FC2ブログ

パーティの場で白犬と黒猫は飼い主に苦悶させられる

2016.12.25.Sun.21:00
この作品は名無しさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


広い屋敷の一室に、幼い少年達と数人の大人が集まっていた。彼らのほとんどは屋敷の人間ではなく、屋敷に住むクラスメイトの少年に誘われ、屋敷で行われるクリスマスパーティに訪れた人々だ。
テーブルの上には屋敷の方で用意された菓子と訪れた人々が持ち寄った菓子が料理と共に並べられ、部屋の一角にはゲーム機やトランプといった遊び道具が揃えられている。部屋自体も楽しげな装飾がどこに目を向けても施されており、料理や飲み物を運ぶ使用人達も全員がサンタクロースをモチーフにした衣服を身に着けている。
到底平凡な家庭では行えない豪華なパーティに少年達は興奮を抱き、保護者としてやって来た大人達は若干気が引けながらも笑って楽しんでいる。
そんな楽しい空間に、不満を持つ者はいない。違和感を持つ者はいない。パーティの参加者は誰もが満足している。
だが、そんな満足と笑みが溢れる空間の中に、苦悶を覚えている者達がいた。それは、壁際にいる二人。装飾品として置かれた動物のぬいぐるみと一緒に並んで置かれている、白い犬と黒猫の着ぐるみを着せられた青年達だ。

「んふ…ふ、ぐふっ」
「んぉぉ、おぉ、ふーっ…」

青年達の口に詰め込まれた布は口内を内側から圧迫して言葉を大きく制限している。加えて、着ぐるみの頭部は厚く綿が詰められており、塞がれた口で必死に唸っても騒がしい部屋では誰にも声は届かない。
頭部に被せられた着ぐるみと口の布を毟り取りたくても、拘束の為だけに作られた特殊な着ぐるみは青年達の腕と足を折り畳んだまま伸ばせないようにしてしまっているので、口の自由は取り戻せない。
その上、青年達は着ぐるみに隠れて見えない部分で、首の後ろや肩や腰といった部分で着ぐるみと背にした壁を短い鎖で繋がれており、二人の青年は犬と猫の着ぐるみを脱ぐ事も叶わずに正座で座り、盛り上がるパーティーの様子を耳で聞く事しか出来ない。

思い通りの呼吸さえままならず、立ち上がる事さえ許されず、楽しいはずの空間で真っ暗な着ぐるみに閉じ込められたままほったらかしにされる青年達は、惨めさと屈辱に襲われている。どうしてこんな仕打ちを受けなければならないのかと口に詰められた布を噛み締めながら考えている。
しかし、幾ら考えても答えは出ない。青年達に着ぐるみを着せ、パーティーの会場に放置している者達は深い理由があって責めを与えている訳ではなく、可愛い可愛い自分のペットが苦悶する様が愉しくて仕方が無いから責めるという歪んだ思考と嗜好を持っているのだから、歪んだ答えに辿り着ける訳は無い。

誰にも気付かれず、救いを求める術も無い状態で苦しむ青年ペット。そんな愛しい青年ペットを、もっともっと苛めて可愛くしたい。そんな思いから、飼い主達は離れた位置から新たな責めをほぼ同時に与え始めた。
白犬の着ぐるみの飼い主である屋敷に住む少年が、友達が遊んでいるゲームの画面に目を向けながら右手をポケットに入れてリモコンを操作し。黒猫の着ぐるみの飼い主である屋敷の主、白犬の飼い主の父親が談笑をしながら息子と同じように右手をポケットに入れてリモコンを操作し。着ぐるみに仕込んだ無慈悲な器具を駆動させる。
一瞬、羽虫が立てるような音が着ぐるみの内部から聞こえ、直後青年達は突然始まった新たな責めに。男根と尻の谷間を振動させる責めに、くぐもった鳴き声を上げだした。

「んぐぅ…!? ふぉ…おぉ、おもぉぉ……!」
「は、ぶふぅぅ…! んぉ、おごっ…ほ、ほぉぉ…!」

たくさんの人がいる場所で機械による快楽を注がれ、青年達は着ぐるみの中でビクビクと身悶える。気持ち良くなんてなりたくないのに、飼い主の手で淫らに躾けられた身体は勝手に反応して火照り、男根をむくむくと膨張させてしまう。
このままでは何度も何度も絶頂させられ、ただでさえ苦しい呼吸を汗と精液の香りで更に苦しくされてしまう。そこまで理解していても、青年ペット達に打つ手は無い。ただただ鬼畜な飼い主達の望む通りに連続で絶頂を強いられ、呼吸の度に入り込む淫らな香りで理性を蝕まれるしかない。

クリスマスパーティが終わるまで数え切れない程に射精を繰り返し、理性も淫らに蕩け切った青年ペットはさぞかし可愛らしい事だろう。そんな事を考えながら飼い主の親子は再びパーティを楽しむ事に意識を向ける。
長く楽しく続くパーティの音を遠くに聞きながら、二人の青年ペットは次第に助けてを心の中で呟く事も忘れ、着ぐるみの中で断続的にイきまくる淫猥な肉の塊へと堕ちていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


続・オオカミせんせいトラとうさん
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示