FC2ブログ

男は少年の思い通りに絶頂へと追い詰められる

2017.09.15.Fri.21:00
両手首と足首をベッドの柵に遊び無く繋ぐ黒革の枷と鎖はどんなにもがいても外れず、男の裸体をX字に引き延ばしたまま仰向けの状態で固定している。口に詰め込まれた布と、口に栓をするようにして貼り付けられた強力な黒のテープは幾ら顔を振っても剥がれず、男は言葉と口呼吸を封じられてしまっている。
手足の自由を奪われた無防備な裸体を晒し、意味の無い唸りを上げる事しか出来なくされた男。そんな男は、もはや何をされても抵抗出来ない。刑事として鍛え上げた肉体を淫らに責められ、自分を捕らえた者にじっくりと観察されながら望まぬ絶頂へと追い立てられても、刑事の男はどうする事も出来ずに絶頂を迎えるしか無い。
親子程年の離れた少年怪盗に好き勝手に快楽で弄ばれても、抗えない刑事は怪盗の思い通りに白の体液を放出させられるしか無いのだ。

「刑事さん、気持ち良くてまた射精しそうなんですよね? 刑事さんのおチンチン、僕の手の中でビクビクしてますよ?」
「んー! んむっ…むっ、ぐふぅぅっ!」

開かされた足の間にあぐらをかいて座り込んだ少年怪盗に絶頂が近い事を指摘された刑事は表情を屈辱に歪ませ、迫りくる絶頂を下腹部に力を込めて堪える。
だが、そんな事をしても意味は無い。必死になって堪えてみても、自由を奪われている刑事には絶頂を迎えさせられる選択肢以外残されていない。むしろ堪えれば堪える程、それは少年怪盗を愉しませる要素となってしまう。

「ほらほら、もっとちゃんと我慢しないとまた射精させられちゃいますよ? 怪盗の僕の手の中で、また情けなく射精させられちゃいますよ?」
「うー! んぐっ、むっ、ふぐぅぅぅぅっ!!」

意地悪く言いながら、少年怪盗は刑事の筋肉質な裸体が汗を飛ばしながら痙攣する様子と、甘さと悔しさで歪んでいる刑事の表情を目で愉しみ、くぐもった淫らな悲鳴を耳で堪能する。
一方刑事は自分の我慢が少年をより悦ばせる結果を生んでいる事実に気付く余裕も無いまま男根を襲う快楽に身悶えて悲鳴を上げ、じょじょに我慢の限界を感じてその身悶えと悲鳴を切羽詰まった物へと変化させていく。
そんな切羽詰まった身悶えと悲鳴を、鬼畜な少年は見逃してくれない。右手で男根を擦る動きを更に早め、左手で睾丸を揉みしだく動きをより熱烈な物に変え、あぐらから体勢を変えて刑事の亀頭を唇と舌で容赦無く嬲り、鬼畜な少年怪盗は捕らえた刑事の男を絶頂へと導く。

「んぎゅぅぅぅぅーっ!? むぐっ、ほ! むぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

我慢の限界を迎えかけていた刑事が、高まった快楽に勝てるはずも無い。刑事は塞がれた口で長い悲鳴を上げながら裸体を仰け反らせ、少年怪盗の口の中に薄まった精液を吐き出してしまった。
どぷりどぷりと男根から溢れた精液を少年が愉しそうに飲み干す度に刑事の裸体がビクビクと跳ね、刑事の心に快楽に屈した事に対する自己嫌悪の感情がふくらんでいく。
しかし、その感情は長続きしなかった。精液を飲み干し切った少年怪盗が男根をくわえたまま残酷に微笑み、達したばかりの男根を今度は手を使わずに口だけでいたぶり始めたからだ。

「むぐぅぅぅぅーっ!? んもっ、おっ! ほっ、ご、んぐぉぉぉっ!!」
「もっひょ、イかへてあげまふっ…からねぇ……んじゅ…しぇーえひが、でなくなっひぇも……たくさん、イかへてあげまふよぉっ…」
「んーんっ! むぅ、ぐふぅぅぅぅぅーっ!!」

男根全体をまんべんなく刺激する少年怪盗の口と舌に為す術無く翻弄される刑事は、男根をしゃぶりながら上目遣いで自分を見つめる少年怪盗の視線を浴びながら、次の絶頂へとあっという間に追い詰められていくのだった。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


