FC2ブログ

壊れた男は快楽復讐を少年に施す

2016.07.05.Tue.21:00
「うぐぅぅっ…うぅ! むぐっ、んぐぅぅぅ!」

防音が施された地下室に、苦しげな悲鳴が響いている。視界を幾重にも巻き付けられた黒のガムテープで塞がれ、言葉を口に貼り付けられたガムテープで封じられ、自らの足首を手で握った状態のまま手足を厳重にガムテープで縛り上げられ、腹を下にして尻を高く掲げたはしたない体勢から離れられないよう縛られた手足を地下室の床にガムテープで縫い付けられた一人の少年が、自由を奪われた肉体をじたばたともがかせながら意味をなさない声で唸っている。
見る事、しゃべる事、そして思い通りに手足を動かす事。ありとあらゆる事を禁じられた少年の姿は情けなくて、惨めで、痛々しい。必死になって暴れてもガムテープの拘束が全く緩まない事実も、それらに拍車をかけている。
しかし、少年を捕らえてこの地下室に運び、過剰とも言える拘束を施した男はどんなに少年の姿が痛々しい物になっても気にしない。何故なら、気にならない程男は少年に対して怒りをはるかに超えた憎悪を抱いているから。
捕らえた少年に女物の学生服を、自分に身体を触ってきたと冤罪を着せて金を巻き上げた時に着ていた物と同じ服を着せ、自分から金だけではなく仕事や家族をも奪った少年を雌扱いして凌辱する事で恨みを晴らす程に、男は少年への強い憎悪と復讐心を抱いているからだ。

「んっ! んんっ! むぐ、んぐぅぅぅぅ!!」

床に固定された身体を痙攣させ、着せられた紺色のスカートの裾を揺らめかせながら、少年は女物の下着で尻穴から抜け落ちないようにされた太いバイブに過敏な腸内を掻き回されて絶頂に達した。
朝に地下室を訪れ、少年の尻穴を自身の男根と淫具で思う存分嬲ってから去った男が置いて行ったバイブで容赦無く絶頂へと追いやられる少年は、もう何時間も休み無く快楽を注ぎ込まれ、吐き出す精液が底を尽いても絶頂を強要されている。意思を持たないバイブは少年が不明瞭な声で限界と懇願を訴えても当然聞き入れず、気絶すらも許さないくらいに苛烈な快楽を乱暴な動きで腸壁を抉る事によって生み出している。

「うーぅっ! むぅぅぅ! んむぉぉぉぉぉぉーっ!!」

淫具を尻穴に固定したまま放置され、軽い絶頂と大きな絶頂を合わせて百回以上迎えさせられた少年はもう、捕らわれた日に持っていた反抗心を思い出す事も不可能だ。
心も身体も、男に服従する事を覚えてしまっている。拷問のような快楽責めから助け出してくれるのは自分を嬲る男しかいないという事実も嫌という程に叩き込まれた。それ故に、少年は獣のような唸り声で喘ぎを発しつつもようやく戻って来た男が地下室の扉を開けた音には身をすくめてしっかりと反応し、その男が背後に立った途端、少年は自由を奪われた格好で必死に背後の男へと尻を主張し、濡れそぼった下着の布を変形させて暴れているバイブをとめてくださいと無我夢中で本心からおねだりを行っていた。

「んぅぅんっ! むぅ、むふぅぅ…ぐぅんっ!」

嘘偽りの無い、絶頂地獄の終了を求めるおねだり。女用の学生服を身に着けた肉体を水音を立ててくねらせての切羽詰まった少年のおねだり。しかし、そんな淫猥なおねだりも少年の非道な行為によって慈悲の心を失った男には届かなかった。
男は無様に助けを求める少年の様子を眺めて壊れた笑顔を作り、ゆっくりと右足を持ち上げて…少年の尻穴を責め立てるバイブを下着の上から踏み付けたのだ。

「んっ、ぎゅぅぅぅぅぅーっ!? うぐっ、むごっ、おぐぅぅぅぅ!?」

掻き回され過ぎて感度が限界以上に高まっていた尻穴が、より一層激しく掻き回される。その状況から逃れようにも男は足にじわじわと力を入れてバイブを踏み付けている為、逃れようとして下手にもがくと余計に甘く苦しい状況になってしまう。
捕らわれ、足蹴にされた女装少年を見下ろし、耳に心地良い悦楽色の絶叫を愉しみつつ、少年に全てを奪われた男は、冷たく平坦な声で言った。

「今日はこのまま、五十回イかせてやるよ。もちろん分かっているとは思うが、気絶したらお仕置きだからな?」
「んっ、んぅっ! むぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっ……!!」

右足を巧みに動かしてバイブを操り、男は少年の弱点を的確に攻撃する。少年はその攻撃に理性を確実に破壊されながら絶叫に近いくぐもった喘ぎを助けの望めない地下室に響かせ、男の足の感触を尻で感じながら女装させられた肉体を痙攣させ、早くも一回目の絶頂を迎えて何も吐き出せない男根を下着の中で哀しそうにビクつかせていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


ナマイキ弟を催眠で!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者のみに表示