FC2ブログ

奪われた味方に少年ヒーロー達は淫らな姿を観察される

2016.01.16.Sat.21:00
「うぁぁ…っ! あぅ…あぉぉぉぉ…っ!」
「は、ぉぉ…お、ほ…おぅぅ…」

太い透明なチューブが取り付けられた枷を装着され開いたまま閉じられないよう拘束された口から言葉にならない呻きを上げて、五人の少年ヒーローは五人並んで自由を奪われた身体を立ったままくねくねともがかせる。しかし、どんなにもがいても少年達は自由を取り戻せない。力の源である五色のヒーロースーツを脱がされて裸に、そして無力にされた少年達が呻きながらもがいても手足を鷲掴みにする機械製の頑丈なアームはビクともせず、五人の少年ヒーローは両手両足をX字に引き延ばした体勢のままどこにも移動出来ず、丸出しの裸体を手で覆い隠す事も許されないまま口に繋がれたチューブから少しずつ流し込まれる強力な淫薬を飲むしか無い。

ほのかに甘い無慈悲な薬品を飲みたくないのに飲まされ強制的に発情を促された少年ヒーロー達の肉体は、誰が見ても明らかな程に淫猥な変化を迎えてしまっている。
胸元に存在する二つの肉の粒は真っ赤に充血して硬く尖り、いやらしく自己主張している。足の間で揺れる幼い男根は皮を被った状態のまま限界まで張り詰め、絶えず先端から透明な蜜を床へと滴らせている。加えて、柔らかな尻肉の奥で息づく恥ずかしい穴は、少年自身が自覚してしまえるくらいに収縮を行い、腸液を滲ませながら淫らな開閉を繰り返している。
五人揃って裸体を拘束され、淫薬によってはしたない姿を晒してしまう状況は少年達のヒーローとしてのプライドはもちろん、人としての尊厳も傷付けている。だが、少年達はプライドと尊厳を傷付けられながらも惨めさを一切覚えていない。それどころか悔しさも、責めに対しての怒りも抱いていない。五人の少年ヒーロー達が今一番強く抱いている感情は、果てしない絶望だ。
ヒーロースーツを剥ぎ取られた裸体を望まぬ発情で追い詰められ、火照る裸体を慰められないまま放置される恥辱。この恥辱から自分達を救い出してくれる存在は幾ら待ち望んでも来ない。その事実が、少年ヒーロー達に深い絶望を与えていた。
気が狂いそうな発情に思考を白く染め上げられ、自我の崩壊を恐れて泣き叫んでも助けは来ない。勃起したまま萎えられない幼い男根を振り回し、憔悴した裸体から汗と淫液を撒き散らして暴れても、少年達を観察する男達は救いの手を差し伸べない。少年ヒーロー達が囮の怪人と戦っている間に襲撃してきた敵の幹部に洗脳された男達は、目の前で身悶える少年達を支え続けてきた記憶を完全に失い、敵の幹部が飛ばす指示を何の疑いも無く受け入れて実行し、少年ヒーロー達に無慈悲な甘い責め苦を施している。

「うー! うぐぅぅぅっ…!」
「ふぅぅ…うぶぅぅぅ…んっ」

新たな武器を幾つも作って戦う事を影から支えてくれた男に痴態を見られて意地悪く笑われ、戦いで疲れた自分達に食事を作ってくれた男に淫液を垂れ流す男根を注視され、仲間と諍いを起こした時に優しく仲直りをするよう促してくれた男に淫猥にヒクつく尻穴をじっくりと観察される少年ヒーロー達は、変わり果てた味方の様子に大粒の涙を流し、尊敬と信頼を寄せていた味方に痴態を眺められる非情な現実に、絶望を際限無く加速させていく。
かけがえの無い味方は全て、敵の洗脳で奪われた。洗脳された味方を救う為の力は味方の手で脱がされ、救う為の方法は味方が施した手足の拘束で封じられた。
あらゆる選択肢を消された少年ヒーロー達に行える事は、もう無い。あったとしても、それは絶望の状況を好転させる事ではなく、この絶望の状況を作り出した敵の幹部の思い通りに陥落し、心も身体もヒーローである事をやめて発情に溺れる事だけだ。

「んっ、んぅっ…むぅぅ」
「あ、ふっ…は、ひゅ、んふぅぅ」

かつて味方だった男達と、大事な味方を残酷極まりない形で奪った敵の幹部に見られながら五人の少年ヒーロー達は淫薬で熟した裸体をよじらせ、淫らに変化した乳首や男根をふるふると上下左右に揺らしつつ、理性を激し過ぎる発情の波に跡形も無く飲み込まれていく。
助けての感情や、絶望の感情を徐々に失い、獣のように淫欲に堕ちていく少年ヒーローの姿を眺める敵の幹部は生意気な少年達が崩壊する様子に満足を抱き、より無様な姿を引き出す為に洗脳した男達に新たな指示を出し、哀れな少年ヒーロー達を更に容赦無く辱めていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示