リンさんと下僕くん 1話
[PR]

捕らわれた者は甘く容赦無くいたぶられる

2017.08.24.Thu.21:00
豪邸の地下に作られた空間に、一人の男と数人の少年がいる。どんなに騒いでも声が外に漏れないように設計された地下に、男と少年達がいる。その状況だけでも異質だというのに、男と少年達は全員が衣服を一枚も身に着けていない、生まれたままの姿を晒していた。
明らかに、その地下室は正常な状態ではない。それもそのはずだろう。何故なら、その地下室は捕らえた者を閉じ込めて弄ぶ為だけに用意された空間だからだ。

逃げ出したくても逃げ出せないようつま先立ちのまま座る事も移動も出来ないよう、天井から鎖で吊るされた黒革の枷を両手首に、床の金具に鎖で繋がれた枷を足首に嵌められている捕らわれた者は、その身に無慈悲で淫らな苦悶を絶え間無く注ぎ込まれ、黒のギャグボールを噛まされた口から泡立った唾液と共にくぐもった喘ぎ声を発していた。

「うぅぅぅぅーっ!! んぐっ、ふっ、ぎゅ、ふぶぅぅぅ!!」
「刑事さん、またイっちゃったねー」
「捕まえようとしてた盗賊団に逆に捕まって、何度も何度も射精させられて…恥ーずかしー」
「でも、これじゃ全然足りないよね? もっともっと情けなく射精させられたいよね? 恥ずかしくして欲しいよね?」
「むぐぉぉぉぉぉーっ!!」

少年盗賊団の罠にまんまと嵌まり、豪邸の地下室へと運ばれてしまった刑事の男は、手足と口の拘束によって抵抗はおろか哀願も禁じられた状況で望まぬ快楽を与えられながら、もう何時間も絶頂を強いられ続けていた。
一回り以上年下の少年達の手に無防備な裸体を容赦無く撫で回され、硬く尖ってしまった左右の乳首を指先で転がしたり摘まんだりして弄られ、丹念に解されて異物の侵入を拒めなくされた尻穴を指で好き勝手にぐちゅぐちゅと掻き回され、何度射精を迎えても萎える事さえ許されない男根をしつこく手で擦られ、数え切れない程の回数の絶頂へと追い立てられた哀れな刑事の男は、もはや心も身体も疲弊し切っている。
休み無く長時間淫らな刺激を加えられた刑事の裸体は常にガクガクと小刻みに震え、見開かれた目からは大粒の涙がぽろぽろと零れていて、男が刑事としての誇りや年上としての威厳を保つ余裕を失う程の快楽を感じて苦悶している事実を少年達に伝えている。
だが、その事実を把握しても少年達は手をとめない。残酷な少年盗賊団は自分達のモノにした刑事の男に手を伸ばして無防備な裸体を更なる快楽で追い詰め、狂ったようによがり鳴いて身悶える刑事の痴態を目と耳で愉しみながら、無慈悲な笑みをにっこりと浮かべて刑事を辱める言葉を放つだけだ。

「刑事さん、イっちゃいなよ。もう何十回もイってるんだから、今更我慢する意味無いでしょ?」
「ほらほら、僕の手の中でチンコがビクビクしてるよ? 刑事さんのチンコが、少年盗賊の手でイきたいって言ってるよ?」
「さ、お尻と乳首もいっぱい苛めてあげるから、情けなくイきなよ。刑事さん」
「あーっ! が、あぁ…んぅ! ふー! ふぐぅぅぅぅぅーっ……!!」

息子程年の離れた少年達に甘くいたぶられ、無様な絶頂を迎える刑事の裸体が苦しげに仰け反る様子を眺めつつ地下室に反響する歪んだ悲鳴を聞く少年達は満足そうな表情を浮かべながら、自身の幼い男根の先端から透明な蜜を滴らせていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G



