FC2ブログ

青年達は真夜中に男根をぶつけ合う

2015.11.07.Sat.21:00
この作品はロクさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


真夜中の街に立つビルの中は、とても静かだ。昼間なら人が行き交い仕事上の会話や談笑をしているロビーには誰もおらず、キーボードを叩く音や電話の音が鳴っているオフィスは閑散としており、窓から差し込む月明かりで照らされた空間には無音が漂っている。
人気が感じられない何気の無い深夜の光景。それは、何の変哲も無い当然の光景だ。
しかし、そんな普通の光景が広がっているビルの最上階にある社長室には、異様な光景があった。そこにあるのは、普通ではあり得ず、またあってはならない光景。壁に四肢を拘束された二人の青年が裸体を苦しげにもがかせ、身悶えているという光景があった。
社長室の壁に作られた長方形のくぼみに入れられた青年達は、向かい合わせの形で手足を壁に飲み込まれ、文字通り手も足も出ないような拘束を施されている。どんなに腕と足に力を入れ、青年達が自由を取り戻そうとしても二の腕から先と太股から先を飲み込んでいる白い壁はビクともせず、二人はくぼみから出る事以前に壁から裸体を離す事も叶わず、壁から生えた黒く太い蛇腹状のチューブの先にある器具を、自分達の口と鼻を覆っているマスクを外す事も出来ない。
そのマスクから流し込まれる催淫性を持った気体が自分ともう一人を無理矢理に発情させ、追い詰めている事実をその身で理解させられていても、青年達はただただ次々と流し込まれる催淫ガスを為す術無く吸入させられ、壁に捉われた裸体を惨めにくねらせるしか無い。

「うぅ…は、あ、はぁぁ…っ!」
「っふ、んっ…はぁ、んひ、っ」

強制的に興奮状態へと追いやられた青年達の裸体は赤く火照って汗が滲み、淫らな変化が起きている。
胸にある二つの突起は硬く尖り切り、赤く火照った肌よりも更に赤く充血し淫らに主張している。そして、股間にある男根はパンパンに膨張し、触られてもいないのに先端から透明な先走りを零していた。
抑えたくても抑えられない発情に苛まれる青年達は、必死に裸体を動かして体内に溜まる熱を散らそうと試みる。だが、手足を壁に埋め込まれている身体を動かしたところでその動きの大きさはたかが知れていて、吸入させられるガスが生み出す発情には到底追い付かない。むしろ動けば動く程もどかしさをより濃く感じ、青年達は満たされない渇望に責め立てられ、理性と思考能力を失ってしまう。
気が狂いそうな疼きに襲われ、同じ疼きで苦悶しているもう一人を見つめ、汗に濡れた裸体をよじらせる青年達は精神の崩壊を恐れながらなりふり構わず身悶え続ける。そんな中、突然状況が変わった。夢中で動かしていた男根の亀頭同士が擦れ合い、堪らない悦楽を生み出したのだ。

『んふぅぅぅぅぅんっ!?』

いきなり発生した強い悦楽に驚き、二人は壁に拘束された裸体を反らして甘い悲鳴を上げる。だが、その悦楽の原因が亀頭同士が触れた事による物だと気付いた青年達は何の躊躇いも無く限界まで腰を突き出し、透明な蜜でぬら付いている亀頭を無我夢中でぶつけ合い、悦楽を一生懸命に求め始めた。
この気が狂いそうな疼きを紛らわす事が出来るならば、何だって良い。霞んだ頭でそう考える青年達は、自分達が誇り高いヒーローである事も、苦悶する自分達の様子を部屋の主である社長がカメラを通し、ビルから遠く離れた自宅で観察していると宣言した事も忘れている。無様に男根を刺激し合って射精を繰り返す様を観察されようが今の青年ヒーロー達にはどうでも良く、二人は敵の本拠地であるビルの最上階にある社長室の中で絶頂を迎える事がどれだけ惨めな状況かも自覚出来ないくらいに正気を削り落とされてしまっていた。

「あぁ…イく、イくぅぅぅ! ひんこ、イくぅぅ…!」
「きもひいっ…きもぢいぃ……んあぁ! せーえき…出る、で…るぅぅぅ!」

ほぼ同じタイミングで達し、放出したお互いの精液を混ぜ合わせながら心地良さ気に喘ぐ青年ヒーロー達の姿を社長の男は自室に設置したモニターで悠然と眺め、悪意に歪んだ笑みを浮かべる。

「あぁぁぁぁーっ! もっと、もっろぉ…っ!」
「ふぁぁぁんっ…あぅ、んっ、んはぁぁ…」

悪の笑いを浮かべる男が眺めるモニターには、理性と誇りを溶かして快楽を欲する青年ヒーローの無様極まりない痴態が映し出されていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示