FC2ブログ

弟は兄を拘束して甘く可愛がる

2016.08.18.Thu.21:00
青年は、油断していた訳じゃない。相手を侮っていた訳でもない。ただ、夏休みを利用して自分の家に泊まりに来た少年が、年の離れた血の繋がっていない弟が、こんな行動に出る程自分に対しての執着を持っている事を想像出来なかっただけだ。
誰が、弟に飲み物にこっそり混ぜた睡眠薬を飲まされ抗えぬ眠りに堕とされると考えるだろう。誰が、眠りに堕ちている間に弟の手で衣服を脱がされた裸体に透明なラップを幾重にも巻かれ、両腕を身体に沿わせ足を後ろに折り曲げた格好で裸体を固定され自由を奪われると思うだろう。
誰が目を覚まして自分の状況に気付き必死にベッドの上でもがく兄を見つめて弟が愉しそうに笑い、少年とは思えないくらいに獣性に満ちた雄の表情で熱い言葉を囁きながら、甘い刺激を注いでくると想像出来るだろう。

「お兄ちゃん…可愛いよ。気持ち良さそうにとろんとしてる目も、僕の指に弄られてラップを押し上げてる乳首も、射精させて欲しそうにビクビクしてるおちんちんも、全部、全部可愛いよ」
「はぅ、あ…あはぁっ…!」

仰向けに寝かせた兄にまたがった全裸の弟は、幼い顔を恍惚に染めながら、掠れ声で兄の淫らな状態を指摘しつつ快楽を与え続ける。
こんなの駄目。気持ち良くなっちゃ駄目だ。青年は兄の立場を保ちたい一心で自分に言い聞かせるのだが、肉体は言う事を聞いてはくれない。
弟の巧みな指でラップごしに上下に弾かれ、優しく押し潰された乳首は、右も左も硬く尖り切り淫猥な赤色になって自己主張してしまっている。弟がラップを使って固定した楕円形の淫具に弱く振動させられている男根はラップの拘束の中で限界まで勃起し、いつまで経っても迎えられない射精の瞬間を欲してビクンビクンと脈打ってしまっている。

否定の出来ない気持ち良さに責め立てられ、せり上がる射精欲に追い詰められ、ラップの中に溜まる逃げ場の無い熱に思考能力を削り落とされる青年。そんな青年は今、心の底から危機を感じていた。
このままこの責めを続けられたら、堪え切れずに射精をおねだりしてしまう。弟に屈服し、従わされてしまう。
大事な弟に道を踏み外させる訳にはいかない。だから、青年は震える唇で、兄として制止の言葉を発した。

「もう…やめな、さ…っ! 今なら、ゆるひ、んむぅぅ…っ!?」

兄の言葉は、途中で遮られた。弟が裸体をゆっくりと降ろし、兄の腹部の辺りに自らの勃起した男根を擦り付けながら、熱烈な口付けをして唇を塞いだからだ。

「ん…むぅ。は、ふっ…んむぅぅ…っ」

口内に侵入してくる弟の舌を押し返そうとした舌を絡め取られ、柔らかな舌同士の擦れ合いに快楽が走る。同時に弟の口から流し込まれた唾液をコクコクと飲まされ、息苦しさと息苦しさが霞む程の興奮を与えられる。
たった一回。たった一回の深い口付けが終わった頃、すでに蕩けていた青年の身体は完全に骨抜きになってしまった。もはや、上手く力を込める事も不可能。ぐったりと脱力し、制止を口にする事もやめて甘く火照った顔で甘い吐息を漏らしている兄に、弟は強く抱き付きながら耳元に唇を移動させて言った。

「やめないし、許してもらえなくても大丈夫だよ。だって、このお泊まりが終わるまでにお兄ちゃんをたっぷり調教して、心も身体も僕無しではいられないようにしてあげればいいだけだしね」
「っ、あぁ…」