男の娘スプレイヤー総集編

少年は満ち足りた笑みを浮かべる

2017.07.27.Thu.21:00
視界を塞ぐ黒布の目隠しを施され、口に穴の開いたギャグボールを噛まされた青年は見る事を禁じられ、意味のある言葉を発する事も出来ないようにされている。手首と足首に内側にクッションの付いた革の枷を嵌められ、その四つの枷とベッドの脚を鎖で繋がれてしまった青年は裸体をX字に伸ばした仰向けの体勢から離れられず、目隠しとギャグボールを外す事はもちろん、ベッドから下りる事も、性の弱点に固定された淫具達をとめる事も不可能な状態に陥っている。
左右の乳首を挟み込んでいるクリップ型のローターと、男根の根元と亀頭のすぐ下に巻き付けられた細いベルトと一体化しているローター、そして、青年の尻穴に挿入されている小さな球を連結させたような見た目の棒は常に電力を送られて小刻みに震え続け、無抵抗の青年を甘い快楽でいたぶっている。それも、決して絶頂には至れない程に弱い、生殺しの快楽で、だ。

「うー…! ふっ、むぅ、んぐうぅぅ……!」

長時間加えられた快楽によって乳首と男根はパンパンに張り詰めており、尻穴はパクパクと開閉を繰り返して震える棒を絞め付けている。刺激を強くされれば今すぐにでも絶頂出来るのに、淫具達は青年がどんなに強い快楽を欲しがってもそれを与えてはくれず、もどかしい振動で容赦無く淫らな苦悶を与えてくる。
視界を塞がれて情報を遮断されている事もあり、青年の思考はもはや心地良い射精の事しか考えられない。
哀しげに透明な先走りのみを零している男根から、白く濁った雄の汁を噴き出させたい。誇りも忘れ、プライドも捨て、はしたない絶頂を心の底から望む青年。そんな青年は、自分を拘束し、生殺しの責め苦を与えて放置していた存在が部屋に戻って来た瞬間なりふり構わずに唸り声を上げ、気が狂いそうなもどかしさから解放してくれとおねだりした。

「むぐぅぅーっ!! ふっ、ふぐぅぅぅ!!」
「ただいま、先生。僕がいない間、良い子にしてましたか?」

一回り以上年下の少年に、その上家庭教師として勉強を教えていた相手である少年に裸体を拘束され、無感情な機械で淫らに嬲られた青年は、ようやく戻って来た少年が笑顔で放つのんきな言葉に苛立ちを抱く余裕も無い。青年の抱いている感情は、許してと、イきたいのみだ。

「随分と必死ですねぇ、先生。もしかして、射精したくておかしくなっちゃいそうなんですか?」
「んー! んぅぅーっ!!」

その通りだ。の意思を込めて叫び、青年は首をガクガクと縦に振る。
射精欲に支配され、虚勢を張る事も叶わなくなった青年のより愛らしい姿を更に引き出す為に、鬼畜な少年は今よりも苛烈な焦らし責めを加えようかと一瞬考えたが、すぐに思い直した。愛しい青年を壊してしまったら元も子もない事に加えて、これからは思う存分自分に逆らえなくなった青年を苛めて、愛らしい姿を観賞出来ると考えたからだ。

「じゃあ、先生。お望み通り射精させてあげますよ。好きなだけ愉しんでくださいね」

優しい声音で言いながら、少年は青年の弱点を緩く責め立てている淫具達の駆動を一気に最強まで引き上げた。
淫具達の駆動音と青年のくぐもった甘い悲鳴が、比べ物にならない程激しくなる。青年を襲う快楽の波と、汗と淫液に濡れた裸体の動きが、うねりを大きく荒々しく変える。
もう、青年は快楽を追い掛ける事以外何も考えられない。少年の残酷な言葉も、どこか別の世界の事のようにしか聞こえない。

「すごく可愛いですよ、先生。先生がエッチに射精をしまくる様子、しっかり写真と映像に残してあげますからね」
「んむぅぅーっ!! ふっ、ふっふっ…うむぉぉぉぉぉーっ……!!」

拘束された裸体をベッドの上で仰け反らせながら待ち望んだ射精を迎えて悦びの唸りを上げる青年の痴態を少年はカメラごしに眺め、幸せそうな満ち足りた笑みを浮かべていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


