無に帰された悔しさと怒り。それらの感情は一部の部員達の間で際限無くふくらんでいき、やがて原因となった不良生徒へと向けられた。
彼らは湧き上がる黒い感情のままに、反省もせずに遊び歩いていた不良生徒を夜の裏道で襲って拉致し、使われていない街外れの倉庫に不良を監禁したのだ。怒りを解消する為に、野球に捧げるはずだった長い夏休みを憎い不良を一方的に嬲り、望まぬ快楽で弄ぶ事に費やす為に、だ。

「んぅぅぅーっ!! んぐっ、ふぅ、うふっ、うぐふぅぅぅっ!!」

使われていない街外れの倉庫に、冷房など備わっている訳は無い。嬲る側の野球部員達はもちろん、口に布を詰め込んだ状態で黒いガムテープに栓をされ、立ったままどこにも移動出来ないよう手首を縛る縄と二階に続く階段の柵を遊び無く繋がれた不良生徒も、衣服を脱いだ裸体を汗まみれにしている。
じっとしていても汗が噴き出す暑さは、なかなかに辛い物だ。だが、部員達は誰一人として手をとめず、無防備な不良生徒の裸体を手で一方的にいたぶっている。汗など本来ならば今とは比べ物にならない程大量にかいている事に加え、その幸福に満ちた汗を流す機会を奪った不良を無様に身悶えさせながらくぐもった声で喘ぎ鳴かせている状況が、堪らなく愉しいからだ。

乳首を弄られ、尻穴を指でほじくられ、男根を休み無く扱かれながら汗に濡れた全身を指の腹で撫で回されている不良生徒は、もはや最初の頃とは別人だ。部員達を睨んでいた目は常に眉根を寄せた弱気な目となり、左右の乳首は大きく肥大化して淫らに主張するようになり、異物を受け入れた事など無かった尻穴は指二本を簡単に飲み込むようになり、男根は絶頂を我慢する事も出来ないくらいに快楽に対して弱くなっている。
部員達の怒りをへらへらと笑い飛ばし、自分を拘束した部員達に怒りの視線をぶつけ絶頂を堪えていた不良はどこにもいない。倉庫にいるのは、連日の快楽責めで全身が弱点となり、心も身体も部員達が注ぐ快楽に屈服した一匹の従順な肉便器だ。
羞恥心は残りつつも、甘い責め苦と少ない餌で躾けられた不良はもう、部員達には逆らえない。部員達が突然に裸体から無言で手を離してきても、不良はすぐさま意図を察して自ら汗と淫液で作られた水溜まりから右足を大きく持ち上げ、恥部をさらけ出す。すると、部員達は教えた事を忘れずに出来た元不良の肉便器に笑いながら用意しておいた縄を手分けして取り付け、不良の右の膝と足首を、手首と同じように階段の柵に縄で繋いで足を下ろせないように、指にほじくられてほぐれ切った尻穴を丸出しにする状態となるように新たな拘束を施された。

「さ、今日は俺から犯してやるよ。全員が一回ずつお前の中に精液をぶちまけたら餌をやるからな。早く欲しいなら頑張ってケツ穴を絞め付けるんだぜ?」
「うぅ…んぅんっ! ふー…むふぅぅぅんっ……!」

普段の行動が原因でただ遊び歩いているだけと思われている不良生徒が淫らな調教を野球部員達の手で加えられ、尻穴に男根を挿入されて嬉しそうに鳴いて自身の男根を更に硬くしているなど、誰が想像するのだろう。
誰にも知られぬまま倉庫で飼い慣らされ、快楽無しでは生きられない淫乱に作り変えられる不良生徒の夏休みは。不良生徒を倉庫で飼い慣らし、甘く弄んで淫乱に堕とす野球部員達の夏休みは。次第に復讐という目的の代わりに甘ったるさを強めながら、終わりが近付くにつれて段々と激しさを増していくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


俺の担当看護師は幼馴染! なぁ、もっと色んなことシてくれよ? 2
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示