FC2ブログ

ヒーロー達は異界で責め苦を施される

2015.12.19.Sat.22:00
二人の青年ヒーロー達が街の人間を庇って倒れ、悪の組織の者達に連れ去られてから一日以上が過ぎた。
街は不安と混乱とヒーロー達への心配で騒がしく、人々は立場に関係無く二人を探してあらゆる場所を巡り、お互いに情報を交換し合っていた。
街の人々は誰もが二人の帰還を望み、寝る間も惜しんで捜索を行っている。だが、彼らの努力が報われる事は無い。何故なら、二人が捕らわれている悪の組織の本拠地は通常の方法では辿り着く事さえ出来ない、異空間に存在しているからだ。
地球とは違う場所にあるその土地では、ヒーロー達の街を襲っていた組織が尊敬を集め、絶対の存在として人々の上に立っている。そんな土地に連れ去られたヒーロー達は、地球で与えられていた評価とは真逆の悪として認識され、組織の行動を妨害した重罪人として拘束された上で責め苦を施されていた。

どうにかして拘束から逃れたくても、力の源のヒーロースーツを剥ぎ取られた青年達はもはや何の能力も持たないただの人間で、異界の街の中心に設置されたX字型をした一つの台に背中合わせの状態でしっかりと縛り付けられた裸体は、どんなに暴れても手足を縛る縄を虚しく鳴らす事しか出来ない。そして、台に磔にされた手足では言葉を封じる赤い球状の口枷を毟り取る事も出来ず、加えて衣服を取られた裸体を隠す事も許されない。
行動と言葉を大きく制限され、裸体を晒したまま移動も不可能にされた青年ヒーロー達。どんな責めを加えられても拒めず、ただただ苦悶する以外何も行えなくされた無様な青年ヒーロー達。そんな二人に対して、異界の街に住む人間とは違う姿形をした住人達は一切の手加減を挟まずに容赦無い責めを加えていた。

それは無防備な裸体を何人もの手で撫で回し、単純に刺激に弱い箇所と刺激が快楽へと繋がる個所をいっぺんに責め立て、くすぐったさと甘い悦びを同時に注ぎ込む無慈悲な責め。拘束台に括り付けられた青年達が強張った笑顔を見せながら涙を流して許しを求める唸りを発しても、堪え切れずに勃起した男根を上下左右に振り回しながら街の中心ではしたなく裸体をよじらせても決して許さず、街の中心で惨めな姿と情けない笑い声を何十人もの目にさらけ出させるという、残酷で無慈悲な責めだ。

「んんっ、ふ、うふぅぅっ!」
「あぅ、おひゅっ! んぅーぅっ! んー、んんんーっ!」

もう、仕打ちに対して抗議の意思を抱く事も出来ない青年ヒーロー達は、絶え間無い息苦しさとくすぐったさと緩い快楽の波に笑い喘ぎつつ、涙で濡れた目を見開いて助けを望む。
しかし、その助けを望む声を聞いても街の住人達の嬲る手はとまらない。むしろ、尊敬する組織の邪魔をした青年達がなりふり構わずに助けを望む様子を見る度に、住人達の手の動きは更に激しくなり、無慈悲さを増していく。

「うぅぅぅーっ…んも、ふ、ぐぶぅぅ」
「あ、むふぅ! う、ぐ、おぅ、おぅぅぅ!」

終わりどころか、弱まる気配すら無い責めによがりながら笑い声を上げる青年ヒーロー達は、絶望する暇も理性と正気が徐々に壊れていく自覚を持つ余裕も無いままに追い詰められ、異界の街中で無様極まりない痴態を何十人もの眼前に見せ付けていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示