自分の知らない弟の獰猛な本性に背筋を震わせる兄は、本能で逃げられないと察知して諦めを抱いた。
どんなに抗っても、甘い快楽で陥落させられる。堕ちないように意識しても、その意識が維持出来なくなるまでよがり鳴かされる。
兄と弟の関係を壊したくないと考えても、それは弟が注ぐ情熱的な愛撫の数々で崩され、上下が逆転した淫らな主従関係に作り変えられてしまうのだと気付き、諦めを抱いた。

夏の夜のマンションの一室ではその日一晩中ラップが擦れる音と性行為の声が響き、次の日からは朝も昼も夜も無く弟が兄を躾ける音が、次第に甘さを増しながら響いていた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G


鯖11:猫の卵
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

淫乱な少年は箱の中で興奮を覚える

2016.03.24.Thu.21:00
リビングの中央に、大きな段ボール箱が一つ置かれている。大きさ以外は普通の段ボール箱にしか見えない為、一見しただけでは何の変哲も無い風景に思えるだろう。場所がリビングという事もあり、中身が家具だと思う者もいるだろう。
だが、実際は全く違う。横から見たら普通の段ボールだが、上から中を覗き込むと普通とは明らかにかけ離れた様子が見える。何せ、箱に入っているのは家具ではなく人間で。高校生くらいの少年が裸体に拘束を施されたまま、格子状に組んだ段ボール製の蓋がされた箱の中に入れられているのだから。

「う…ふぅ…」

自らが履いていたパンツを丸めた物を詰め込まれ、それを吐き出せないようにとガムテープで栓をされた口からくぐもった唸り声を上げる少年は、リビングの天井にある照明が差し込む段ボールの中で仰向けに転がり、露出させられた自分の身体を虚ろな目で眺めている。
今はいないが、もし段ボールを上から覗く者がいれば、少年の裸体は何もかもが丸見えになってしまう。口を塞がれた顔も、胸元にある左右の乳首も、細い腰回りも、手首と足首をガムテープで括られている様も、手足を拘束されているせいで隠せなくされた男根と尻穴も、全て丸見えだ。恥ずかしい姿を箱の底で晒し、誰かにその恥ずかしい姿を見られても逃げられない状況は、間違い無く辱め。少年に限らず大人の男でも、同じ状況に追いやられたら屈辱と悔しさを覚える者がほとんどだ。
しかし、この少年は違っていた。屈辱と悔しさのどちらも覚えておらず、代わりに全身が熱く火照る程の興奮を覚えていた。

「んっ、むふっ」

声を奪われ、手足の自由を奪われ、裸体を惨めな状態のまま段ボール製の檻に入れられているというのに少年は鼻で荒い呼吸を繰り返し、丸出しの男根をガチガチに勃起させている。こんな状況に置かれながら、どうして少年は屈辱や悔しさではなく興奮の感情を抱いているのか。答えは簡単だ。この状況を望んだのが少年自身である上に、本当に望んでやまなかった状況はこれから訪れるからだ。

「むぅっ! んむぅーっ!」

リビングのドアが開く音に、少年が反応する。続いて聞こえた近付いてくる足音に、少年は更に男根を硬くさせる。
そして、少年は箱の底で裸体を晒している自分を段ボールで作られた格子ごしに見つめる数人分の視線を浴びた瞬間ただでさえ強く抱いていた興奮をより強く感じ、見られただけだというのに快楽を感じて身を震わせてしまった。
視線に快楽を感じ、淫らに悶える少年の姿に思わず欲情を募らせ、箱を覗いた何人かが生唾を飲みながらズボンの股間部分を盛り上がらせる。そんな彼らに、彼らをリビングに招いた者。箱の中に入れられている少年とよく似た顔をした少年が笑いながら言った。

「どう? 俺の兄貴…エロいだろ? でも、まだまだエロくなるんだぜ? チンコを見ると自分から腰を振って、精液をかけられると嬉しそうに一生懸命匂いを嗅いでくれる淫乱なエロ兄貴、皆見たいだろ?」

