FC2ブログ

淫らなとどめで刑事は堕とされる

2016.07.20.Wed.21:00
暑い日差しが降り注ぐ夏の昼下がり。近くに民家の無い山奥に作られた別荘では、森の中から蝉の鳴き声と風に揺れる木々の音が聞こえ、別荘の裏手にある小川からは涼しげな水音が聞こえ、そしてウッドデッキからは別荘の主である男が放つ愉しげな声と、その男に捕らわれ助けを呼んでも誰も訪れない場所で容赦無くいたぶられている刑事の男のくぐもった悲鳴が聞こえている。

「んむぅぅぅーっ! うぐっ、ふぅ、んもぉぉぉぉーっ…!!」
「おやおや、刑事さんまたイっちまったんだねぇ。尻穴しか弄られてない上に射精も出来なくされてるってーのに、身体中エロく震わせて情けなくイって…無様だねぇ」
「うぐぉぉっ、ふも、むおぉぉ!」

屈辱の事実を改めて認識させられた刑事は、赤いギャグボールを噛まされた口から飲み込めない唾液をぼたぼたと垂らしつつ男の言葉に反応する。だがその反応は自分を侮辱する言葉に対する怒りの反応ではない。刑事が男に向けた反応は、懇願。無慈悲極まりない生殺しの責め苦の終わりを望む、涙で濡れた目を向けて行われる必死の哀願だ。

男に捕らえられてから衣服を着る事も認められず、何日もの間朝から晩まで快楽で躾けられた刑事の肉体はすっかり淫猥に育ってしまった。しかし、刑事の心は快楽に堕ちた肉体とは真逆に全く陥落の気配すら見せておらず、乳首を弄られて触れられてもいない男根から精液を放出させられても、過敏に育った男根をしつこく責め立てられ吐き出す精液が尽きる程に絶頂させられても、尻穴に男の太い男根を勢い良く挿入されその衝撃で射精を迎えてしまうという恥辱を味わっても、刑事は理性をしっかりと保っていた。
刑事の心が強靭だったからではなく、男がそうなるように計算して快楽での躾を行っていたからだ。
肉体はもう、普通の生活へと戻れないくらいに淫らな物に変わっている。けれど、心はまだ刑事としての誇りを失わず、男への反抗心を強く持っている。そんな肉体と心がちぐはぐな状態の刑事を作り出した男は想定通りの仕上がりに心から満足し、最後のとどめとして今日、残酷な責めを刑事に与えた。全裸の刑事を座面に極太のバイブを固定した椅子に座らせ、自力で立ち上がる事はもちろん尻穴を奥深くまで割り開くバイブを抜き取る事すらも出来ないようにと刑事の両手両足と腹部を椅子の脚と背もたれへと白い布で厳重に縛り付け、言葉を封じる赤いギャグボールと射精を禁じる黒い革ベルトを口と男根の根元に取り付けた上で刑事の尻穴に入ったバイブを駆動させ、逃げる事もしゃべる事も叶わないまま射精を伴わずに連続でイき続ける甘い地獄を男は何の躊躇いも無く身体だけ快楽に屈した刑事に与えたのだ。

「あがぁぁぁぁーっ! んもっ、むごっ! ふぐぉぉぉんっ!!」

淫らに躾けられた肉壺を意思を持たぬ機械でめちゃくちゃに掻き回され、否定しようの無い気持ち良いの感覚が全身を電流のように駆け巡る。なのに、射精を禁じられた男根はどうやってもイけない。ただただ絶頂を迎える度に虚しくビクつき、先端から透明な淫蜜を噴き出させ、満たされない射精欲を更に激しく募らせるのみだ。

「苦しそうだねぇ、刑事さん。イきたくて堪らないでしょ? ガチガチにふくらんだチンコから、精液をびゅーびゅー垂れ流したいでしょ?」
「んっ、んむぅぅ!!」

恥を捨て、誇りを捨て、少しずつ理性が淫欲に焼き切られていく感覚に恐怖を覚えながら、刑事は男の問いにすぐさま首を縦に振って肯定の唸りを上げた。

「そっかそっか、イきたいか。んじゃ…刑事さんがぶっ壊れて、気持ち良くなる事しか考えられない淫乱になったらチンコのベルトを外して、その状態のまま気絶するまでイかせてやろうな」
「むぐぁぁぁっ!?」

もはや、身体だけでなく心も男の思い通りにされるしかない。それに気付き、快楽に歪んだ表情を怯えで強張らせる刑事を眺めながら男はにっこりと笑い、今朝まで強気な態度を保っていた刑事が快楽狂いの淫乱ペットへと堕ちる様子を余すところ無く観察している。

「我慢は良くないぜ? 早く壊れて、思う存分イきまくる方が刑事さんも嬉しいだろ?」
「うぅ! うぅぅ! むぎゅぅぅぅんっ…!」

意地悪く陥落を促す男の声と、本日数十回目の射精無しの絶頂に悶える刑事の声は、静かな山奥に哀しく溶けていくのだった。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


モブアソビ
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示