FC2ブログ

若き皇帝は契約として身を弄ばれる

2016.06.05.Sun.21:00
この作品はイースさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


圧政をしいていた前皇帝を排除し、新たに皇帝の地位に就いた若き青年がいた。
暴君であった前皇帝に慈悲を与えて命を奪わず、それどころか見事な策略で敵味方に一人の犠牲も出さず、甘い汁を吸っていた卑劣な者を除き誰もが前皇帝よりもはるかに優れていると口にする程に的確で迅速な改革を行ったその若く新しい皇帝は、国内のみならず国外からも尊敬を集めていた。
前にも後にも並ぶ者すらいない最高の君主、理想の皇帝、神の加護を受けた存在、大げさな者からは神の子とまで呼ばれている若き皇帝を疑う者は、前皇帝で恩恵を受けていた者以外にいない。彼が神からは程遠い、むしろ真逆の存在の加護を受けて皇帝の地位に就いたと考える者は、誰一人としていない。
素晴らしき皇帝と称賛されている青年が崩壊に向かっていく祖国を憂うあまりに禁忌とされる悪魔との契約を行い、美しさを取り戻した国と高い地位を手に入れた代わりに悪魔に弄ばれる日々を送っている事など、誰一人として想像していなかった。

今夜も、若き青年皇帝は契約の報酬として、悪魔の男に肉体を責められている。
人払いと音の漏れを封じる魔術をかけられた皇帝自身の寝室で、もともと契約である以上抵抗は出来ないというのに屈辱をより煽る為と言って裸体に拘束を施され、意地の悪い悪魔の指に翻弄されている。

「んっ…むぅ、ふぅっ」

今夜の責めが始まってから、もう何時間も経った。もう何時間も、青年皇帝は悪魔の指に左右の乳首のみを弄られ、男根に触れられてもいない状態で何度も何度も絶頂へと押し上げられていた。
毎日毎日悪魔によって快楽調教を加えられた青年の肉体は、乳首だけを責められても絶頂へとたどり着ける程淫らな物へと作り変えられてしまっている。毎日毎日悪魔によって羞恥と被虐を悦びと受け入れるよう教え込まれた心は、口内を埋め尽くす布と歯を割って噛まされた布、そして鼻と口を緩み無く覆う白布が生み出す言葉封じと息苦しさに対し興奮を覚え、手首を背中で縛りつつ左右の足を開けないようにきつく括りその上で裸体全体を這い回って淫猥に彩っている赤縄の食い込みに幸福感を抱き、座る事も許されないまま一方的に快楽を注がれている状況すらも嬉しがってしまっている。
こんなの嫌なはずなのに、躾けられた心と身体が勝手に悦んでしまう。こんなの嫌だと思っているけれど、悪魔と契約した以上自分に嫌だを口にする権利は無い。
快楽に溺れたくないと思っているのに青年皇帝の心と身体はすでに快楽に堕ち、どんなに快楽に溺れたくないと思いつつも、契約の二文字が悪魔が与える快楽に溺れる以外の選択肢を許さない。
八方塞がりの状況に絶望を覚え、かといって自ら快楽に屈する事も出来ず、青年皇帝は悔しさとも屈辱とも言えない感情にもみくちゃにされながら涙を流して身悶えている。皇帝の地位にある者が乳首を責められながら涙を流し、言葉と自由を奪われた裸体を縄を鳴らしながら悶えさせている様子は惨めで、情けない物だ。
だが、残酷な悪魔は青年をそこまで辱めておきながら更に辱めが加速する命令を下す。それも、どうやっても拒否が出来ない形で、だ。

「せっかく声を漏らさない術をかけてるんだから、もっと思いっきり喘ぎ鳴けよ。でないと…アンタが身体を張って取り戻したこの美しい国はどうなっても知らないぜ?」
「…っ!」

無慈悲な悪魔の意に沿わない行動をしたら、すぐに契約は終わる。暴君を排除し平穏を取り戻した国がまた壊れる。
自分勝手な者ならばここで反抗し、自分が壊される事よりも国が壊される事を選ぶだろう。しかし、青年にそんな事は出来ない。自らを犠牲にして国の平穏を取り戻す事を選んだ青年に、そんな事が出来る訳が無い。出来る訳が無いと知っているからこそ、悪魔は大きく喘ぎ鳴けと命令し、予想通りの反応を見せた無様な青年皇帝の姿に口角を吊り上げたのだ。

「んんぅーっ! ふっ、むぅぅっ、んぐぅぅぅっ!」
「そうそう、それで良いんだよ」

必死に押さえ込んでいたくぐもった喘ぎを発し、羞恥に顔の赤みを濃くしつつ裸体をよじらせる青年皇帝の痴態を眺めながら悪魔の男は湧き上がる征服の快感に背筋を震わせ、今よりも激しい青年皇帝の濡れた悲鳴を引き出す為に指を動かし乳首を強めに摘まんで捏ね回していた。
尊敬する皇帝が悪魔に玩具扱いされている事など知る由も無い国の者達は、偉大な皇帝が与えてくれる安らぎを心から感じながら不安の無い穏やかな眠りを味わっていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示