同級生かつ目の前で痴態を晒して悦んでいる淫乱少年の弟に問いかけられ、招かれた少年達は欲望のままに一人また一人と首を縦に振る。

「んじゃ、皆でチンコ出して、エロ兄貴を見ながら扱いてくれよ。そんで…精液塗れになりながら一生懸命に精液の匂いを嗅ぐ淫乱兄貴を、全員でじっくり観察しようぜ」

弟が兄の正面に立ち、箱の中に向かってズボンから取り出した自らの男根を手で擦り始める。すると、周りもそれを見て自分の男根をズボンから取り出し、淫らな箱詰め少年に向けて男根を夢中で擦り始める。

「んー…むふぅー…っ」

何本もの男根が、粘ついた水音を立てて擦られている。しばらくすれば、あそこから噴き出した白い精液が逃げ場の無い段ボール箱の中へと垂らされ、全身を淫らに汚してもらえる。
想像しただけで達してしまいそうな幸せな状況に少年は箱の中で蕩けた唸りを発しながら腰を揺らめかせ、本格的に淫乱になり出した兄の痴態を正面から眺める弟は愛しい兄の淫猥な欲望を満たす為、同級生の少年達と一緒になって男根を扱き、精液の放出を男根に促していた。





↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















ゲイ向け野郎系コミック、電子書籍のダウンロードショップ - DLsite G

兄は弟に暴かれる

2015.10.10.Sat.21:00
闇に包まれた夜の街。そこにある民家の一室で、一人の少年が自室のベッドの上で拘束を与えられ、抵抗を封じられた状態にされている。
指を組んだまま黒のガムテープでぐるぐる巻きにされた少年の手は、どんなに力を込めて動かしても指一本伸ばせない。これでは、口に貼り付けられたガムテープを剥がして塞がれた声を自由にする事も出来ず、視界を覆う白いタオルの硬い結び目も解けない。
手を使えず、声も不明瞭にくぐもった物しか出せず、目はタオルの白以外何も見えない。そんな状況に少年を追いやった者は、嫌がる少年の下半身からズボンとパンツを脱がせ、露出させた恥部を好き勝手に弄って快楽を注いでいた。

「もう何回も精液出したのに、おチンチンがガチガチになってるよ? 僕の指をくわえてるお尻の穴もいやらしくヒクヒクしてるし…やっぱり、気持ち良くされるのが嬉しくて堪らないんだね…お兄ちゃん?」
「んんんーっ!?」

自分が拘束した兄が快楽に喘ぎ、淫らに悶える様子を笑いの混じった声で指摘しながら、弟は兄の体内に収めた右の人差し指と中指を折り曲げ、特に過敏な弱点である前立腺を強く抉った。弟の指の力で弱点を押し上げられる刺激は強烈で、兄はガムテープで縛られた手に力を入れながら下半身を露出した仰向けの身体をベッドの上で仰け反らせ、甘い快楽で濡れた悲鳴を上げた。
弟の指摘通りもう何回も絶頂を迎え射精をしているというのに、兄のペニスは萎える事すら出来ない。イってもイってもまたイかされるという状況は苦しいはずなのに、前立腺を弟の指で擦られる快楽はその苦しささえも掻き消す程の幸福感を絶えず生み出している。

「んうぅーっ…む、ぐむぅぅんっ!」

このままじゃ、おかしくなる。自分が兄だという事も忘れて、弟の前で淫らな欲望に身も心も溺れてしまう。そう考えた少年は塞がれた口で制止の意思がこもった唸りを発し、顔を大きく左右に振って弟にやめてくれを伝えた。
しかし、弟は兄の制止を受けても責めをやめない。それどころか、弟は弾む口調で兄が隠していたつもりの事実を暴き、制止すらも行えないようにしてしまった。

「そうやって嫌がって見せても無駄だよ、お兄ちゃん。お兄ちゃんが僕の名前を呼びながらオナニーしてる声、隣の僕の部屋までしっかり聞こえていたんだから」
「っう…!?」

