FC2ブログ

哀れな犬達は地下空間で悲鳴を上げる

2017.01.22.Sun.21:00
社長としての仕事を終えた若い男が、自宅のガレージに車をとめる。そして、男はガレージのシャッターを閉じると家の方に通じる扉ではなく地下に続く扉を、それも男が所持している鍵でしか開けられない扉を開けて長い階段を下りていく。
男以外誰も自由に出入り出来ない地下は、男にとって秘密の空間だ。どんなに信頼している部下でも立ち入らせないその場所は、男が激務の疲れを癒す場所。歪んだ嗜好を誰にも邪魔される事無く思う存分堪能し、全身が震えるような興奮と欲情を味わう為の場所だ。

「皆、ただいま。良い子にしてたかい?」

長い階段の先に位置する扉を開き、地下空間に足を踏み入れながら男は優しい声音で、まるでペットに話しかけるかのように帰宅の言葉を放つ。
だが、その言葉を向けられた男達は何も返さない。両手両足を折り畳んだままラバー製の器具で拘束されている身体を恐怖で強張らせ、細い金属を口の右の上下と左の上下に噛ませる開口具を施された閉じられない口で怯えの唸りを弱く漏らし、黒犬の耳飾りと床の金具に繋げられた首輪の鎖と尻穴に挿入されたアナルバイブから垂れ下がった黒い尻尾をふるふると揺らしながら帰ってきた社長の男を畏怖の眼差しで見つめるのみだ。
手足の自由を奪われ、言葉を奪われ、犬の飾りを与えられた惨めな姿で監禁されている状況は非道極まりない物で、帰ってきた男に怒りをぶつけても不思議じゃないのに誰一人としてそれはしない。何故なら、それをしたら社長の男が仕置きと称して怒りをぶつけた者だけじゃなく全員に苛烈な快楽責めを加えてくるからだ。
この地下空間に監禁されて日が浅い者が反抗的な態度を見せた事が原因で、全員が丸出しの股間を見せ付ける体勢から逃れられないように手足の拘束具に重しを繋がれ、懇願の唸りを笑い飛ばされながら尻穴を掻き回す尻尾バイブと男根に固定されたローターで一晩中連続絶頂を強いられた事があった。普段の食事に混ぜられている発情薬が可愛く思える程に強力な発情薬を投与され、少しでも快楽を得ようとする素振りを見せたら容赦無く尻肉を打ち据えられた事もあった。
監禁生活から解放される希望があればそれらの仕打ちを承知で反抗する事も考えられるが、地下室でどんなに助けを求めても外に声は届かず、その上監禁されている男達は全員がスパイとして会社に潜り込んで捕らわれた者である為自分が捕らわれている事実を把握している者による救出はおろか警察による救出も望めない。

どう考えても絶望しか無い以上、捕らわれたスパイ達に出来るのは自分を飼う男に媚び従い、不機嫌にさせないよう努める事だけだ。屈辱に苛まれても、人の尊厳を傷付けられても、苦悶をさけるには大人しく言う事を聞き、従順な犬になるしか無い。
だが、どんなに従順に徹していても絶対的な飼い主である男の気まぐれで理不尽な苦悶は与えられてしまう。

「ん? 返事が無いね。返事が無い悪いワンちゃん達には…お仕置きだよ」

無慈悲な言葉で、犬達の表情が恐怖で痛々しく歪む。けれど、その表情は男の興奮を煽る事は出来ても無慈悲な仕置きをやめさせる事は出来ず、男は部屋の棚に置いておいたリモコンを手に取るとそのままいきなり最強の位置にダイヤルを合わせてしまった。
ヴン、と犬達の腸内で音が小さく鳴り、その音は一気に激しい駆動音へと変わり、それと同時に犬達の閉じられない口からはバイブの駆動音を掻き消すくらいに大きな、悲痛その物の悲鳴が発せられ始めた。

「あがぁぁぁーっ!! あぉ、あおぉ! おーっ、おあぁぁ!!」
「ほっ、おごぉぉっ!! あぉ、ほぉ、おほぉぉぉぉーっ!!」

全身を震わせ、涙と唾液を零しながら望まぬ快楽で甘い悲鳴を上げる哀れな犬達。しかし、鬼畜な男は無抵抗の犬達が悶え鳴く様子を眺めて微笑み、更なる残酷な指示を出す。

「今から一時間お尻を掻き回されて反省しなさい。もし途中でお尻から尻尾を落としたり、勝手に射精したりしたらもっとひどいお仕置きをするからね?」
「おぉ、おごぉぉっ…!」
「はぐ、あがぁぁっ!」

付け加えられた指示に打ちひしがれつつも男の機嫌を損ねないよう一生懸命に首を縦に振る犬達の淫らな悲鳴は隠された地下空間のみに響き渡り、犬達の絶望と男の欲望を加速させていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


原始時代~狩りに来たのに狩られちゃった~
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示