ベッドの上の男の娘♂ ~おとうとイチャラブせっくすらいふ~

青年ペットは少年主の命令を守る

2017.01.30.Mon.21:00
良く晴れた休日の昼下がり。カーテンを閉めきったマンションの一室で、一人の青年が拘束を施された裸体をベッドに仰向けで寝転がらせていた。
手首と二の腕を茶色いガムテープを使って括られ、伸ばせないようにされた手を胴体から離せないよう、すでにテープが巻かれている手首の部分と肘の辺りを胸部にテープで縛り付けられた青年に手の自由はもはや無い。
一応指は使えるが、青年は口に貼り付けられたテープを剥がし口内に詰め込まれた布を取り出す程度の動きすら出来ない。そんな状態では、足首と太ももを括るテープを剥がす事など当然不可能。加えて、尻穴に嵌まり込んだまま抜け落ちないようテープで固定された極太のアナルバイブの駆動をとめ、柔らかな腸内を乱暴に掻き毟る責めを終わらせる事ももちろん叶わない。
両手両足を縛り上げられ、言葉を封じられ、無感情な淫具で休み無く体内を抉られている状況は堪えがたい快楽だけでなく、堪えがたい屈辱と恥辱を生む状況だ。
しかし、当の青年は。あらゆる自由を奪われ、一方的な快楽でいたぶられているはずの青年は屈辱はおろか恥辱さえも感じていない。青年が感じているのは、快楽を始めとした甘い悦びの感情。そして、ベッドの上でくぐもった喘ぎを漏らして身悶えている自分を椅子に座って笑いながら観察している少年の命令を守らなければという義務感だ。

「お兄さん、さっきから痙攣が激しくなってるけど…もうイっちゃうの? 僕の命令に、逆らいたくなっちゃった?」
「んんーんっ! んぅぅ!」

意地悪な少年の言葉に、青年は首を左右に振りつつ否定の唸りを上げた。
すると、その否定の様子を見て、聞いた少年は笑みに鬼畜な色を滲ませ、声を愉しげに弾ませながら言う。

「そんなに強く否定する程僕の命令を守る気で満ちてるんだね。それじゃ、もっと強くしてもちゃんと守れるよね?」

青年の返事を聞かずに、少年は床に置いていたアナルバイブのリモコンを靴下を履いた右足の親指で動かす。MAXと示された位置までスライドされたリモコンのつまみはピンク色のコードを伝ってバイブに指示を出し、バイブはその指示を受けて今まで以上に容赦無く暴れ出す。
腸壁をぐりぐりと擦っていたバイブのイボが、更なる激しさと強さで腸壁を擦る。その刺激は青年に理性が吹き飛びそうな快感を叩き込むが、青年はどんなに射精欲が込み上げてもそれを必死で抑え続ける。自分を快楽で飼い慣らす少年主が提示した命令を守らなければ、一時間の間射精を迎えずにアナルバイブの責めを耐えるという命令を破ってしまったら、今日一日男根ではなく淫具だけで弄ばれてしまうからだ。

「んむぅぅぅーぅっ! ふぐぅぅ! むごぉぉぉぉぉーんっ!!」
「僕のチンコでケツマンコを犯されたいんでしょ、お兄さん? ほらほら、あともうちょっとだから頑張って」

命令を守り切れずに射精を迎えたら、お仕置きと称して乳首と性器に淫具を取り付け休み無い連続絶頂で可愛がろう。ちゃんと命令を守り切れたらご褒美と称して縛った姿のまま尻穴に性器を挿入し、乳首と性器を指と舌で苛めながら許してと鳴き叫んでも許さずに可愛がろう。
どちらの結果になっても、鬼畜な少年主が青年のペットを淫らに可愛がるのは変わらず。少年は一体どっちになるのかと愉しみにしながら、ベッドの上でガクガクと震えつつ射精を堪える愛しい青年ペットの痴態を椅子から立ち上がって観察する。
立ち上がった少年主に観察されている青年は、無慈悲とも言える責めに悶え苦しみながらもふくらんでいる少年の股間と無意識に高ぶっている少年の表情を見つめ、自分のよがり狂う様で主が興奮している事実にこれ以上無い悦びを覚え、心と身体をきゅんきゅんと甘く疼かせていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


