FC2ブログ

お久しぶりです

2016.04.03.Sun.21:00
お久しぶりです。当ブログ管理人の五月雨時雨です。
一週間近く更新出来ず、ご心配おかけしました。

パソコンを立ち上げる時間も取れないくらい忙しい日が月曜から続いていましたが、ようやく落ち着いたので多分明日から更新の再開が出来ると思います。
それでは、遅めの報告の記事を書き終えたところで五月雨は熟睡したいと思います。
また明日お会いしましょう。以上、五月雨時雨でした。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示