FC2ブログ

少年達は淫らな趣向の餌食となる

2016.06.29.Wed.21:00
「いや…実に素晴らしいですなぁ」
「同感です。こんなにも見事な作品はそうそうお目にかかれる物ではない」

赤い絨毯が敷かれた広い部屋の中央で、高級そうな衣服を身にまとった男達が輪を作り、口々に賞賛の言葉を発している。
それだけを見れば、何かしらの芸術品を眺めて感心を抱いているように見えるだろう。芸術品と共に自分達を招待した屋敷の主である男に対して、評価の言葉を送っているように見えるだろう。
だが、実際の状況はそんな物ではない。確かに屋敷の主への評価の言葉はあるが、男達が眺めているのは芸術品などではない。
男達が輪を作って眺めているのは、大人の胸ほどの高さがある大きな金属製の檻。もっと正確に言うならば、その檻に二人揃って入れられ、猫をモチーフにした可愛らしい衣装を着た肉体を恥ずかしい体勢のまま器具で固定された少年怪盗の兄弟が恥辱に震える様を、男達は格子の間からじっくりと眺めていた。

わずかな油断と、怪盗とはいえ幼い少年二人を捕らえる為だけに百人規模の人員と屋敷への損傷をいとわない大掛かりな罠を用意した屋敷の主によって捕らわれた怪盗少年達は、兄も弟も抵抗虚しく鈍い鉄の色に映える白猫の衣装を着せられた。
頭部に装着された白い猫の耳と穴の開いた赤いギャグボールが革のベルトで一体となった器具は少年が顔を振っても決して外れないようあらゆる箇所でベルトを締められ、少年達は言葉を奪われると同時に白い猫の耳を頭のてっぺんに生やされた。両手両足に履かされた猫の足を模した肩近くまでを覆うグローブと太ももまでを覆うブーツは、表面を覆う毛と同じ色をした鍵付きの白いベルトを二の腕や太もも、足首や手首に巻いて固定され、少年達は指を使えなくさせる構造をしたグローブとブーツを自力で脱ぐ事を封じられた。
まともな言葉は出せず、手足の自由も大きく奪われた少年達。そんな抵抗すらもままならない少年達に、屋敷の主は更なる拘束を、それも羞恥を伴う拘束を加えた。すでに裸体に直接着せた拘束衣装の金具同士、および金具と檻を繋ぐ鎖の拘束だ。

兄の右手に着せられたグローブと弟の左手に着せられたグローブを、そして兄の右足のブーツと弟の左足のブーツを短い鎖で繋がれた少年達は、離れたくても離れられないようにされてしまった。そして、兄の左手と弟の右手は自らの顔の横に肉球の飾りが位置する形で金具と檻の格子を数本の鎖で結ばれ、兄の左足と弟の右足は横に高く持ち上げた状態で足首と檻の側面の格子を、膝同士をさらけ出された恥部の上を通る鎖で遊び無く結合され、ただ辛いだけでなく尻穴や男根を隠す事すら叶わずに余すところ無く観察されるという苦悶と恥辱に満ちた格好を強要されてしまった。

「ん…むぅ、ふぅ…!」
「あ、がおぉ…あむぅぅ…っ!」

不安定な体勢では脱力すらも思うように出来ず、お互いの肉体を繋がれた姿では下手に暴れる事も出来ない。
獣のように檻に閉じ込められ、獰猛な獣のように吠える事も激しく暴れ回る事も禁じられ、拘束を兼ねた猫の衣装が覆ってくれていない乳首や恥部を周囲を取り囲む男達に嘲笑と意地の悪い感嘆を浴びせられながら視姦されている怪盗少年達は、兄も弟も限界以上に追い詰められ苦しんでいる。
しかし、少年達を捕獲した屋敷の主は厳重過ぎる拘束と露出の羞恥を与えるだけでは物足りず、見た目だけでは伝わらない非情な責め苦を無抵抗の少年達に与えていた。

「確かに良い作品ですが…肝心の尻尾が無いのはいただけませんな。この猫達の下の口も、尻尾が欲しいって淫らにヒクついてますよ?」

一人の男が主に問いかける。その問いに対し、主は愉しそうに笑んで応える。

「それはわざとですよ。実はこの猫達の下の口には、強力な媚薬をたっぷりと注ぎ込んでありましてね。尻尾を入れてないのは淫らな穴を襲う発情の波に耐え切れずに自ら尻尾の挿入をねだり、世間を騒がせる怪盗少年達が自分の意志で雌猫へと堕ちる過程を存分に愉しんでいただく為の趣向です」
「おや、それは失礼しました。ならば、その趣向を愉しむ為に、猫の尻穴が刺激を求めて蠢く様を観察させていただきますね」
「えぇ、どうぞご自由に。心行くまでお愉しみください」
「っ、ぐぅぅ…」
「んも、んむぉぉ…」

慈悲の欠片も無い会話に絶望を抱き、後ろを振り向かなくとも分かってしまうくらいに尻穴へと集中し始めた男達の視線に絶望と羞恥を加速させながら、怪盗少年達は淫薬を仕込まれた尻穴をパクパクといやらしく、かつ哀しげに収縮させていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者のみに表示