押し込めていたつもりだった思いを暴かれ、うろたえる兄。そうしてうろたえている兄の姿を見ながら弟は言葉を続ける。

「僕に『縛って欲しかった』んでしょう? 僕に『お尻の穴を苛めて欲しかった』んでしょう? お兄ちゃんのお望み通り、全部して上げる。お兄ちゃんが僕にして欲しかった事を全部して上げるから…お兄ちゃんも、僕だけのお兄ちゃんになってよね?」
「んむぅぅっ! ふ、むふぅぅ…っ!!」

自慰の時に妄想していたよりも遥かに容赦無い気持ち良さを弟から与えられた兄は、一回絶頂を迎えるごとに理性や兄弟だからという常識を自ら壊し、やがて弟が注ぐ甘ったるい悦楽の波へと身も心も溺れていくのだった。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















弟は兄の穴を淫具で苛めて調教する

2015.06.26.Fri.21:00
「あ…あぁっ…! も…やめて、くれ…っ…!」

開きっぱなしの口からだらしなく舌と唾液を垂らし、男は荒い呼吸混じりに制止を叫ぶ。手が使えれば殴ってでもやめさせられるのだが、男は今自身の膝を抱えた状態のまま手首を重ねられ、拘束用に製造された薄いピンクのテープで縛り上げられてしまっている。だから、男は手が使えない代わりに必死に叫び、恥部を隠したくても隠せないはしたない格好で拘束された裸体を責める相手に、息も絶え絶えになりながら制止を求めていた。
だが、赤く染まった顔を揺らし、なりふり構わずに行われるその制止は何の効果も無かった。やめてくれと叫ぶ男の声は虚しく部屋に響き、男を責める存在は縛られた身体をくねらせて懇願する男を眺め、優しい口調で言った。

「やめて欲しいなんて…兄貴は嘘吐きだな。ケツ穴だけで嬉しそうによがりまくってるくせに」

苦しい体勢で悶える兄の制止を一蹴し、弟は兄と同じ顔でにっこりと笑いを浮かべて右手を動かし、兄の尻穴に差し込んだ細い淫具を右に回した。
薄緑色をしたその淫具はシリコン製で、小指より少し細い物だ。柔らかく、ローションをたっぷりとまぶされた穴でならやすやすと飲み込めてしまうその淫具は兄の恥ずかしい穴を奥まで貫き、過敏な腸壁を弟の手の動きに合わせてぐりぐりと擦っている。
弟の手でそんな場所に淫具を入れられて感じるなんて。と心は思うのに身体は穴をほじくられる刺激で勝手に快楽を覚え、ベッドに座った弟の胸に腰をあずけた姿勢のまま、兄は弟の眼前で淫具をくわえた穴を左右に揺らし、勃起した男根から溢れた透明な蜜を自分の胸や顔に飛ばしてしまう。

「こんな、の…ら、めっ…! 俺達、は…きょう、だ…んあぁぁぁーっ!?」

兄弟だから、駄目だ。そう告げようとした兄の言葉は、弟の手が淫具を使って体内の前立腺を激しく抉った事によって遮られた。
ビクビクと身悶え、舌を突き出して快楽に震える兄の顔を揺れ動く男根ごしに眺める弟は、たった今強く抉った前立腺を今度は小刻みに責めながら言う。

「兄弟だから駄目なら、その壁を今から壊してやるよ。たっぷりこのエロ穴を苛めて、調教して……を、俺のペットにしてやろうな…」
「あっ、あぁっ…んあぁぁ……っ!!」

兄貴、ではなく下の名前で呼ばれ。掠れた声でペットに調教すると宣言される兄は、情欲の牙を剥いた弟から逃れられなくされた裸体を穴の快楽で休み無く責め立てられ、抗う意思も砕かれ、かつて弟だった相手を主と認めて服従するまで調教を施されるのだった。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓よろしければ、こちらも応援クリックお願いします↓




















鬼畜な弟は拘束した兄を快楽で躾ける

2015.01.13.Tue.21:00
「お兄ちゃん、どうして声を押さえてるの? せっかくパパ達が旅行でいないんだから、思いっ切り声出しなよ!」

屈託の無い笑顔で言い、弟は自分と同じ顔をした双子の兄の尻穴に埋めた右の人差し指と中指でぐりぐりと腸内を抉る。
狭い腸壁を指がこじ開けて刺激する度、兄の尻穴からは淫猥な水音が発せられ、そして。

