FC2ブログ

虎は拘束具の下で表情を蕩けさせる

2015.11.06.Fri.21:00
この作品は天さんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


対立する組織の男達に捕らわれてから何日が過ぎたのか、虎獣人の男には分からない。時計や窓の無い部屋の中では時間経過を知る術は存在せず、その上虎の裸体にはあらゆる器官を無意味にする過剰なまでの拘束が施されているからだ。
虎の頭部に装着されている黒い革ベルトを主体にした拘束具にはベルトと同じ色をした黒革の目隠しと銀色の金属の棒で出来た口枷、そして虎の耳をすっぽりと覆って聴覚を奪う器具が付いている。この特殊な拘束具を取り付けられてしまった虎はもはや周りの様子が見えず、聞こえず、助けを求めて騒ぐ事も叶わない。
視覚と聴覚と言葉を制限している頭部の拘束具。これだけでも虎の屈辱を煽り、無力化するには十分だ。しかし、虎を攫った敵対組織の者達はここに更なる拘束と辱めを加えた。それは、爪と指を使えなくさせる鍵付きの手袋と、睾丸と男根の根元を強く絞め付けて射精を禁じている貞操帯だ。
指が使えれば拘束を毟り取れる可能性がわずかにあるのに、爪が使えれば辱めから逃れる為に自らを引き裂く事が可能なのに、敵対組織の者達はそのどちらも許さず。あらゆる器官を無意味にされ、様々な抵抗をやる前に封じられた虎はただただ床の上に転がり、射精を求めて疼く自身の男根を不自由な手で弄って疼きを紛らわすしか無い。

「うー…むふ、んっ…」

周りの音が聞こえない分、自分の発する声の淫らさが嫌でもよく分かる。周りが見えず情報が限られている分、身体の中で渦巻く射精欲が抑えようも無くふくれ上がり、虎は決して苦悶からの解放には繋がらないと理解しつつも拘束された手で男根を刺激するのをやめられない。
イきたい。でもイけない。射精を禁じられているから男根を弄ったら苦しくなる一方だと知っているのに手が勝手に動いて快楽を追い求めてしまう。
もはや自分では制御出来なくなった欲望に翻弄され、駄目と思いつつも虎は夢中になって男根を刺激する。だが、夢中に動かしていた虎の手は、突然男根から引き剥がされてしまった。

「んんんっ!? む、ふぶぅぅぅ!」

いつの間にか近付いていた者達に左右の手足と太くしなやかな尻尾を床に押し付けられ、仰向けの大の字で寝かされた虎。そんな虎の男根に手が触れる。すると、虎は怯えて裸体を震わせる。
また、射精を許されないまま好き勝手にいたぶられる。この数日の責めで身体と心に刻み込まれた快楽地獄に虎は恐怖し、身を強張らせる。だが、次に訪れた感覚は虎は想像した物とは違う物だった。

「むふぅぅっ…!?」

見えなくても、聞こえなくてもすぐ分かるその感覚は、男根を絞め付けていた貞操帯が外される感覚で。ようやく解放された虎の男根は早く射精させて欲しいとねだるかのようにビクビクと跳ねる様子を敵対組織の者達の目に見せ付けた。
捕らえた日からは想像も付かない虎の淫らな反応を見た者達は、愉しくて堪らないといった笑顔を作り、虎の手足を押さえる力を保ったまま空いている手や顔を虎の裸体に近付け、絶頂したがっている肉体に甘い快楽を注ぎ込み始めた。

「んんーんっ! ふー、ふむぅぅぅぅーんっ…!!」

何の獣人かも分からない相手の手が虎の左乳首をくりくりと捻り、尻尾をくすぐるように撫でる。何の獣人かも分からない相手の舌が右の乳首を上下に弾き、ビクついている男根の先端を舐め上げる。手と舌が触れる箇所は次々と増えていき、快楽の生まれる箇所も思考が置き去りにされる程に増えていく。射精という最高の瞬間をおあずけされ、身を焦がすようなもどかしさに苛まれ続けていた虎の身体がその快楽の波に耐えられるはずも無く、虎はあっという間に射精の瞬間へと押し上げられてしまった。

「むぉぉぉぉぉっ、ぶっ、うふぅぅ!」

びゅーびゅーと白い体液を男根から噴き出し、心地良さ気に裸体をくねらせる虎は幸福感に満ちた喘ぎを漏らしている。
嬉しそうに喘ぐ虎に快楽を与える獣人達は、その幸福色の喘ぎが苦悶に歪み、虎がもう射精したくないとの意思を込めて無様に鳴き叫ぶ状態となるよう、達したばかりの虎の裸体を手で撫で、舌で舐めて次の絶頂を強要する。

「んぐっ、むふ、むぅぅぅんっ」

これから射精禁を施されたまま嬲られるのとは真逆の連続絶頂による苦悶が訪れる事など知らない虎は、数日振りの射精を心から悦び、大の字に縫い付けられた裸体をよじらせながら拘束具の下で蕩け切った表情をしていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
帰還記念☆
数日間、ネット出来ない環境にいました。でも、本日やっと復活できました!!そしたら、欲情している虎さんが!!むほ~~~っ!!鼻血でまくりです、目にごちそうですスケベすぎですありがとうございました。

管理者のみに表示