FC2ブログ

逆恨みで少年は男達に嬲られる

2016.03.11.Fri.21:00
頭上高くに持ち上げさせられた手首には天井から鎖で吊り下げられた革の枷が嵌められており、この拘束のせいで少年は腕を下ろす事はもちろん、足はつま先立ちを強いられたままどこにも移動する事は出来ない。
加えて、少年の頭部には鼻以外の部分をぴっちりと覆うラバー製のマスクが被せられており、このマスクを被せられた少年は周囲の様子を見たくても見れず、言葉を発したくても発せず、耳を覆う部分に仕込まれた遮音材のせいで周りの音を聞き取る事も許されない。
視界を閉ざされ、聴覚を奪われ、言葉を封じられた少年。そんな少年が感じられるのは手首に食い込む枷の痛みと、つま先に触れている床の材質、そして、逃げられない自分の身体のあちこちを無遠慮に撫で回す数え切れない程の男の手だけだ。
頭部のマスクが与えられる時、代わりとばかりに衣服を取り上げられ裸体にされた少年の幼い肉体は、手首を天井に繋がれている為に首から下が全て露出した状態となってしまっている。
胸元にある二つの肉の粒、細い腰、柔らかな尻、毛が生えていない少年の男根。それらは、何もかもが少年を取り囲む男の目に晒されていて、なおかつ男が伸ばす指で好き勝手に弄ばれている。

「んっ、んんんっ! ふ…っ! ぐふぅぅ!」

無防備な身体に触れてくる男の手を嫌がり、少年は立ったままの肉体をじたばたともがかせる。だが、その動きは何の意味も無い。目が見えていない状態でもがいたところであらゆる方向から迫る手から逃れられるはずは無く、必死のもがきはただただ少年を疲弊させ、男達の優越感と支配感を強く刺激する効果しか持たない。
幾らもがいても状況を変える事は出来ず、少年の肉体は男の指で弱い場所を責め立てられ、望まぬ快楽で身悶えてしまう。

「ん、むふぅぅ! う、ぐぅ…ふぐぅぅんっ…!」

気持ち良くなりたくないのに、長く苛められて敏感になった左右の乳首を指で弾かれると甘い悦びを覚えてしまう。尻肉を揉まれながら谷間の部分をくすぐられると、恥ずかしさよりも先に腰が砕けるような心地良さを味わってしまう。勃起したまま萎えられない男根全体をまんべんなく擦られると、もうイけないと頭で思っていながら男根は勝手に、吐き出す精液が尽きた事も忘れて射精を伴わない絶頂に至ってしまう。
これら性感帯への責めに加えて、男達は少年の脇の下や内股といった皮膚の薄い場所を容赦無くくすぐっている。これはもはや、拷問と言って良い程の甘い快楽地獄。そんな快楽地獄に堕とされ、許しを請う言葉を叫ぶ事さえさせてもらえないまま延々と嬲られた少年は、理性が崩壊する寸前だ。

「んんー! んっ! むぐっ! ふぎゅぅぅぅーっ!!」

小さな絶頂を数秒間隔で迎えながら、少年は半狂乱で言葉にならない悲鳴を上げる。
助けて、許して、もうイきたくない。
人間の身体とは思えない程に激しく裸体を痙攣させ、少年は手首の枷を吊るす鎖を大きく鳴らして悶える。身体の震えを抑える事は出来ず、体内を駆け巡る鮮烈過ぎる快楽の電流をとめる事も出来ず、少年は一際強烈な絶頂に押し上げられ、甘さと痛々しさが混ざり合った絶叫を上げた。

「あぎゅぅぅっうっむ! あぉ、ぐ、ひゅ、むぶぅぅぅぅーぅっ!!」

白の体液を放出出来ない男根を何度も突き出しながら、汗と淫液に塗れた裸体をいやらしくくねくねとよじらせながら、脳内に火花を散らし理性が焼かれていく事を自覚しながら少年は強過ぎる絶頂に悶え狂い、とうとう耐え切れずに意識を手放した。

「ん? 気絶かよ。だらしねーなこいつ」

脱力した少年の左腕を掴んで持ち上げつつ、気絶させた男の一人が言う。

「どうします? こいつ気を失っちまいましたけど」

別の男が右後ろに振り向き、少年が悶える様子を正面でソファーに腰掛けて愉しんでいた男に尋ねた。

「あ? 決まってんだろ、さっさと起こせ。生意気な少年探偵に、俺達の組織を潰した罪は気絶したくらいじゃ償えねぇって事を、身体にたっぷりと教え込んでやるんだよ」
「だとさ、探偵さん」
「眠ってすぐで悪いけどよ…また起きて、無様にイきまくってもらうぜ」

被せられたマスクの下で安らかな吐息を立てる少年探偵は、自分を逆恨みした男達の無慈悲な会話を知る由も無いまま、幸せなつかの間の眠りを味わっていた…。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示