「あぁぁぁっ! だ、めぇぇ…っ!」

兄は口から甘い喘ぎを漏らしながら、背中で手首を縛めている赤いビニールテープを外そうとベッドの上で身悶えた。

「そんな事をしても意味無いよ。いつもそうやって頑張ってるけど、僕から逃げられた事なんて無いでしょ?」

無駄な抵抗をする兄をたしなめるかのような言葉と共に、尻穴に入れた指で兄の過敏な弱点である前立腺を強く押した。

「んあぁぁ!」

指の腹で弱点を激しく責められ、兄は大きく鳴き声を上げて弟の指を絞め付ける。同時に、兄は堪え切れずに腰をくねらせてしまい、肩と膝で裸体を支えている自分の真後ろにいる弟の眼前に、高く掲げた尻がいやらしく左右に跳ねる様子を見せ付けてしまう。

「ほら、気持ち良いんでしょ? いつもみたいにエッチな声いっぱい出して、イっちゃいなよ」
「や、だ…っ!」

弟の言葉に、兄は乱れた呼吸で拒否を伝える。いつもいつも、なし崩しに、あるいは強引に組み伏せられて、快楽で良いようにされてきた。けれど、今日はいつもと違う。
どんなに騒いでも今日は両親がくる心配が無い分、いつも以上に悶え鳴かされ、快楽の虜にされてしまいそうな気がして。ただでさえ弟が注ぐ快楽に逆らえなくなっている自分がもっと駄目になってしまいそうな気がして、兄はいつもより強く拒否の意思を示していた。

「むぅ…今日のお兄ちゃんは強情だね。なら、これを使っちゃおうかなー」
「あぅっ!?」

突然に、尻穴から指が引き抜かれ、兄は驚きと不意打ちの刺激で声を上げる。弟はそんな兄の濡れた声と震える尻たぶをうっとりと眺め、用意しておいた道具を兄の開閉している尻穴に右の指で挿入した。

「な、ぁっ!? なに、こ、れ…っ?」

明らかに指ではない何か。紐のような物が付いた楕円形の何かを体内に入れられ、兄は怯えを見せる。
その怯えにはもはや、さっきまで見せていた強い拒否の態度はほとんど残っておらず、弟は弱気になった兄の姿に満足げな表情を浮かべながら説明をした。

「これ? 大人の玩具だよ。こうやってリモコンを操作するとね…」

淫具を押し込んだ指を抜き、弟はその指でベッドの上に置いていたリモコンを掴み、ダイヤルを回した。
すると、兄の体内から羽虫が鳴くようなかすかな振動音がし始め、腸液で濡れた体内で、小さなローターが無機質な刺激を発し始めた。

「ひぃ、あ…や、や…っ!」
「何が嫌なの? 気持ち良くなっちゃう事? それとも…僕じゃない玩具で感じちゃってる事?」
「っ…!」

質問の答えは両方正解だが、より大きく意識していたのは後者の方で。
兄は感じている事よりも温かみの無い淫具で、淡白に責められる事に拒否の念を抱いていた。
指摘されて気付いた自身の感情に、兄は心の内で驚愕する。弟はその兄の驚愕を知ってか知らずか、的確な追い討ちをかけてくる。

「よし、決めた! 今日はお兄ちゃんが僕のじゃないと嫌、って認めるまで許してあげないからね」
「あ、ぁ…」

口には出さないが、兄は淫具をくわえた尻穴をヒクつかせながら確信していた。
もうすでに自分は弟の手でなければ満足で出来ない肉体に躾けられている事と、今日も抵抗虚しく理性を溶かされ、弟の思い通り更に躾けられてしまう事を。




↓よろしければ、応援クリックお願いします↓

小説(BL) ブログランキングへ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL短編小説へ
にほんブログ村
blogramで人気ブログを分析


B L ♂ U N I O N
↓こちらもよろしければ応援クリックお願いします↓






















 | HOME | Next »