FC2ブログ

三人の獣人は快楽の魔法で蝕まれる

2016.03.20.Sun.21:00
人間、獣人に関わらず男を攫い、売り物にしている魔族がいる。その魔族を退治して欲しい。
悪事を働く魔族を懲らしめる仕事は珍しくは無く、獣人の男のみで構成された三人の冒険者達は今までの経験から楽に仕事は終わるだろうと考えていた。
だが、三人のそんな予想は予想外の事態によって粉々に壊された。人間と獣人の男を攫う魔族の館に訪れた三人を待っていたのは標的の魔族だけでなく、標的の魔族から攫われた男を買っている十数人の魔族で。三対一の戦闘を覚悟していた冒険者達は覚悟していた物よりはるかに多い相手の戦力の前に逃げる事さえ叶わないまま敗れ、捕らえられてしまった。

狼の剣士は武器の剣と共に防具の鎧と衣服を奪われ、虎の拳士は師匠から受け継いだ大切な道着を下着ごと没収され、狐の魔法使いは魔法を使うのに欠かせない杖とローブを下着と一緒に剥ぎ取られてしまった。
武器と防具を取り上げられ、狼と虎と狐の獣人達は一糸まとわぬ裸体にされている。この状況だけでも冒険者としての誇りと男としての誇りを辱める効果はかなり大きい。しかし、三人に与えられる辱めは裸体を晒す状況だけでは終わらない。終わる訳が無い。
男を攫い売り物にする魔族と、その魔族の上客である魔族達が多く集まった場で捕まったのだから、裸体を晒しただけで許されるはずが無い。
三人の獣人は、魔族の魔法によって裸体に自由を奪う拘束を施され、より恥ずかしい状態にされた。後頭部の後ろで組んだ手はそのまま後頭部に付けたまま全く動かせなくなり、足は股間を見せ付けるかのように大きく開かされたまま閉じる事も座る事も出来ないように固められ、尻尾は尻穴が良く見えるよう持ち上げたまま幾ら力を入れても下ろせず、口は言葉を出す事と舌を噛む事を禁じる為にと、しっかりと閉じたまま開けないようにさせられた。
自分の身体なのに思い通りに動かせず、獣人達は魔族の目から裸体を守るどころかむしろさらけ出す格好で立ったまま固定されてしまった。無抵抗で無防備な状態にされた獣人達は、何の抵抗も出来ない。それを良い事に、獣人達に標的にされていた魔族は自身の客達の前で普段商品を作る時に使っている自作の魔法を獣人達に向けて使い、狼と虎と狐の男を見世物として客達に提供した。
かけられた魔法の効果で嫌がりながらも全身に激しい快楽を感じ、動かせない裸体を震わせながら三人並んで射精する哀れな獣人達が自らの意志で甘い悦びに溺れていく様子を、襲撃してきた冒険者の撃退を手伝ってくれた客達の礼として提供したのだ。

「新しい雄奴隷を買いに来たつもりだったが…まさか調教の様子を見られるとはねぇ」
「いや、実に私達は運が良かったですな」
「本当にそうですね。貴重な雄の肉奴隷を取り扱う方を失わず、その上でその肉奴隷が作られていく様を余すところ無く愉しめるなんて、滅多に無い幸運な事です」

穏やかな表情でにっこりと笑い会話を行う魔族達は、冒険者達の痴態を愉しみつつも、冒険者達が寄せる視線や唸り声は全て無視をしている。

「うぅぅーっ! んぅ、ふ、ふぶぅぅ…!」
「ぐ、うぅぅ! ふぐ、う、むふうぅ!!」
「ん…んんっ……むぐぅぅ…!」

狼の剣士が強く睨みながら解放を要求して唸っても、虎の拳士が快楽に悶えうるさいくらいにくぐもった声で喘いでも、狐の魔法使いが涙をぽろぽろと零しながら許しを望む呻きを上げても魔族達は意に介さず、全身を容赦無く駆け巡る快楽の魔法に絶頂を強制されわずかな休憩も許されずに丸出しの男根から白く濁った体液を絞り出される哀れな冒険者達の惨めなイき姿を思い思いの角度から観察するのみだ。

「しかし…三人共良い身体をしていますね。無駄が無くて、美しくて…私の家に彼らの淫らな姿を飾れば、さぞかし映える事でしょう」
「おや、やはり貴方も彼らが欲しいですか? ですが、残念ながら今回は私が競り落とさせていただきますよ。何せ、息子の誕生日が近いものでね…」

自分達を誰が買うか、という身勝手な話を前から後ろから聞かされながら狼と虎と狐の冒険者は快楽を拒む意思をじわじわと快楽に蝕まれていき、やがて快楽を受け入れるようになるまで身動き一つ取れない状態で嬲られ続け、悔しげな唸りは甘い刺激を心から悦ぶ淫らな鳴き声へと少しずつ少しずつ変化していくのだった。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
No title
狼・狐・虎の獣人そろい踏みなんて、鼻血ぶしゅ~~~~でございます。
狐もいいですよね。しなやかで、うっとり・・・よだれたらしながら失礼します。えみしでした。

管理者のみに表示