生意気な番長を性的に懲らしめてみた

少年は自室で淫乱ペット達を可愛がる

2017.01.26.Thu.21:00
品行方正にして成績優秀、運動神経も悪くなく金持ちの息子という妬みを生む要素が霞む程に慕われる人格を持った少年がいた。
クラスメイトだけでなく、他学年や教師からも信頼を抱かれるその少年に悪い噂は全く無く、誰もが校内で見えている少年の様子をそのまま彼の私生活にも当て嵌めていた。
実際には、全然違うというのに。自身が住む屋敷に戻り他人の目を気にせず欲望のままに振舞える環境にいる少年は、口調と態度こそ変わらないものの瞳に常に淫らな欲をちらつかせ、自分の命令を悦んで聞く二人の執事の男を淫猥に可愛がる事を心の底から愉しんでいるというのに。
学校から帰ってきた少年は、部屋に戻るや否や二人の執事に執事服から着替えるよう命令を出した。それも、恥部を一切隠さず性的な意味で隷属する存在である事が一目で分かる衣装に、だ。
普通の男であれば、反射的に拒否を口にするだろう。しかし、二人の執事は違う。主に命令されたから着替えるのではなく、愛しい主にご奉仕をさせて頂ける、愛しい主に甘い快楽で可愛がってもらえると嬉しさの感情を胸に湧き上がらせ、拒否の選択肢は二人の脳裏に浮かぶ事すら無く淫乱に蕩け始めた思考の奥底に沈んでいく。

息を緩く乱しながら服を脱いで裸体となり、いつもの場所から使い慣れた衣装を手に取る二人の執事に、普段の凛とした様子はどこにも無い。
自身の名前が刻まれたプレートが吊るされた黒い首輪を自らの手で首に巻き付け、少年主から贈られた白いイヌミミと黒のネコミミの飾りを背筋を震わせながら頭部に取り付け、異物を受け入れる幸せを知っている尻穴にローションをたっぷりとまぶした白い犬尻尾と黒い猫の尻尾が垂れ下がったアナルパールを慣れた手付きで奥まで挿入し、犬の足と猫の足を模したグローブとブーツを装着した手足を大きく開いてピンと伸ばした四つん這いの体勢を自ら取っている二人の男はもはや執事としての姿を完全に失っている。
どこからどう見ても、二人は従順なペット。少年主の用意が終わると同時に始まる甘い甘い苛みの時間を心から待ち侘びる淫乱極まりない雄犬と雄猫のペットだ。

「ふふっ…良い子に待てましたね。本当に、エッチで賢いワンちゃんと猫ちゃんだ」
「わぅ…わぅぅんっ」
「んにゃ、にゃぅぅんっ」

二匹のペットは用意を終えた少年主に褒められながら頭を撫でられると目を細めて甘え声で鳴く。そして、頭を離れた主の手が手足に嵌めたグローブとブーツに鍵を掛け脱ぐ事と指を自由に動かす事を封じ出すと、二匹は抑え切れぬ興奮により息を熱くし、開いた足の間にあるたくましい男根を仲良く硬化させていく。

「わん…わんっ」
「にゃぁ、にゃはぁぁっ…!」

本物の動物さながらに発情し、無意識に腰を揺らしながら責めを求めておねだりの鳴き声を上げる犬と猫。しかし、少年の主は発情したペットの様子に微笑むだけでそのおねだりには応えず、手足に鍵を掛けると四つん這いになっている二匹の背後に回り、床に直接腰掛けると左右の手の指を唾液で湿らせ、湿らせた指を二匹のペットの亀頭に近付けながら愉しそうに言った。

「今から、ワンちゃんと猫ちゃんの気持ち良いところをたっぷり可愛がってあげるからね。先に四つん這いの格好を保てなくなった方は今日は僕のおチンチンをお預けしちゃうからね。欲しい子は頑張ってね」

優しい口調で言い、少年主は唾液で濡れた指先を二つの亀頭に触れさせ、何の躊躇いも無く過敏な亀頭を最初から激しく指で擦り始めた。
当然、苛烈な快楽が二匹の身体に走る。全身がビクビクと震え、肌には一気に汗が噴き出す。けれど、二匹は伸ばした手足を緩める事はせずに四つん這いの体勢を続けている。少年主の男根を、口と尻穴が欲しい欲しいと喚いているからだ。

「あぉぉぉんっ!! わぅ、きゃうぅぅ! あぉ、はおぉぉぉ!!」
「にゃぁぁぁーんっ!! んにゃ、にゃぁぁ! にゃ、はっ、にゃぁぁぁぁーっ…!」

目を剥き、震える口から尖らせた舌を突き出しているであろうペット達の仰け反った頭部と身悶えに合わせて左右に揺れ動き亀頭を責め立てる手を軽く叩いている二本の尻尾を見つめながら、少年主はどっちが勝負に勝つか、負けた方にどんなお仕置きをしようかを考えながら、一層激しく亀頭を指で擦って二匹のペットを甘く鳴き叫ばせていた。






↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


生意気な少年を犯してハメて露出調教
 | HOME | Next »