FC2ブログ

少年達は居場所を守る為に男を甘く嬲る

2016.09.08.Thu.21:00
この作品はなしさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


別の地域から攫った獣人の少年や、親の借金を肩代わりさせる目的で集めた獣人の少年に性の奉仕をさせている店がある。その店の調査をするよう命じられたのが、厳格な狼獣人の男だった。
王国内でそのような店が営業していては、国の評判に影響が出かねない。そして何より、狼自身が少年達に無理矢理奉仕をさせている非道な店を許せない。何としてでも乱れた場所に捕らわれた少年達を救い出す。その思いを抱き、狼は本心では足を踏み入れたいとも思えない性の店に客として足を踏み入れた。
そんな狼を、狼が全く想像していなかった状況が待っていた。それは、救い出そうとしていた対象である少年に睡眠薬を混ぜた水を飲まされ、眠っている間に衣服と武器を一つ残らず奪い取られ、代わりに頑丈な拘束を施された肉体を目を覚ますと同時に複数の少年達の手で容赦の無い快楽でいたぶられるという状況。両手首と、足首と、尻尾に巻き付けられた革の枷を鎖を使ってベッドの脚へと遊び無く繋がれ、視界を塞ぐ黒布と言葉を封じる金属製の棒枷を噛まされ、両手両足を大の字に伸ばした仰向けの体勢から決して逃れられず、制止を求める視線を向ける事も言葉を発する事も禁じられた姿で少年達に絶え間無く悦楽を注ぎ込まれるという、甘く苦しい状況だ。

「んぅぅぅぅぅぅぅーっ!! ふぅ、ふぐ! むぐぅぅぅぅぅ!!」
「狼さん、気持ち良いでしょ? 僕達のご奉仕、頭がおかしくなっちゃうくらいに気持ち良いでしょ?」
「耳も、乳首も、お腹も、足も、恥ずかしいところも全部全部気持ち良くされて、身体中が蕩けちゃいそうでしょ?」
「ふむぅぅぅ! んも、むぐぉぉぉ!」

目隠しと激し過ぎる快楽の波のせいで正確には分からないが、十人近い少年達が自分を嬲っていると狼には分かった。が、それが分かっても意味は無い。それが分かっても拘束は外せず、全身の弱点を巧みな舌と指で絶頂をさせないまま責め立てる少年達の動きもとめられず、狼は目隠しの下で目を剥き、棒枷に牙を立てながら淫猥な悲鳴を上げるしか無い。
狼の男は情けなく身悶え、無意識に絶頂を求めて腰を揺らす。そんな狼の男に、様々な種族の少年獣人達は口々に言う。

「こうやってお客さんを気持ち良くするのが、僕達の仕事なんだ。この仕事のおかげで、僕と僕の弟は生活が出来るんだ」
「この仕事が無くなると、僕は家もお金も無くなる。狼さんは、僕を今のそれなりに満足な生活から不幸な生活に叩き落したいの?」
「このお店を無くす為に来た狼さん、このお店を奪わないって約束してくれるなら、気持ち良さで苛めるのは終わりにしてあげる。ね…どうする?」
「う…うぐうぅ!」

聞かされていた少年達の情報と実態が違っている事は理解した。しかし、狼は立場上この店の存在を許す訳にはいかない。加えて、狼は立場上この店よりも適した居場所を提供出来る。だから、狼は少年の問いに首を横に振って拒否を示した。正常な思考を保っていればその返答の仕方は間違いだと簡単に分かるのに、快楽で疲弊した狼は少年達が恐怖する店の消失を肯定する返答をしてしまった。

「そっか…なら、もっともっと苛めて約束せざるを得ない状態にしてあげるよ!」
「っ! ぐむぅぅぅぅぅぅーっ!?」

それまで散々絶頂寸前で焦らしてきた少年達が、真逆の責めを行い始める。性の店で働く少年達に全身を、それも手加減無く快楽で責め立てられたら耐え切れる者はそうはいない。狼は長い間絶頂をお預けされていたから、なおさらだ。
ほんと十数秒で、狼はたくましい男根の先端から白の体液を勢い良く噴き出させて絶頂を迎えた。
しかし、少年達の責めは全く緩まない。それどころか少年達は達したばかりで過敏になっている狼の男根の先端に数人の舌を伸ばし、ビクついている狼の男根をあらゆる方向から舐め回し出す。

「ふっ、ぐ! んむ、ふ、あむおぉぉ!」
「猫獣人の舌はざらざらしてて堪らないでしょ? この舌でおチンチンをペロペロして、狼さんをいっぱいイかせてあげる」
「舌だけじゃないよ? 尻尾も指もおチンチンも使って、狼さんを気持ち良くしてあげる。僕達のご奉仕が受けられるこのお店無しじゃいられないくらいに、骨抜きにしてあげるね?」
「む、ぐぅ、ふぅ、ふぐうぅ! んもぉぉぉぉぉぉーっ!!」

厳格な狼獣人が快楽に屈し、少年達に痴態を写真に残された事ではなく少年達から与えられる快楽を肉体が欲しがる事を理由にして店に足しげく通う未来は、そう遠い先の事ではなかった。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


迷い込んできたノンケの旅人を犯したらすっかりハマって虜になった件
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示