FC2ブログ

敵だらけのホールで狼は堕とされる

2016.04.19.Tue.21:00
様々な種類の靴音が、数え切れない程に聞こえる。それと同時に、たくさんの話し声が聞こえる。
耳に流れ込む音達に眠りから引き戻された狼獣人の男は眩しさに瞬きを繰り返しながら目を開け、そして…自分が置かれている異常な状況を、知りたくなかった絶望的な状況を知ってしまった。
狼獣人が目を覚ました広いホールには、多くの獣人がいた。自分と同じ狼だけでなく、虎の獣人もおり、狐の獣人に加えてウサギや猫、犬といった獣人もホールにはいる。一見すればてんでバラバラな集まりに見えるだろう。しかし、実際は違う。ホールにいる獣人達には全て、見た目で分かる共通点がある。それは、目を覚ました狼獣人が兵士長を務める国と敵対している国の軍服を全員が身に着けているという事だ。

「うっ…!? うう、ぐぅぅ!?」

起きたら、敵だらけの場所にいた。そんな状況に置かれた狼は、慌ててこの場を離れようとして身体を動かした。だが、狼が動かそうとした身体は、全く思い通りにはならなかった。それもそうだろう。何せ、狼の肉体は敵国の者達によって眠らされている間に衣服を剥がされ、首から下の裸体をホールの床下の部分に埋め込む形で拘束されてしまっていたのだから。

「んんんぅっ! うぅ、ぐぅぅぅーっ!!」

狼特有の尖った口を閉じたまま開けないようにさせている二本の黒い革ベルトの金具を鳴らしながら狼は必死に顔を振り、肉体に力を入れる。けれど、床下に埋め込まれた裸体は大の字を強制されたまま硬めのスポンジのような物できつく絞め付けられていてビクともせず、当然脱出の糸口すらも掴めない。
捕らえた狼獣人が目覚めた事に気付いた敵国の獣人達が愉しそうに微笑みつつ近付いてきても、狼は唯一自由に動く顔を振り乱して無意味にもがくしか無く、一人の獣人がポケットから取り出したリモコンを床に埋められた狼の眼前に置きこれ見よがしにボタンに指をかけても狼はただ強い恐怖を抱くしか無く、何か良くない事が起こると直感で察してもどうも出来ないままリモコンのボタンがゆっくりと押される様子を眺めるしか無かった。

狼の怯えを最大限に煽る為だけにゆっくりと動いた指がボタンを押し切ると、リモコンのランプが点灯した。すると、狼を飲み込んだ床周辺が突然駆動音を立て始め、身動きが取れない哀れな狼獣人の肉体を一方的に弄び出した。痛みを一切伴わない、快楽のみに特化した責め苦で、だ。

「んむぅぅぅぅーっ!? ん、もぉ、お! おぐぅぅぅ!」

まるで生き物のように複雑に蠢く床下の機構が、狼獣人のたくましい肉体のあらゆる箇所を一度に刺激する。指や舌で弄っているかのように乳首を上下に弾かれ、摘ままれ、吸い上げられ。過敏な男根を竿と球同時に優しく揉み込まれたかと思ったら堪らない快楽を嫌でも覚えてしまう激しさで振動させられ。恥ずかしい尻穴周辺と尻尾は、微弱な振動を繰り返す機構によって心地良さを感じる強さで緩く揉み込まれる。
こんなの、嫌だ。狼は心からそう思うのに、肉体は勝手に快楽を嬉しがって甘い鳴き声を漏らしてしまう。敵の獣人達に見られているというのに、声を淫らに高めてしまう。
男でありながら、誇り高い兵士長でありながら快楽で悦ばされる羞恥に震える狼。そんな狼を眺める敵の獣人達は無意識に蕩け出した狼の表情を観察しながら自身の軍服のズボンに手を伸ばし、ファスナーを下ろして張り詰めていた中身を、興奮で膨張していた男根を取り出した。
そうして取り出された男根は、色も形も違う何本もの獣人の男根はその先端を床に埋め込まれた狼の顔の方へと向けられ、くぐもった声で喘ぎ鳴く狼の様子を肴にして持ち主の手で擦られ出す。

「んー…む、ぐふぅっ…ふー…ふうぅー……!」

透明な先走りを顔に垂らされても、白く濁った精液を顔に飛ばされても狼は手で拭う事すら叶わずに汚され、雄の淫臭も口を閉ざされている以上拒めずに狼の優れた嗅覚で味わされる。
敵に捕まった絶望。動けない肉体を襲う甘過ぎる快楽。思考が霞む程に強烈な雄の香り。それらに追い詰められた狼が徐々に理性や正気を失って肉欲に溺れ始めても敵国の獣人達は救いの手を差し伸べず、立て続けに精液を浴びせつつかつて兵士長だった狼が淫欲の虜へと自らの意志で堕ちていく過程を心の底から思う存分満喫していた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
面白いけど、食い足りない☆
・・・狼獣人さんも素敵💛でも、ウサミミ獣人とかとた獣人を嬲って欲しかったです。ハイ・・・

管理者のみに表示