FC2ブログ

隠された刑務所には雄の香りが漂う

2016.07.25.Mon.21:00
地図には表記されていない山奥の刑務所。特に態度が悪く、反省や改善の見込みが無い少年の受刑者を集めた表向きには存在しない事になっている隠された刑務所。
そこに収容された少年達は、毎日自らの罪を償う為の刑罰を受けていた。それは、前の刑務所で受けていた物とは全く違う刑罰。反抗する手段を全て奪われた状態で与えられる、容赦の無い快楽を用いた甘く苦しい刑罰だ。

食事の時以外取り外す事を許されない黒いギャグボールは、少年囚人の言葉を封じ、罵倒や懇願を行えないようにしてしまっている。首に巻き付けられた黒い首輪は人としての尊厳を奪うのみならず刑務所から山の中に逃げ出してもすぐに見付けられるよう発信機が内蔵されている上に、首輪の後部と両手首に嵌められた革の手枷を短い鎖で繋ぎ、少年の手を頭の後ろまで持ち上げたまま動かせないよう拘束してしまっている。
そんな姿では、相手が鍛え上げられた肉体を持つ数人の看守の男でなくともまともな抵抗など出来はしない。
どんなに嫌がっても、首輪の前部には細く長い鎖が結び付けられ。服を着る事も許されない裸体を必死で逃がしても、結局看守達に捕まって快楽を生む淫らな機械を左右の乳首と男根、そして尻穴に取り付けられ。三種類の弱点を嬲る淫具に望まぬ快楽を流し込まれながら、少年囚人は首輪の前部に結んだ鎖を引かれ、刑務所内を無理矢理歩かされる恥辱の散歩をさせられている。

「う…ぐふぅぅ! んも、んもっ、ふむおぉぉっ!!」

左右の乳首に取り付けられた平たい吸盤状の器具が少年の乳首を緩く吸出し、乳輪から乳頭に至るまでをまんべんなく振動させている。男根に取り付けられた二本の革ベルトは亀頭のすぐ下と男根の根元を絞め付けた状態で激しく震え、男根に萎える暇も与えないまま何度も何度も絶頂を強制し、白い精液と透明な先走りを放出させている。尻穴に挿入された極太のバイブは手加減の一切無い首振りを行って少年の腸内をめちゃくちゃに掻き回し、堪らない悦楽を生み出して絶頂の後押しをしている。
立っている事さえ困難な程の快楽を叩き込まれながら、首輪を引かれて散歩をさせられる。歩みを止めれば尻を看守の手で叩かれ、バイブが抜け落ちた際には改めて挿入をされ、そのまま他の少年囚人が入れられた牢の前で二、三度イかされる。それらの快楽責めを何時間も施された少年囚人はもはや、自分を辱めている看守達に鋭い視線を向ける事も、怒りの唸りを上げる事も出来ない。ただただ哀願の意思を込めた唸りをギャグボールで塞がれた口から唾液と共に垂れ流し、荒い呼吸を繰り返しつつ汗と淫液に塗れた裸体を看守が引く鎖に合わせて前に出し、刑務所内の床を淫らな体液でどろどろに汚しながら散歩を続けるしかない。

「あ、もぉぉ…っ! ふー、おぐぅっ…ぶふぅぅぅんっ……!」

快楽によって溢れ出した涙で、周囲の様子は霞んでよく見えない。そしてそれ以前に、長時間甘い快楽で追い詰められた少年囚人には周囲の様子に気を配る余裕など無い。
自分に割り当てられた牢に戻り、苦悶の散歩が終わった事にも気付かず。同じ牢を使っている少年囚人に看守の手が伸び、散歩用の鎖と淫具を装着される少年囚人が悲鳴を発してもどこか遠くの出来事のように聞こえ。淫具を装着された自分を牢に残して去って行く看守と同じ牢の少年囚人の姿を見てようやく休憩を与えられたと理解した少年囚人は自身のベッドに上半身のみをうつ伏せにして倒れ込み、尻穴からバイブをぶぽんっと淫らな音を立ててひり出した後、開き切った尻穴をヒクつかせ乳首と男根への責めを受けながら眠りの世界へと沈んでいく。

「うふっ…むぅ、んむうぅ…」

甘い快楽を感じながら、少しずつ遠くなっていく同じ牢の少年の悲鳴を聞きながら長い時間散歩をさせられた少年囚人は意識を手放し、深い眠りへと落ちる。
連日無慈悲な快楽の刑罰に晒され、淫らな良い子へと作り変えられる少年囚人達の甘い悲鳴は刑務所の外には一切漏れず、心と身体を淫猥な物へと堕とされる絶望から彼らを救い出す者もいない。
隠された刑務所では今日もそこかしこで濡れた絶叫が響き、蕩けた表情をしたままだらしなく精液を撒き散らす少年囚人の姿がそこかしこにあり、刑務所はどこもかしこも少年が垂れ流した雄の香りが漂う淫蕩な空間となり果てていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


色魔の性喰者
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示