FC2ブログ

五月雨のツイッターが凍結されました

2016.02.01.Mon.08:00
タイトルの通りです。
以前からツイッターさんの規約が厳しくなっており、同じようにエロティカルな創作を取り扱う人のアカウントが凍結されていた為私のアカウントも時間の問題だろうと思っていたのですが、思っていたよりはるかに早くNGを出されてしまいました。

こればっかりはしょうがないです。が、大きな問題が一つあります。
・五月雨が作った投稿サイト「BLエロ小説短編集 出張版」に投稿された皆さんの作品を宣伝する場所を失ってしまった事。
です。

今までツイッターで宣伝して皆さんの作品にアクセスを集めていたのですが、アカウントの凍結によりそれが出来なくなりました。
これからはかなりアクセス数が落ち込んでしまうと予想されますが、ご了承ください。

また、凍結という形での終了となった為、お世話になっていた方々へのご挨拶も出来ずにお別れとなってしまいました。なので、この場でご挨拶をさせていただきます。
ツイッターで五月雨とお話ししてくださった方々、またフォローしてくださった方々、ありがとうございました。突然のお別れとなり、ご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。

以上、五月雨からの報告となります。
今日の夜の更新は九時となります。よろしければご訪問ください。


ツイッターのアカウントでログインしてたサービスどうしよう…?






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

燃えないゴミの再利用法。~女性の敵は女装奴隷にしてしまいましょう~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者のみに表示