FC2ブログ

淫らな躾は座敷牢の中で

2016.05.02.Mon.21:00
「よぉ、おはよう。元気してたかい?」

着流しを身に着けた男が、ニヤニヤと笑いながら問いかける。その問いに、問いを向けられた側の男は何も答えない。ただただニヤニヤと笑っている男を鋭く見つめ、強い怒りを含んだ瞳で睨み付けるだけだ。

「そんだけ睨めるんなら、十分元気だな。今日も思う存分アンタを苛めてやれるな」

強い怒りの視線を浴びせられたというのに、着流しの男は全く動じず、怯みもしない。むしろ、まだまだ強気な男を見て一層愉しそうな笑顔を浮かべつつ首から紐で吊るした鍵を使って錠前を外し、陽の光の届かない地下室に作られた座敷牢の木製の扉を開いて、捕らわれの身に落とされたとは思えない程に強い態度を保った男の元へと歩み寄っていく。
意地の悪い笑みを見せた着流しの男が、一歩、また一歩と狭い座敷牢の中央へと近付いてくる。距離を縮めてくる男から逃げたいと思っても、近付く男の背後に見えている開いた扉へと駆け寄り地下室からの脱出をしたいと考えても、それは実行には移せない。座敷牢に入れられている男は、移動はおろか抵抗すらもままならない拘束を与えられ裸体の自由を奪われてしまっているからだ。

一糸まとわぬ裸体の自由を奪うのは、厳重な縄の拘束。男の左右の腕は頭上高く持ち上げさせられた状態のまま、縄できつく括られた左右の手首を地下室の天井に打ち付けられた金具に緩み無く繋がれてしまっている。太く丈夫な縄は、幾ら腕に力を入れても解ける気配を見せず、手首に食い込んで男に痛みを与えるのみだ。
万歳をしているような位置で固定された男の手は、下ろしたくても下ろせない。下ろせない手では、声を封じている口内を埋め尽くす布と、その布を吐き出せないようにと噛まされた白布を毟り取る以前に触る事すら出来ず。当然、口の拘束よりもはるか下にある拘束、男の足を限界まで開かせたまま閉じられないようにさせている足首と床の金具を結ぶ縄も外せない。
手は天井に繋がれ、足はだらしなく開かされたまま恥部を隠す事も叶わず、口は抗議も哀願も満足に行えないよう布で塞がれている。こんな状況では、もはや何をされても男は受け入れるしか無い。男根を睾丸からくびり出す形で結び付けられた縄を座敷牢の木製の格子の高めの位置へと結わえられ、腰を突き出し続ける体勢を強要されても。二重の猿轡の上から液体の媚薬を含まされて湿った白布による猿轡を与えられ、鼻と口から嫌でも発情を促す淫薬の成分を吸入させられても男は文句一つ言えず、それらの責めを加えられた男は置き去りにされた座敷牢の中で座る事も出来ずに立たされ続け、淫薬が生み出す全身の火照りを身悶えて散らす事も男根と格子を繋ぐ縄のせいで許されず、一晩中三重の猿轡による息苦しさに耐えながらとめど無く湧き上がる淫欲に追い詰められるしか無かった。

普通の者であれば、着流しの男が来た時点で必死に唸り声を上げ懇願の意思を伝えるか、一晩の間に思考の全てを甘い苦悶で壊され意味も無く蕩けた声を発しながら淫らに腰をくねらせていただろう。
しかし、強靭な精神を持つ男はそのどちらにも転ばず、気が狂っても不思議じゃない責めに一晩晒されても正気をしっかりと保っていた。
だが、その結果は男にとって決して良い物ではない。強気な男が必死に快楽を耐える様を長く愉しみたい着流しの男を、より悦ばせるだけの結果だ。

「さて…今日はどんな躾をして欲しい? 乳首ばかりをしつこく責めて、はしたなく射精させて欲しいか? それとも、尻の穴に張型突っ込まれて中をめちゃくちゃに掻き回して欲しいか? もしくは…硬く張り詰めているアンタの性器を擦り続けて、気絶するまでイかせまくって欲しいか? アンタが立派な雄奴隷の商品になる為の躾なんだから、好きなのを選んでも良いんだぜ? 刑事さん」
「う、ぐふうぅぅぅっ!!」

全てお断りだ。その意思を込めて刑事と呼ばれた男は鋭く唸る。けれど、着流しの男は鋭い唸りに口元を歪め、わざと唸りを間違えて解釈した。

「んん? 全部して欲しいのかい? 刑事さんは淫乱だねぇ…でも、良い雄奴隷になれるよ」
「んー! んむうぅぅぅーっ!!」

上下に引き延ばされた裸体と一緒に淫薬の効果で勃起してしまっている男根を揺らめかせながら再び鋭く唸る刑事の男に微笑みつつ、着流しの男は左右の手を逃れられない刑事の裸体へと伸ばしていく。
捕らわれの刑事を淫らな肉奴隷に作り変える為の調教の音や声は地下室の内部に反響するばかりで外には全く漏れず、哀れな刑事の男は容赦無く注がれる快楽で無理矢理に連続絶頂へと導かれ、座敷牢に入れられたその身を男を悦ばせる淫猥な物へと堕とされてしまうのだった。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示