FC2ブログ

捕らわれの保安官は無慈悲に壊し合わされる

2015.08.10.Mon.21:00
「ぐ、うぅぅっ!」
「やめ、ろぉっ! 離せぇ…っ!」

小屋の中に焦りのこもった叫びを響かせ、保安官の男達は悪党達の手から逃れようと暴れた。しかし、すでに奪われた拳銃と衣服の代わりに手首を背中に捻り上げる縄の服を着せられている保安官達が出来る抵抗などたかが知れていて、悪党達は必死に暴れる保安官達の動きをあっさり押さえ込むと、二人の裸体を新たな縄で結合していく。
それもただ裸体同士を結び付けるのではなく、もう一人の顔の前に無理矢理股間を近付けさせ、そのまま離れたくても離れられないようにする形で悪党達は捕らえた保安官達を縄で硬く結んでいく。もう一人を引き寄せるように巻き付けさせられた足を縄でがっちりと固定され、上半身の縄はもう一人の腹部に結合され、抵抗虚しく保安官達は無様な格好で自由を取り上げられてしまった。
決して清潔とはいえないぼろぼろのシーツが敷かれたベッドの上に転がされ、仲間の恥部を眼前に位置させられた保安官達は屈辱と共に怒りを感じ、顔を限界まで逸らして仲間の股間が顔に当たらないよう努めながら大声で尋ねる。

「いったい、何のつもりだ…っ!?」
「こんな事をして、何の意味がっ!」

手足の自由を奪うだけなら、わざわざこんな手のかかる拘束を施す必要は無い。こんな拘束を与えたのには何か意味が、それも良くない意味があるはず、そう考えた保安官達は悪党達を睨み付けながら拘束の意味を尋ねる。
返される答えが予想の範囲を超えた内容と新たな縄拘束である事など、保安官達に気付ける訳は無かった。

「何…簡単な事さ。これからアンタ達には仲間同士で壊し合ってもらおうと思ってな」
「な、あぁっ!?」
「っ、あぁ! やめ、触る、なぁっ…!」

一人の悪党が放った返答直後に、他の悪党達が手を保安官の股間に伸ばし男根を握る。勃起してない状態でもたくましく太い男根は荒く握られた瞬間持ち主の怯えを表すようにピクンと跳ねたが、悪党達はその反応を全く意に介さないまま好き勝手に動かし、嫌がる保安官の口に仲間の男根をくわえさせ、吐き出す事が出来ないよう保安官達の頭部と腰周りを縄で繋いでいく。

「んーんっ!? むぅ、んむうぅ!」
「ふ、もっ…おうぅ!」

男根が口に入っている。それも信頼し合っている仲間の男根が口に入っている。
想像もしなかった辱めに保安官達は驚き、慌て、どうにかして自分の口から仲間の男根を解放しようとするが手と足の動きを制限された状態ではどうする事も出来なかった。
銃と服を没収された裸体を繋がれ、仲間の男根を口に含んだ姿のまま立つ事も叶わずに汚れたシーツの上で悶える保安官達を悪党達はにやにやと笑ってしばらく見つめ、やがて二人の悪党を残して残りは小屋の扉へと向かっていく。
無情な発言をわざとらしさしか感じない大声で発しながら。

「んじゃ、そいつらの見張りよろしくなー」
「もし少しでも仲間のチンコしゃぶらずに休んだりしたら、きついお仕置きしてやってくれよー!」
「おう、任せとけ!」
『んんんっ!?』

今、何て言った?
悪い冗談だと思いたい言葉が小屋に響いた気がした。だが、それが冗談ではなく本気だという事は嫌でもすぐに思い知らされた。
小屋に残った悪党達が銃をちらつかせながら、尊大な口調で保安官達に命令を下してきたからだ。

「おら、さっさと仲間のチンコをしゃぶれよ!」
「ちょっとでも休んだら…こうだぜっ!」
「んぐうぅぅーっ!」

片方の保安官が手加減無しに尻を悪党の手で叩かれ、痛みに驚きながら命令に従って舌を動かす。
するとその光景を見たもう一人の保安官も急いで舌を仲間の男根へと這わせ始め、抵抗を封じられた保安官達は悪党の思い通りに仲間同士で快楽を注ぎ合う責め苦でいたぶられ出した。

「ははっ、上手いじゃねーか。もしかして元々そういう仲だったのか?」
「その調子で一生懸命にしゃぶり合って、情けない格好でせいぜい俺達を長く愉しませてくれよ?」
「む、ふぅ…んむ、うぅ」
「ふっ、うっ、むぶっ…!」

保安官達を仲間同士で堕とす無慈悲な責め苦は保安官が仲間の口内に精液を吐き出しても、口の筋肉に疲労を感じても終わる事無く時折見張りを変えながら…悪党が口にした最初の宣言通り、二人の保安官が理性を跡形も無く壊し合うまで続けられていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者のみに表示