FC2ブログ

悪いペットは快楽絶頂で仕置かれる

2015.06.13.Sat.21:00
この作品はひったんさんのリクエストを元にして書かせていただきました。リクエスト、ありがとうございました!


「あぁぁぁ…もぉ、やら。イぎたぐない! イきたぐ! な…あぁぁぁぁぁーっ…!!」

視界を塞ぐ黒布の目隠しの下から頬へと涙を伝わせ、青年は震える唇から飲み込めなくなった唾液をだらしなく垂らし、絶頂への拒否を叫びながらもう何度目か分からない絶頂を迎えさせられた。
無理矢理に迎えさせられた絶頂の衝撃で、赤い首輪の後部に手枷で短く繋がれた青年の手が震え、枷と首輪を結ぶ鎖を鳴らし、黒い布を幾重にも巻き付けられ、絨毯の上で正座をした状態のまま伸ばせなくされた足がガクガクと痙攣する。するとその痙攣に合わせて両乳首を挟むクリップ状の器具から吊るされたローターが揺れ、亀頭、裏筋といった箇所にローターを貼り付けられまんべんなく振動で責め立てられているペニスが色の薄まった淫液を放出しながら振り乱され、自身の体重によってアナルの奥深くまでくわえさせられた凶悪な極太バイブがほぐれ切った腸壁をめちゃくちゃにほじくり回す。
乳首とペニスをローターで刺激され、アナルを下から貫くバイブのイボで過敏な体内を容赦無く掻き毟られ、青年はバイブの上から逃げられなくされた裸体を休む事も許されず絶頂させられ続けていた。

「いやぁぁぁ、んぅっ! もぉ、ゆりゅじで…ん、も…イかせないれ、くだひゃ、いぃぃっ…!」

運動した犬のような荒い呼吸を繰り返し、青年は息も絶え絶えになりながら快楽責めの終了を望む。すると、まるでそれに応えるようにして青年が悶え狂わされている部屋の扉が開き、室内に入る靴の音が聞こえた。
視界を閉ざされていても、青年には分かる。この部屋の持ち主にして、青年を甘い地獄に置き去りにした存在が帰ってきた事が分かる。
だから、青年は小刻みに震える口で舌足らずながらも叫んだ。戻ってきた男に、自分の飼い主である男に対しての哀願の言葉を。

「ごひゅじん、ひゃまっ…! も、ぉ! ゆるひへくだひゃ、いっ…もう、逃げたりしまひぇん、から……っ! なんれも、言う事ききまひゅ、からぁぁぁぁっ…!!」

顔の後ろで拘束された手を硬く握り、絨毯の上で正座を強要された裸体を汗を飛ばしながら苦しげに、かつ淫らにくねらせ、小さな絶頂を幾度も味わいつつ近付いてくる飼い主に向かって必死の哀願を行う青年。
だが、そんな必死の哀願を聞き入れる気は飼い主には無い。青年の視界を閉ざしたのを良い事に意地の悪い冷徹な笑みを隠さずに見せながら青年の左横にしゃがむ飼い主には身悶えている青年を許す気は欠片も無く、むしろ悪いペットに対する甘いお仕置きをする気持ちで心は埋め尽くされていた。
その気持ちは、飼い主の右手を高く振り上げさせ、上げられた右手はそのままビクビク震えている青年の左の尻たぶをパチンと音を立てて打ち据える。痛みはほとんど感じない程度の威力だった物の、無慈悲に暴れている極太のバイブを飲み込まされているアナルは尻を打たれた衝撃ですくみ、バイブの表面に生えた醜悪なイボの形がはっきりと分かる程にバイブを強く絞め付けてしまった。

「あはぁぁぁぁぁーっ!?」

尻を叩かれた緩い痛みと、その痛みがあっさりと掻き消されるくらいのアナルへのバイブによる擦り上げ、そして身悶えた事で左右の乳首から吊るされたローターと幾つものローターを固定されたイきっぱなしのペニスが大きく揺れる悦楽をいっぺんに感じ、青年は舌を突き出しながら喉を反らし、獣のような鳴き声を上げた。
惨めな程に鳴き喘ぎ、人間とは思えない声と痙攣を見せる青年の痴態に飼い主は満足そうに笑い、目を閉ざされた青年でも手が上げられたと分かるくらい大きな衣擦れを立てて右手を振り上げ、再び尻を打とうとする。

「やぁぁ!? いや、やら、やめひぇ! おひりたたくの、いやぁぁ!!」

また尻を叩かれ、たった今与えられた激し過ぎる感覚に苦悶させられる。その恐怖に怯えた青年はなりふり構わず半狂乱で飼い主に懇願したが、やはり聞き入れられる事は無く。
青年はイきまくらされた肉体を今度は尻を打たれる感覚を注がれながら続けてイきまくらされ、汗と唾液と淫液を絨毯に撒き散らしながら拘束された裸体を飼い主の前で悶え狂わせ、今まで以上の忠誠と服従心をしっかりと覚えるまで、拷問に近い快楽のお仕置きで執拗に嬲られていた。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















Switch
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者のみに表示