FC2ブログ

淫らな少年は煽情的な姿を自身に与える

2016.07.15.Fri.21:00
「本当に危なかった…もう少しで売り切れるところだったぜ」

自宅マンションのエレベーターの中で、青年が右手に持ったスーパーのビニール袋を眺めながら呟いた。
狙っていたタイムセール品の残り一個を青年はギリギリで買った。本来なら余裕を持ってタイムセールが始まる少し前に店に着き、買う予定だったのにだ。
何故、そんなにも青年の予定がズレたのか。その理由は、今青年が向かっている部屋にいる少年だ。
青年の部屋に夏休みを利用し泊まりで遊びに来ていた少年はお互いが休みである事と恋人同士の二人が同じ空間にいるという状況に淫らな本性を普段以上にさらけ出し、朝も昼も夜も無く、休憩を提案する青年を押し切って性行為へと強引に持ち込んでいた。
青年も強く拒否をすれば良いのだが、愛しい恋人に一生懸命に求められては拒み切れず、最終的には青年自身も一生懸命になって恋人の少年の肉体を貪ってしまう。今終えてきたばかりの買い物も、少年が行為後に疲れから眠りに就かなければ思い出す事すら出来なかっただろう。

「ただいまー…」

まだ眠っているであろう少年を起こさないよう、青年は小声で帰宅の挨拶を行った。しかし、青年のその気遣いは無意味だった。
少年は目を覚ましており、玄関で青年の帰りを待っていたからだ。それも、煽情的と言わざるを得ない淫猥な姿で。

「お帰り、お兄さん」
「…っ!?」

青年は驚いて言葉を詰まらせる。それも当然だろう。何せ、自宅の扉を開けた青年の視界に飛び込んできたのは、軽く拭き取った形跡は見られるものの裸体のあちこちを自らと青年が吐き出した白の体液で汚したまま、細い首に真っ赤な首輪を巻き、手首同士と足首同士をピンク色をしたファー製の枷の鎖で短く繋いだ少年が、幼い男根を限界まで膨らませた状態で玄関に立っている姿だったのだから。
言葉を失いつつも、青年は手早く身体を中に潜り込ませて扉と鍵を閉めた。そして、靴を脱いで室内に上がると、自由を奪われた状況で表情を蕩けさせ男根を硬くしている少年に問いかけた。

「お前…どうしてそんな格好してるんだ?」

この状況を作れと言った覚えは無い。それどころか、前部から短い鎖を垂らした首輪と、少年の手首を背中で繋いでいる枷と、足首同士を繋いで素早い移動を封じている枷を買った覚えすら無い。つまり、それらの拘束具は全て少年自身が用意した物という事だ。
どうしてそんな事をしたのか、考えても分からない。故に、青年は少年に向かって困惑の色を込めて尋ねた。
が、深く考えて困惑する青年とは裏腹に、尋ねられた少年の答えは非常に単純で、なおかつ青年の困惑を一瞬にして欲情で塗り潰す物だった。

「この格好したら…お兄さんにもっといっぱい……可愛がってもらえるかなって思ったんだ」

顔を赤く火照らせ、潤んだ目で見上げ、抵抗出来ない状態で尖った乳首と勃起した男根を無防備に晒す少年の言葉に、青年の男根は一気にたぎり、ズボンを内側から強く押し始めた。

「お前、頭良いな。お前のその格好見た瞬間、可愛がりたくて仕方ないって感じたよ」
「ふぁ…っ、お兄、さん……」

床に買い物袋を置いた青年が、ほぼ全裸の少年を正面から抱き締め、柔らかな尻の肉を鷲掴みにして揉み込む。少年は愛しい青年に自分の淫らな姿の成果が出た事を嬉しく思いながら、尻肉を荒々しく揉む青年の手の熱さとズボンごしに胸元に当たる青年の固くたくましい男根の感触を感じて裸体と淫らな心を悦びできゅんきゅんと震わせていた。

「でも、頭が良くてもお前は悪い子だな。こんな格好で玄関に立って、俺以外に見られてたら大騒ぎになっちゃうだろ?」
「あうぅっ…ごめんな、ひゃっ」
「駄目、許さないよ。罰として今日は夕食抜きで、この拘束具を付けたままたっぷり恥ずかしい事をさせてやるからな。覚悟しろよ?」
「ひゃ、いぃっ……」

実際にはご褒美でしかない罰を宣言された少年は、早くも期待で男根から溢れる透明な蜜の量を増やし、淫猥な罰を想像しただけで快感を覚えている。
可愛くて、性に貪欲な年下の恋人が発情する様を愉しみながら、青年は幸福感と夏休みという特別な期間への感謝を胸に抱いていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


b-boyキューブ2016年7月号 特集「雌イキからの潮吹き」
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示