fc2ブログ

五人の男は撮影されながら絶頂を悦ぶ

2016.10.20.Thu.21:00
硬く透明な素材で作られた板状の枷は二種類の大きさを持つ三つの穴で首と左右の手首を拘束し、五人の男の自由を白い壁に覆われた部屋の中で奪い逃走を封じている。
同じ方向を向かされ、ギロチンにかけられる者のような体勢を強いられた五人の男は、当然肉体の自由を取り戻そうとして拘束を解こうと試みた。だが、拘束された手では板の枷に施された鍵を外すどころか鍵に触れる事も出来ない。ならばと力任せに枷を壊そうと考えても、頑丈な素材で作られている枷は力を入れにくい体勢にさせられた男達が踏ん張ったくらいではビクともせず、五人はただ板枷の本体に取り付けられている首と手首を包むクッションの圧迫を感じるのみで、拘束からの脱出に繋がる足掛かりは全く得られない。
口に噛まされたギャグボールの穴から飲み込めない唾液が零れ落ちても見つめるしか無く、自分達の無様な姿を十数台のカメラがあらゆる位置と角度から撮影してきても屈辱を抱くしか無く、五人の自由と尊厳を奪う板枷を仕切り板の要領で差し込んで完成した巨大な水槽の中で衣服を剥ぎ取られた裸体を無慈悲な液体に容赦無く嬲られても、逃げられない五人は拘束と責めを施して去って行った者の思い通りに苦悶させられるしか無い。
強烈な効果を持つ媚薬に頭部と手以外を浸され、無理矢理に発情と感度を高められた乳首と男根を断続的に媚薬に撫で回され、器具で拡張された腸内の奥深くまでを媚薬に犯されても逃げられない五人の男はそれを受け入れる事以外何も出来ず、高まる一方の発情を散らしたい一心で情けなく身をよじる様を撮影されるしか無い。

「うー…うぐっ、ふっ」
「んもっ…あが、おぉっ…!」
「ふー、ひゅーっ…! うぶ、うぐふぅっ!」

意味の無い呻きを乱れた吐息と共に漏らしながら、表情を淫猥に蕩けさせ裸体を並々と注がれた媚薬の中でくねらせながら、五人の男は勃起している男根から白く濁った絶頂の証を媚薬に向けて放出し、放出している最中だというのに早くも次の絶頂を求めて身をくねらせている。
すでに五人の男には湧き上がる淫欲を抑える理性など残ってはいない。ヒーローである自分達を生け捕りにした悪の組織の者への怒りももはや浮かばない。水槽の上や、真下や、側面に置かれたカメラが撮影する自分達の淫猥な痴態がインターネットを通じて全世界へと中継されている事実を思い出す余裕も無い。蕩け切った顔を映され、尖り切った乳首と精液を噴き出す男根が媚薬の水槽で揺れ動く様子を映され、大きく開かされた尻穴の内部を全世界の人間に見られても、無慈悲に追い詰められた五人のヒーローは快楽のみを欲して無我夢中で身を動かすだけだ。

「んぐっ、んふっ、ふぶうぅ」
「おぅ、ふっ。んもっ、おもぉぉんっ!」
「ふー、ふっ、むううぅぅ!」

中継されている映像に行方不明となっていた仲間の姿を見つけた別のヒーロー達が五人のヒーローが辱められている部屋の場所を必死で捜索している中、五人はお互いの動きで不規則に変わる液体媚薬の動きが生み出す快楽を心の底から堪能し、幸せそうに鳴き声を上げて絶頂を悦んでいた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


俺の初恋狼
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示