FC2ブログ

虎は浴室で躾け直される

2015.12.29.Tue.21:30
「ふ、ぐ! んむ、んぶぅぅぅぅーんっ…!」

浴室中に響く甘くくぐもった悲鳴を上げ、虎獣人の男は裸体を激しく震わせながら絶頂を迎えた。硬く勃起した男根の先端から、白く濁った体液が噴き出す。しかし、その白はもはや、透明な先走りの中にかすかに混じっている程度しか無い。何度も何度も絶頂を強要された虎にはもう、放出するべき白の体液が底を尽きかけているからだ。
だが、虎の男根を嬲る器具は、そんな事などお構い無しに責めを続けて虎の体液を一滴残らず搾り取ろうとしている。虎のたくましい男根に取り付けられた三つのリング状の淫具は、虎が腰を振っても外れないよう男根の根元と中程とカリ首のすぐ下にがっちりと食い込み、虎の男根に圧迫の痛みとその痛みが掻き消えるくらいの悦楽を容赦の無い振動で注ぎ込み、達したばかりの虎に休息さえ許さないまままた次の絶頂へと追い詰めていた。

イきたくないのにイかされて、男根から体液を分泌させられる苦悶。その甘い責めに悶えさせられている虎の男は口に噛まされた金属状の棒の枷に牙を立てながら唾液の哀願の唸りを発し、男根を嬲っている三つのリングをどうにかして外そうと必死になってもがいている。
けれど、虎の必死のもがきは、何の効果も無い。虎がどんなに必死になってもがいても、程良い筋肉に覆われた汗と淫液にまみれた裸体を暴れさせても、虎の身体のあらゆる箇所に巻かれた革ベルトから伸びた短い縄の先にある吸盤は浴室のタイルにしっかりと貼り付いたまま剥がれず、虎は男根を苛む淫具を外すどころか背にした壁に縫い付けられた裸体を壁から離す事すら出来ない。顔の横で壁に固定された腕は枷と吸盤を結ぶ縄を爪で切る事も出来ず、がに股の状態で壁に固定された足は淫具にイかされる男根はもちろんその近くで息づいている尻穴を覆い隠す事も出来ず、太くしなやかな縞模様の尻尾は壁と床に固定されたまま惨めに振り回す事も男根から滴る淫液をかわす事も出来ない。

「うぐぅぅぅーっ…んふっ、むぉぉ! んぉぉぉぉっ……!」

完全に自由を取り上げられ、望まぬ快楽で連続絶頂を迎えるしか無い状況に放置された虎の男は、心も身体ももうボロボロだ。
気が狂いそうな悦楽地獄に晒された思考は、浴室に拘束された時の強気さを跡形も無く失っている。満足に身悶える事も叶わぬ姿で絶頂を繰り返した肉体は甘い熱に内側から火照らされ、疲労と合わせて虎の気力と体力をじりじりと奪っている。
このまま責められ続けたら、おかしくなってしまう。今わずかに残っている理性も削り落とされ、快楽以外何も考えられない淫猥な存在へと作り変えられてしまう。
自分の崩壊。それを恐れた虎は、自分を快楽地獄に放置して去った人間の男が浴室へと戻って来た瞬間、迷う事無く許しを求めて悲痛に唸った。

「んんーっ…! んっ、むぐぅぅっ」

助けて。許して。言葉になっていなくとも意味が伝わる切羽詰まった懇願の唸り。そんな虎の唸りを聞き、予想以上に乱れた虎の裸体を眺めた男は愉しそうににっこりと笑い、しゃがんで虎の股間へと右手を伸ばしつつ掠れた声で残酷に言った。

「さぁ、躾け直しの時間だよ。悪い虎さんが二度と私から逃げようだなんて気を起こさないよう…たっぷりとここで、虎さんに服従を教え直してあげる」
「んぶっ…!? うぅ、うぅぅぅっ!!」

人間の男がここ、と言いながら右手の指で尻穴に触れ、虎は蕩けた顔を怯えで歪ませながら制止を叫ぶ。
恥ずかしい穴を責められたら、嫌でも快楽を覚えてしまう。ましてや責めるのは穴での快楽の手に入れ方を一から仕込んだ男な上に、今の虎の肉体は数え切れないくらいにイかされたせいでこれ以上無く過敏になってしまっている。
こんな状況で男根と一緒に穴までをも快楽で責められたら、どうなるかは霞んだ思考でも分かる。それ故に虎は激しい恐怖を覚えながらやめてくれの意思を不明瞭な声で告げ、その意思を聞いた人間の男は、舌なめずりをした後、粘ついた口調で言った。

「ふふ…虎さん。気持ち良くなるのが、怖いかい? それでこそ、躾の意味があるって物だ」
「うむぅぅ! ふー…んぐむぅぅぅぅーんっ……!」

ずちゅん、という水音を立てて指が一息に挿入される衝撃と快楽に虎は淫ら極まりない絶頂を浴室に反響させ、指を挿入した男は痙攣する虎の裸体と鳴き声に支配感を募らせながら、指を歓迎するように動く腸内の蠢きを堪能していた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
年末の美味しいお話!
ども、えみしです。
虎樹人の匂いを嗅ぎつけてきました。今回もまた、ハードですね。躾け直し・・・いい言葉です。
今年も、何かとお世話になりました。また来年も虎獣人を躾け直してください。よろしくお願いします。

管理者のみに表示