FC2ブログ

便器の上で教師は弄ばれる

2017.02.26.Sun.21:00
この作品は驟雨さんとサクラさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!



校舎の最上階、教室から距離のある場所に今は使われていないトイレが設置されている。元々は屋上にあったプールを使って授業をする際に使用されていた物だが、敷地内に新たにプールを建設した為使用されなくなり、今では大掃除の時に水場として用いられる程度だ。
わざわざ遠いトイレまで歩いて用を足す者はまずいない。故に、そのトイレは滅多に人が訪れず、隠れて何かを行うにはうってつけだった。
年にそぐわない煙草を不良生徒が楽しむのにもうってつけで。それを咎めに来た教師を不意打ちして拘束し、好き勝手に弄ぶのにもうってつけで。いつもの調子で喫煙を咎めに来た教師は突然に組み伏せられて手を背中でガムテープに縛り上げられ、声を上げようとした口に布を詰め込まれた上にテープで栓をされ、ズボンとパンツを剥ぎ取られた下半身に足首と太ももを短く括るガムテープを施され抵抗を封じられた惨めな姿にされてしまった。
年下の少年、それも不良生徒に自由とシャツ以外の衣類を奪われ恥部を露出させられた教師は、当然怒りを込めてくぐもった唸りを上げ今すぐ解けの意思を込めて不良達を鋭く睨んだ。
しかし、圧倒的に優位な立場に立った不良達は怒りの唸りを受けても鋭く睨まれても全く動じず、身動きの取れない教師を広い個室内の洋式便器の上に座らせると、個室の扉を閉じて数人がかりで教師の肉体に手を伸ばした。

足を閉じられないように抑えつつ手にした楕円形の電動淫具で教師の乳首を責め、乳首への刺激で意図せず反応する教師の男根を愉しみながら無防備な尻穴に小さな粒を、水分と熱で外殻が溶けると腸内に痒みを生む薬剤を撒き散らす無慈悲な粒を容赦無く次々と押し込み始めたのだ。
最初は乳首を震わされながらぐりぐりと押し潰されても、乳首に意識を集中させて快楽を堪える事でどうにか喘ぎが零れるのを抑える事が出来た。けれど、尻穴に挿入された粒が残酷な効果を発揮し始めてからはもう、無理で。乳首への快楽を堪えたくても気が狂いそうな程に激しい尻穴の痒みのせいで上手くいかず、教師は頭の中で駄目だと思いつつも硬く尖った乳首を淫具に嬲られて塞がれた口から喘ぎを漏らし、勃起させられた男根から先走りを零し、痒みに襲われている尻穴を情けなくヒクヒクと開閉させながら腸液と痒み薬が混じった液体を垂れ流してしまう。自分を責め立てている不良生徒達の目を、淫らな変化と便器に座らされている肉体の痙攣と苦悶の表情で愉しませてしまう。

「んむ…ぐぅ、ふぐ! んも、もほぉぉぉ……っ!!」

教師としての誇りと男としての誇りはもはやボロボロで、教師の心には気持ち良いと痒いしか浮かばない。そんな状況で不良生徒に甘美な誘惑を向けられたら、拒めるはずも無くて。

「すっかりケツ穴緩んだねぇ、センセ。どう? このケツ穴を掻き回して欲しくない? 指でめちゃくちゃに掻き回して、痒みを鎮めて欲しい?」
「んー! むぐぅぅーっ!」

尻穴に指を挿入される。それが意味する物も今の教師には理解出来ず、教師は痒みを鎮めて欲しいと顔を縦に振った。

「おっけー、んじゃ、入れてやるよ」

教師の尻穴の前にいる不良が、自身の右の指にゴム製の避妊具を嵌める。そして別の不良が教師の乳首に淫具を添えたまま、反対の手で教師の尻肉を掴んで左右に開かせる。痒みに苦しむ尻穴が良く見えるようにだ。

「さぁ…センセ、好きなだけよがり狂って、情けなくイきまくれよ?」
「んぉ…むおぉぉっ…!」

ずにゅ…と肉を掻き分けて、指が腸内に侵入する。ようやく与えられた粒以外の刺激に腸壁は悦び、歓迎するように蠢いて指をきゅうきゅうと絞め付けた。

「エロいケツ穴だな。まだ始めてもいないってのに…よっ!」

淫猥な尻穴の動きに黒く笑った不良が、言葉の終わりと同時に指を激しく動かし出す。痒みに震える肉全てを容赦無く掻き毟るように、過敏に高まった肉を無慈悲に快楽で追い詰めるように指が動く。
甘い絶叫を抑える意思を挟む余裕も、無かった。

「むぐふぅぅぅぅんっ! んも、むぉ! むぐぅぅぅぅっ!!」
「おーおー、よがってるよがってる」
「ビクビク跳ねちゃって可愛いねぇ。乳首もさっきよりビンビンだぜ?」
「いやらしくケツ穴うねらせてよ…とんだ淫乱教師だねぇ、センセ」
「んん! うぐぅぅぅぅーっ…!」

口を塞がれている状態でどんなに鳴き喘いでも助けには繋がらず、教師は不良達の望む通りによがり狂い絶頂へと追いやられるしか無い。
教室から離れたトイレで煙草の代わりに拘束した教師を嬲る事を愉しむ不良の日常に抗えぬ形で組み込まれる哀れな教師の隷属の日々は、まだ始まったばかりだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


徹底指導 前
関連記事
[PR]

コメント
ありがとうございます!
とても嬉しいです!
すごく興奮しました…!
この後、教師はどうなってしまうのかとても気になります…

管理者のみに表示